忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

10月13日「関ジャニの男前を目指せ!」②

桐「どうしてですか?(笑)」
ヒナ「恥ずかしいやろー?」
桐「大智、顔見てた?村上君の」
大「見てへんな。見てない。」
ヒナ「俺、だから、ずっとこっち見とったん。」
桐「・・・ほんますか?」
ヒナ「うん。」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[2回]

ヒナ「ほんまや(笑)」
桐「顔隠すのなしにしましょうよ?」
ヒナ「かく・・・まあまあ、」
桐「見たい・・」
ヒナ「ちゃう、俺、問題の確認あるやん。」
桐「ああ、ああ、そう、そうですね」
(ここから少し、電波最悪で聞き取り不能に・・・)

ヒナ「・・これで、大智、??」
桐「ちょ、、待って、これ、ほんま、真剣なんでね、ほんまに」
ヒナ「真剣!?」
桐「今後につながるんですよ、今後に。」
ヒナ「そうやで?だって、これが、だって、言うとくけど、1年、ここまで続いてきたという事は、そこ、まあ、やっぱ、あの、・・・まあ、リスナーの方に好評頂いてるわけ。」
大「なるほど」
桐「はい」
ヒナ「ということは、こっから、つまり、MC引き継いだ人、学級委員なった人、」
桐「うん」
ヒナ「リーダーなった人、が、やっぱ、この1年間続けていけば、仕事が1年続く、というわけや。」
桐「なるほど」
ヒナ「これをやってくれたら、」
大「(笑)」
ヒナ「こっちも切羽詰ってんねん。俺も切羽詰まるわー。真剣にやってな。・・・いくで?」
桐「はい」
ヒナ「柔道や剣道をする果物はなんでしょうか?」
大・桐「はい!!はい!!」
桐「ぶどう!ぶどう!!」
大「はい!」
ヒナ「はい」
大「ぶどう」
ヒナ「はい!正解ー!」
桐「ちょっと、待ってください。手上げてなんて言ってないでしょ」
ヒナ「お前、言いがかりつけて。」
桐「手上げて言わな」
ヒナ「だったら次、やったらええやん。だから、俺もそうなんやな、って思ったから、次、大智がはい、っていってからしか言うてへんよ」
桐「せっぱつまってるんで・・・あと、問題何問あるんですか?」
ヒナ「・・・時間が・・」
桐「時間がないなら、やりましょ。いきます、村上さん。」
?「確認します」
桐「確認してもらう・・・それで、時間つぶすんでしょ?」
大「休み時間使ってるからいいって」
ヒナ「ああ、宛先な」
桐「宛先とかは、練習した」
ヒナ「宛先」
桐「一週目、練習した・・あの、早口言葉でやってるんで」
ヒナ「宛先言っとかな」
大「いきましょか」
ヒナ「うん」
桐「ちょっと、まって・・」
ヒナ「いっとこ」
大「えー、宛先のほう、いきます。お葉書のほうは、〒530‐8012 ABCミュージックパラダイス 関ジャニの男前を目指せの係まで。メールアドレスは全て小文字で、mp2@abc1008.comまでです!」
ヒナ「・・上手に読めたな、今日もー」
大「はい!ありがとうございます」
ヒナ「1ポイント!」
大「はい!ありがとうございます!」
(拍手)
桐「ちょ、待って下さい」
大「ありがとうございます」
桐「0対3になったじゃないですか」
ヒナ「いや、お前、マイナスや」
大「前の週もあるから」
桐「え!?マイナス・・・??」
ヒナ「お前、先週、マイナス2やったんや。」
桐「えッ!?持ち込み!?」
ヒナ「・・・びっくりしたわー、お前、今ー」
桐「ちょっと待ってください!村上君ねー、そういう、大事なこと言うの、お、遅いですよ。」
大「いや、言わんでも分かるやん」
桐「言って・・・あげ・・・る、とか」
ヒナ「踏んで、くるもんちゃう?」
大「そうそうそう、」
ヒナ「そんなんって。」
大「そうや」
ヒナ「やっぱ、ほんま、分かった。じゃあ、1から10まで全部言ったらええんや」
桐「あ!分かりました!すいません」
ヒナ「来週、そうするわ」
桐「はい」
ヒナ「ほんなら、お前、もう何も言うなよ」
桐「はい、分かりました」
ヒナ「どこ・・どこからどこまで、じゃあ、たとえば、なんか、クイズを手上げて言うてくれ、」
桐「そ、それ」
ヒナ「今日は、ポイント、ここから始まるから、頼むで、と。」
桐「もう、そういうこと言ってくれたら、もう、あとは何も言いません。」
ヒナ「分かった!」
桐「はい」
ヒナ「ほな、来週からそうする。」
桐「お願いします。」
(CM)
ヒナ「でも、今日は、俺に言いがかりつけたからマイナス1ポイントな。」
桐「じゃあ、俺は合計何・・・0から初めていいんですか?」
ヒナ「マイナス3や。」
大「そう、前の週のもあるからマイナス3や」
桐「僕、マイナス3で、大智が・・」
ヒナ「プラス3やな。」
桐「でも」
ヒナ「言うたやろ。ほら、リスナーの方が、反応もありますから、それは」
大「はい」
桐「はい・・そうですね」
ヒナ「そら、ちゃんとメール見てやっとるわけやから」
大・桐「わかりました」
ヒナ「さあ、じゃあ、えー、対決第3ラウンド。」
大・桐「はい」
ヒナ「また来週、お送りします。お相手は関ジャニ∞村上信五と」
桐「BADの桐山照史と」
大「BOYSの中田大智でした!」
ヒナ「また来週でーす」
桐・大「さよならー」






※・・・雑音が多い状態でしたが・・・ルポりながら、照史が可哀想になりましたわ・・・。自分、村上担ですが、これは、いくらなんでもやりすぎですよ、村上さん・・・。もっと平等にやろうよ・・・?BAD担のみなさん、申し訳ないですわm(__)m



PR

2007/10/16 男前をめざせ(担任:村上信五編) Comment(1)

COMMENT

ララッペが仕事し

ララッペが仕事したの?

BlogPetのチロ 2007/10/17  14:12 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪