忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

10月13日「関ジャニの男前を目指せ!」①

「真夜中の私立男前高校へようこそ!担任の関ジャニ∞村上信五でーす!さあ!えー、今夜の生徒も先週に引き続きまして、この2人!」
「BADの桐山で・・あ、きと、です!(噛み噛み・・笑いながら)お願いしまーす」
「どーも、BOYSの中田大智です!よろしくお願いします!」
ヒナ「お前、動揺しすぎやぞー?」
桐「(笑いながら)ち、ちがいます・・・」
ヒナ「桐山ー。」
桐「いま・・・はい。」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

ヒナ「先週、ボロボロやったからー・・」
桐「ほんまに頑張りますよ・・。」
ヒナ「メール、」
桐「はい」
ヒナ「あえて数はまだ言わないです」
桐「はいはい」
大「はい」
ヒナ「まだ言いません、伏せときます。」
桐「言わないでてください」
ヒナ「まあまあ、僕がー、見た感じ、」
桐「(笑)」
ヒナ「・・・あー、なるほどな、と。」
桐「分かりました。」
ヒナ「いう・・数が来てましたよ。」
桐「どっちが・・・多かったですか?」
ヒナ「世論調査では、」
桐「はい」
ヒナ「桐山君、」
桐「はい」
ヒナ「・・??ですよ。ただ、大智がイケイケ(?)やから(すいません、この辺、電波イマイチだったんです・・・)」
大「はっははっは(笑)」
桐「ずっとじっとしてたじゃないですか」
ヒナ「でたとこでいうと、とんとんや」
大「(笑)」
桐「そうですか?」
ヒナ「うん。」
桐「まだ、今、フラットですね?」
ヒナ「まだフラット、まだフラット」
桐「わかりました」
ヒナ「さあ!えー、・・・まあ、2週目になりましたけども、まあ、あのー・・・10月で、めでたく一周年」
桐・大「はい!」
ヒナ「えー・・男前を目指せも、迎えたということで」
桐「はい」
ヒナ「ま、ちょっと、僕も、そろそろ、卒業なんですって。」
大「ああ、はいはい」
ヒナ「だから、その、リーダーといいますか、まあまあ、・・・この後ねー、この学校、高校をシメていくのは誰か、と」
桐「はい・・なるほど、なるほど」
ヒナ「決めなあかんわけですよ」
桐「もう、それは、僕と大智に任せてください。」
ヒナ「で、これ、2人やったら、やりづらい!」
大「やりづらいですねー、やっぱ」
桐「いや!そんな事ない!俺は大智のこと好きだから」
大「やっぱ、一人の人をたててちゃんとやるべきだと」
ヒナ「そうそう。そうや。総理大臣も2人おったら邪魔くさい!・・・どっちが、言うて、何を聞いたらええか分からんけど」
桐「総理大臣みたいな、えらい人じゃないですか。」
大「その姿勢があかんよ」
ヒナ「言うてたらあかんわ。トップに立とう、言うてる人間が、やなー」
桐「トップには立ちませんよ、それは、あるじゃないですか。2人で頑張っていこうよ、な?」
ヒナ「お前、そんなん、仕事する時は、お前、なあなあでやったらあかんのやからー。」
桐「なあなあ・・・??・・え・・???」
ヒナ「お前はほんま・・」
大「ほんまに」
ヒナ「言葉を知らん、ほんま、ボケ!ほんまに・・・」
大「アホやなあー!お前、それで・・」
ヒナ「友達同士でヘラヘラしてやってたらあかんやろ、そんなもん」
桐「それは、それは違いますよ。それは仕事ですよ」
ヒナ「そやろー?だから、2人やったらややこしくなるから、協力してる間はええやん。グループの時はな」
桐「そうですよ」
ヒナ「ただ、ここはグループではやっていかれへんから」
桐「グループ」
ヒナ「グループをまとめる人を必要としてるわけやから」
大「そうや」
桐「よし!じゃあ、いきましょ」
ヒナ「そんな言い方するんやったら、いかん。」
大「あーあ」
桐「い、・・あーあ!・・じゃ!」
ヒナ「もう、今週、・・あー、もう、3分で終りや。」
桐「ちょ、ちょ、、ま・・(笑)」
大「早ッ!」
桐「はら・・・ちょ、ほんまにすいません!!じゃあ、頑張るんで、」
ヒナ「うん」
桐「それ、見て下さいよ・・・その、何でしょう、一人を、決めるんでしょ?今から。」
ヒナ「一人決めるんだよ」
桐「そう。」
ヒナ「言うてるやん、さっきから」
桐「そうですよね」
大「何回も言うてるやん」
桐「だから、、なん、何回で勝負しましょ?」
ヒナ「じゃあ、お前はさあ、」
桐「はい」
ヒナ「当てるわー!っていうの、何?得意分野。」
桐「・・・得意分野?」
ヒナ「うん・・・こんなん得意やなー、って」
桐「あ、料理得意っすよ、僕。」
ヒナ「・・今、出来へんやろ・・・ッ!!」
桐「(笑)」
大「お前、普通にろよ、お前!」
桐「違いますやん(笑)」
大「なあ?」
桐「え?」
大「マジ、ここに何にもないやん」
桐「うん」
大「その、料理する」
ヒナ「ほな、ただ・・・このー・・・さあ、ワサビーフとか使ってさ」
大「はい」
ヒナ「料理してーや。」
大「美味しく」
桐「(笑)・・・はあ?」
ヒナ「してーや」
大「料理得意」
桐「料理出来てますやん、これ。」
ヒナ「うん」
桐「これで料理すればいいんですね?・・・ちょっと待って下さいね・・・すぐ、すぐ出来ますよ・・・・盛り付けも料理のうち、っていうんですよ」
ヒナ「見た目が大事、言うからなー」
桐「そうですよ・・・出来ましたよ」
ヒナ「うん。」
桐「綺麗に並べましたよ」
ヒナ「さあ!それでは、なぞなぞ対決ー!」
大「イエーイ!」
ヒナ「もう、あと、?ですから」
大「はい」
ヒナ「うーん、これ、もう、・・・超簡単ですよ」
大「はい」
桐「お!」
ヒナ「問題」
2人「はい」
ヒナ「・・・・柔道や剣道をする果物はなんでしょうか?」
大「むっちゃ簡単・・・・果物・・?・・・・・・・ぶどう!」
ヒナ「はい!正解ー!!」
大「いえーい!!やったー!」
桐「ちょっと!ストップ!ストップ!!」
ヒナ「何??」
桐「ストップ」
ヒナ「何?」
桐「手あげるのがルールやろ?・・そんなん習わなかったんかー?」
ヒナ「いや、でも、お前が別に、さっき言うてたらさ、」
桐「うん」
ヒナ「俺、正解ー、って言うてたよ」
桐「ちょ、待って下さいよ」
ヒナ「それは、俺のさじ加減でやらせてくれやー。」
桐「でさあ、ちょっと・・・」
ヒナ「1年間やってきてんのやから。」
桐「1つだけ・・」
ヒナ「俺、大体、手上げてから答え言うてくれ、なんて一言も言うてないよ?」
桐「いや、学校で・・学校でしょ?ここも。」
ヒナ「そうや」
桐「学校も、発言する時は、先生に、一回、はい!っていう、、じゃないですか。」
ヒナ「いや、(答えが)分かったんだもの、だって」
大「分かった」
桐「でもね、ちょっと、一つだけ言っていいですかー?」
ヒナ「いいよ」
桐「何で、今、僕、僕のほう、顔、顔隠したんですか?」
ヒナ「そんな、恥ずかしいやんけ(笑)お前ー」
桐「(笑)」





PR

2007/10/15 男前をめざせ(担任:村上信五編) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪