忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

9月8日「関ジャニの男前を目指せ」

「真夜中の私立男前高校へようこそ。担任の関ジャニ∞村上信五です。・・さあ、えー、今夜の生徒は4月以来ですね。この方です。」
「どーも。BOYSの室龍太です。お願いします。」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

ヒナ「こんばんわ・・・(ここ、雑音で聞き撮れず)・・・なんぼや?80・・」
室「80ないです」
ヒナ「80ないんや?」
(ここも、雑音のため聞き取れず)

ヒナ「・・ええっ!?52か!?」
室「はい」
ヒナ「ふらふらやん!お前、大丈夫かー?」
室「僕は大丈夫です」
ヒナ「お前身長どのくらいや?」
室「僕、、は、170.2。」
ヒナ「あ、170で52?」
室「はい」
ヒナ「今何してんの?太るために」
室「僕ー、は、・・・食っちゃ寝。」
ヒナ「米食うてるか?」う
室「米、僕、食べますよ。」
ヒナ「ほら、炭水化物ダイエットってあるやん?」
室「何すか、それ?」
ヒナ「知らん?」
室「はい」」
ヒナ「何か、抜くねんな。・・・炭水化物を。お前、炭水化物って分かるか?」
室「・・・・・米。」
ヒナ「うん・・・あと?」
室「・・芋。」
ヒナ「うん」
室「あと・・(笑)・・・」
ヒナ「うん・・・・」
室「(照れ笑)」
ヒナ「ほら、出たで?馬鹿がー」
室「・・・芋・・・・うどん!」
ヒナ「うん。・・・麺類とかな」
室「そうっすね」
ヒナ「小麦粉とか、使うてるやつは、パンとかもそうやし」
室「そうっす・・それがいいたかった」
ヒナ「・・・お前、もう、もうちょっとだけ勉強しようや?もうちょっとだけでええからさ。」
室「はい、、分かりました」
ヒナ「本とか読んでる?」
室「本すか?」
ヒナ「うん、漫画以外で。」
室「漫画以外?」
ヒナ「読まへんやろなー」
室「・・・漫画以外読まないです」
ヒナ「ゲームばっかりか?」
室「ゲーム、もしてないです。」
ヒナ「何してんねん?普段。」
室「・・・すか?」
ヒナ「うん。」
室「・・・普段・・友達と、、サッカーしたり、」
ヒナ「うん」
室「・・・あと、喋ったり」
ヒナ「何喋るの?面白トークか?」
室「めっちゃ面白くないです。」
ヒナ「地元で一緒におるやつとかおらんの?」
室「いますよ(笑)」
ヒナ「おるよなー?」
室「はい」
ヒナ「どんな奴?どんな奴??」
室「・・ちょっと太ってて、」
ヒナ「うん」
室「背が高くて、」
ヒナ「うん」
室「・・・むっちゃ喋るんですよ」
ヒナ「うん。おもろい?」
室「面白いです。」
ヒナ「ど、どんな感じなん?」
室「何かねー、若干、・・・天然っぽい。」
ヒナ「おお、おお、おお、おお、よう喋る奴や・」
室「よう喋ります。」
ヒナ「あー」
室「もう黙っとけ、というくらい喋ります。」
ヒナ「ずーっと喋る奴?俺の友達にも、めっちゃおかしい奴おるねん。・・・風呂はいらんやつおるねん。」
室「(笑)」
ヒナ「なんか、そいつん家遊びに行くねんな」
室「はい」
ヒナ「夜通しずーっと遊んどるんや」
室「はい」
ヒナ「その、どんちゃらしてて、で、風呂かりて」
室「はい」
ヒナ「で、順番交代で入って、」
室「はい」
ヒナ「で、持ち主のな、やつが、家主のやつや。」
室「はい」
ヒナ「家おじゃましてる友達が、風呂入らへんから、」
室「(笑)」
ヒナ「お前、風呂入ってこいよ、ええって、待ってるでー、って言ったら、ええ、大丈夫、大丈夫。あの、この間入ったから、って。・・この間っていつやねん!?いや、2日前に入ったからええよ。・・2日前って、風呂は毎日はいるねんぞ?って」
室「(笑)」
ヒナ「入らへんねん、そいつ。」 
室「・・え、今の、夏の時期にですか?」
ヒナ「あ!夏は2日や!」
室「な、夏が、」
ヒナ「冬は一週間くらいはいらないねんて。」
室「えー」
ヒナ「ほんまに。だって、汚くないやん?って、風呂はいってへんのに。」
室「えー」
ヒナ「だって、寝汗かくやろ?って、したら、乾くやろ?って言うねんて」
室「あ、(笑)」
ヒナ「まあ、乾くなあ。本人が気持ち悪くなかったんなら、まあええわ、って。・・ちょっとおかしいねん。」
室「マジっすか?」
ヒナ「うん。」
室「そこまで、おかしい人はいないっす」
ヒナ「そやろ?」
室「はい」
ヒナ「だから、ちょっと変わっとんねん。・・・(笑)みんなで、ゲームやってたんや」
室「はい」
ヒナ「ちょっと、立命館大学に就職、就職やない、あのー、在籍してる奴がおってん。京都の。そんで、そいつが、まあ、学校が京都やから、色々京都が詳しくなった、道も色々覚えたし、この前、美味しいところがあってん、って、そのゲームをちょうど、やりながらな。いう話をしてたわけ。」
室「はい」
ヒナ「そんなら、次の日に、あ、皆明日時間あるやん。って」
室「はい」
ヒナ「ほんなら、明日ちょっと早起きして、京都で昼飯食おう、ってなってん。」
室「はい」
ヒナ「ほんで、でも、まあまあ、もう、朝方やってん。5時や6時。ままあ、2、3時間寝て行こうや、言うてて、あ、そんで、そのー、・・京都、案内してくれるやつと、」
室「はい」
ヒナ「俺と、えー、まあ、みはら君、っていう子が、その、さっき言うてた風呂はいらへん子やな、」
室「はい」
ヒナ「その、もう1人、たけとみクン、っていう」
室「はい」
ヒナ「友達がおるねおん。で、そのたけとみクンと、僕と、その京都の奴とひろりん。」
室「はい」
ヒナ「で、そのひろりんと、そのたけとみが、かっつん、っていうねん」
室「はい」
ヒナ「な?」
室「はい」
ヒナ「で、みはらくんは、みは、って言うんやけど、で、ひろりんと、えー、ひろりんは1回、車を取りに行く、と、ほな、俺とかっつんはみはん家で待ってるから、ほな、頼むなー、って言うて」
室「はい」
ヒナ「で、もう、皆、ゲームしながら、俺は、俺も、途中で寝てしもうた。で、まあ、ひろりんは起きてて、取りにきたとき、起こすから、言うて」
室「はい」
ヒナ「で、皆ちょっと寝たわけ。」
室「はい」
ヒナ「ほんで、寝て、で、こたつで、冬場やってん。こたつ入っとったん。そんで、みははうつ伏せで寝てたん」
室「はい(笑)」
ヒナ「こたつで、足突っ込んだままな」
室「はい」
ヒナ「あの、背中が上になってたんや。」
室「はい」
ヒナ「で、ひろりんが帰ってきて、で、みは、行くでー、ってずーっと、うつぶせのままな。」
室「(笑)」
ヒナ「ほな、分かった、分かった、って。早よ、おきろ、ってみはー!って、おう、分かった分かった、」
室「はい」
ヒナ「ほんでも起きん。で、無理くり、起こそう、って」
室「はい」
ヒナ「うつ伏せでこたつ入ってて、狭い部屋だったから、」
室「はい」
ヒナ「こう、起こされへんのや。」
室「はい」
ヒナ「でも、しゃあないから、こたつを一回、がっと立てて、」
室「はい」
ヒナ「もう、そっからやったら起きるやろ、と」
室「はい」
ヒナ「ほんで、こたつ立てて、」
室「はい」
ヒナ「んで、行くぞ、もう、皆、って、んで、うつぶせやったのを、こう、仰向けにゴロン、と戻して、」
室「はい」
ヒナ「はい、ほな、起きた?行くで、ほんなら、もう、あお向けのまま、うん、分かった分かった、でも、起きる気配がないねんな。ほんなら、みは、行っとくからな、でてるぞ、と。前で待ってるからな、って車乗ったん。」
室「はい」
ヒナ「ほな、まだ、顔洗って歯磨いて、ほな出てくで、って言うて、ほんでも、出てこなかったんな。ほな、皆けえへんから、行くか、ってなったん」
室「はい」
ヒナ「で、戻ったん。ほんなら、鍵しまっててん」
室「(笑)」
ヒナ「おい、みは!お前、鍵閉めたやろ?みは!出てこい、って!!鍵開けろって!うん、分かった分かった、て言うてそのまま入ってこないんや。そいで、もう、置いていく、てなってんけど、ちょっとメールだけ打って、」
室「はい」
ヒナ「もうほんなら、行くわ、って行ったん」
室「はい」
ヒナ「ほんで、帰ってきて、家入ろうと思ったら、だ、って閉まってんねん。こいつ、ずっと寝てんのかー?」
室「あ、はい」
ヒナ「もう、夕方になってたのかな。」
室「はい」
ヒナ「帰ってきたのが。ずっと寝てる可能性はあるなあ、」
室「はい」
ヒナ「ほな、どうするー?もう、晩飯も置いてこうか、って言うて、んで、そのまま置いてこうということになってん」
室「はい」
ヒナ「ほんで、車のって、ブーン、って行って(ご飯)食べて、んで、出ようと思ったら、ちょっと、1階の部屋やけど、」
室「はい」
ヒナ「ほんなら、庭の窓が-ッとあけて、」
室「はい」
ヒナ「おいー!行くでー!って言うてな」
室「(笑)」
ヒナ「お前、どうしてこのタイミングで(笑)」
室「(笑)」
ヒナ「どうやって起きたんや!?っていう。訳わからんな。それで、何か、さげて(?)きたん。で、車乗って、バーって行って、おい、何でけえへんかってん?って、言うたら」
室「はい」
ヒナ「もう、あかん。もう、腰痛が酷い、って、みはが」
室「(笑)」
ヒナ「だから(笑)俺はうつ伏せで寝てたのに、お前らが仰向けにするから、」
室「(笑)」
ヒナ「俺はキレたんや、って。もう、言えや、それやったらー!っていう。」
室「(笑)」
ヒナ「何か、変なやつや。」
室「(笑)」
ヒナ「もう、いったんはさげたんやけど。・・・ごめんなー、なんか、男前なんていうて、全然男前じゃない話してもうたけど」
室「いや、大丈夫です。」
ヒナ「その-、太った友達の名前、何て言うんや?」
室「ぶーやん、って名前です。」
ヒナ「ぶーやん?」
室「ぶーやん(笑)」
ヒナ「おう、ぶーやん、ええやん、ぴったりやん(笑)」
室「ほんまに、見たら、」
ヒナ「うん」
室「ぶーやんなんです。」
ヒナ「ぶーやん?」
室「はい」
ヒナ「で、いずれは、みはとぶーやんで一回、ラジオやってもらいたい」
室「(笑)」





ヒナ「それ、でも、教えてや、ほんまに。」
室「はい」
ヒナ「変わった友達いるねん、とかこんな友達おるねん、とか。多分、皆おると思うねん、リスナーの子も。変わった子とか」
室「はい」
ヒナ「ね?ちょっとそんな人がおったら、是非」
室「はい」
ヒナ「教えてください。じゃあ、宛先どうぞ」
室「葉書。〒530‐8012 ABCミュジックパラダイス 関ジャニの男前を目指せの係まで。・・・メールは、MP2@ABC1008.COMお待ちしてます」
ヒナ「はい!どんどんお送りください。」
室「はい」
ヒナ「さあ!ということで、今週は関ジャニ∞村上信五と」
室「室龍太と、・・・あ、ちがう(笑)」
ヒナ「誰がおんねん!?」
室「ははは(笑)」
ヒナ「・・・あと、誰や?」
室「すいません(笑)」
ヒナ「一人やろ、今日」
室「はい・・・・そうっす」
ヒナ「はい。関ジャニ∞村上信五と」
室「室龍太、でした!」
ヒナ「はい、また来週でーす」
室「ばいばーい」 



(※お断り・・・・オープニングのほうが、電波状況がよくなくて、ルポが虫食い状態であること、また、途中も、電波がイマイチの個所があり、多少、話を端折ってる部分があります。ご了承くださいm(__)m








PR

2007/09/09 男前をめざせ(担任:村上信五編) Comment(1)

COMMENT

きのうチロが、早

きのうチロが、早起きしなかった。

BlogPetのチロ 2007/09/10  14:56 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪