忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

今日は「歌姫」だけど・・・

 昨日のレコメンは、他の事をやりながら聞いてたから、内容はさっぱり・・・、という状態です。でも、昨日は、確か・・・


「DVDのほうも11月に発売が決定しまして」って言ってませんでした!?・・・写真集の事と勘違いしてるんじゃあ??
 0時台の「駄目だし」では、たっちょんが章大に駄目だししてたけど、どうしてこのときのたっちょんは饒舌なのかな?(笑)なーんかね、イキイキしてる(笑)

 そして、「東京東京ばかりじゃなくって、もっと大阪を出して」というリスナーからの駄目だしには、メンバー皆がHEAT UP。
ヒナは「東京は仕事をするところ」と。そして、たっちょん。「全国区になるには、東京で仕事しないと。決して関西を捨てたわけじゃないし・・・関西の子は、そこんとこ誤解せんといて欲しいのよ」・・・一字一句覚えてるわけじゃないのですが、こんな事を言ってましたねー。 
 「大阪だから、じゃなくって、実家があるから、好きなんだよね」
 「だから、要は、地元が好きなだけなんですよ」
・・・メンバーの言葉を聞いて、ああ、そうか、なるほどな、と。
 たしかに、以前はエイトは関西限定、というか、そんな感じだったから・・・舞台とかで、メンバーが長い間関西を離れると、「早く大阪に帰ってきてほしい」「関西にいないと寂しい」だとかいうことを書く関西の人、かなりいたなー、なんて思ったりして。地元ではまず、TVではお目にかかれなかった自分は、正直、そんな言葉を聞くと、いい思いはしなかったんですが・・・。だって、ほんのちょっとじゃない?関西のほうは。一ヶ月くらい我慢しろよ、って・・・。だから、いまだにそういう考えかたをしてる人もいるんだな、って、複雑になりました。

そうそう、そういえば・・・
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

昨日の「うたばん」で、ヒナの車のナンバーを「なんば」から「品川」に替えるとか言ってたよね、横ちょがペラってたよね?・・・うーん、やっぱ、これは、東京に住まいを移した、という事よね・・・?横ちょって、何気にTVとかラジオとかで、そういう、ファンにとっては嬉しい「プチ情報」を流すよね(笑)

 ・・・横ちょ、貴重なプチ情報をありがとう!(笑)
PR

2007/10/19 関ジャニ∞ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪