忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

7月28日「関ジャニの男前を目指せ」②

始めから見たいかたはこちらからどうぞ





千「ズボン!」
ヒナ「あー!おしい!おしい!!」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

ヒナ「おしいぞ!千崎!がんばれ!千崎!」
桐「何で!?」
千「はいっ!」
ヒナ「はい!千崎!」
千「・・・パンツ!」
ヒナ「ああ!違う!もっと、ほら!下のほう・・」
千「はい!」
ヒナ「はい!」
千「靴下!」
ヒナ「ああー!違う!」
千「はい!はい!」
ヒナ「はい!千崎!(笑)」
千「はい!靴!」
ヒナ「はい!!正解!!」
千「いえーい!」
ヒナ「すげーじゃん!千崎!」
桐「今日、でも、僕、早い言うてましたよ?」
ヒナ「え?・・あ、言うとったけ?」
桐「はい。」
ヒナ「ごめん、ごめん、今、千崎が一生懸命やったから」
千「・・そうっすよね」
ヒナ「うん、あんま。。」
桐「ああ・・・・ま、まあ、次が、あるんで」
ヒナ「次、次がんばれ」
桐「次、」
ヒナ「ええとこまでいっとった」
桐?「そうっすよね?」
ヒナ「うん」
桐「もう、靴分かってましたよ。」
ヒナ「あ、わ、わかっとた?」
桐「ほら、、」
ヒナ「はい!って言わな!」
桐「ああ、そう・・・」
ヒナ「はい!って言うたら、俺も」
桐「・・・言うてました」
ヒナ「はい!って言うてな?」
桐「はい!って言います。はい!!」
ヒナ「さあ、3対0で千崎リードです」
千「はい。」
ヒナ「えー、続いての問題はこちら!・・・・・・おならをしない機械は何でしょうか?」
千「・・・プーをせえへん・・・?」
ヒナ「うん、おお、おお・・・!ええやんけ、ええやんけ」
千「はい!・・・風船?」
ヒナ「お!ええとこいってるよ」
千「ふせん・・?・・ふ、ついてますよね?」
ヒナ「ふ、ついてます。昔、おじいちゃん家とか、行ったらよう置いてたと思うで?」
桐「夏に・・?」
ヒナ「おお、」
桐「夏限定、ですか?」
ヒナ「そう、・・」
千「はい!はい!」
ヒナ「はい!千崎!」
千「・・・扇風機!」
ヒナ「はい!正解ー!!」
千・桐「うわあー!」
桐「もーう、あるって!!家だしてるって!」
千「それをせん、って言うんですよ」
ヒナ「そう、扇(せん)風(おなら)機」
千「そうですよ」
ヒナ「うわあー。4対0で千崎リード!」
千「もう、僕のもんですねー」
桐「ちょっと待ってくださいよ」
ヒナ「ラスト問題ー!」
桐「これ、勝ったら逆転とかあるんですか?」
ヒナ「・・・逆転って?」
桐「あのー、、やっぱ、これ、勝っても、僕、駄目じゃないですか。」
ヒナ「うん。1ポイントやからな」
桐「5ポイントにしましょう?」
ヒナ「いいよ。だってそれは、お前の頑張りがたらへんからや」
千「・・そうっすねえ」
桐「ちが、いや、僕はやい言うてたんですけど、」
ヒナ「言うてるか?」
桐「言うてましたよー。」
ヒナ「声張れよ、お前。」
桐「結構、張ってるんですけどね」
ヒナ「張ってくれな分からへんから」
桐「あ、はい。もっと頑張ります。」
ヒナ「もっと頑張りや?・・・まあ、ほんならー、サービス・・・」
桐「あ!は、はい♪」
ヒナ「にしましょうか?」
桐「そうですね、すいませんね」
ヒナ「これかったら、」
桐「はい」
ヒナ「5ポイントで。」
桐・千「はい」
ヒナ「いきましょう。・・・・眠ったときにだけ、現わ)れる動物ってなんでしょうか?」
桐「はいっ!!」
ヒナ「・・・・(笑)」
桐「(笑)はい!はいっ!!・・・はーい!」
ヒナ「(わざとらしく)・・・ああ!ああ、言うてた?」
桐「はい、はい。・・・・おばけ!」
ヒナ「(笑)・・・いこいこ!」
桐「違うんですか?」
千「・・眠ってる・・・?」
ヒナ「うん・・・・ほら、ええやつとか悪いやつとか、おるやろ?」
桐「ええやつとか悪いやつとか?」
ヒナ「うん」
桐「それ、ほんまに現われるんですかね?」
ヒナ「何や、なぞなぞや、言うてるのに。お前、ほんまに現れたら怖いわ」
桐「すいません(笑)・・・ね、寝起き?」
千「はい!」
ヒナ「はい!千崎!」
千「ねつき、きつね!」
ヒナ「あー、、、そういう感じ!」
千「えー!」
桐「・・・フォローが優しくないですか?(笑)」
ヒナ「惜しい!かすってるよ、かすってるよ」
千「かすってます?」
ヒナ「うん。・・・なんとか悪いなあ、って言うやろ?」
千「はい!」
ヒナ「千崎」
千「・・・象!」
ヒナ「はい!正解ー!!千崎の勝ちー!!(拍手)」
桐「え!?何で?何で??」
千「寝相ですよ、ねぞう。」
桐「あー!!」
ヒナ「さあ!」
千「まだまだ甘いですよ」
ヒナ「ポイントは9対0!」
桐「はい」」
ヒナ「わさびーふ持って帰りや」」
千「わさびーふ、僕、大好きです」」
ヒナ「好きやろ、わさびーふ」
千「ワサビーフうまいですねえ」
ヒナ「よかったー。頑張ったなー、千崎。」
千「がんばりました 」
桐「・・・・(小さな声で)僕は・・・?」
ヒナ「ああ、頑張った頑張った(てきとーに)」
千「(笑)」
桐「ちょ、ちょっと待ってください。なぞなぞ、ぼくから1個出していいですか?」
ヒナ「いいよ」
桐「あ!じゃあ、THATって10回言ってください」
ヒナ「THAT・・・(10回繰り返す)」
桐「これはペンです、って言ってください」
ヒナ「THIS IS A PEN。」
桐「・・・・誰が英語で言え、っていいました?笑」
ヒナ「これはペンです、って言え、って言うたやんけ。」
桐「はい。これはペンです、って言ってください、って言うたんです」
ヒナ「俺、最近、英語にはまっとんねん。」
千「笑」
桐「そんなん、無茶苦茶やないですかー」
ヒナ「なんでやねん。俺、最近、ずっと英語でしか喋ってへんねん。」
桐「何でですかー!?」
ヒナ「そりゃ、日本語で言えなんて」
桐「言いましたよ。今。」
ヒナ「これはペンです、って言うてくれ、言うたやんけ」
桐「いいましたよ」
ヒナ「そうやろ?」
千「はい」
ヒナ「俺、ずーっとアメリカの血が入ってるから」
千「笑」
桐「入ってませんよ(笑)」
ヒナ「そんなん、ちゃう、って言うてくれなきゃ分からへんねん。何語で言うてくれ、って言ってくれんと」
桐「ちょ、ちょっと(笑)あるでしょ?あの、悔しいんでしょ?」
千「笑」
ヒナ「めっちゃ悔しい!」
桐「笑」
 


ヒナ「さあ、じゃあ、クイズのほうもね、さあ、皆さん、お寄せください」
千・桐「はい」
ヒナ「宛先おねがいします」
千「えー・・・」
ヒナ「頑張れ千崎!」
千「はい!」
桐「ちょっと、待ってください、って!」
千「おはがきは、〒530‐8012 ABCミュージックパラダイス 関ジャニの男前を目指せ!の係まで。えー、メールは、mp2@abc.1008.comまでです。お待ちしてます!」
ヒナ「お!(拍手)」
千「ありがとうございまーす!」
桐「そんなんですかね?あの、僕、先週やったときは、拍手なんか起こらなかった・・・なんかちがうな・・・」
ヒナ「ピザ、って10回言うて?」
桐「ピザ、ピザ、ピザ・・・(10回繰り返す)」
ヒナ「ここは?」
桐「ひじ。」
ヒナ「うわー!」
桐「笑」
ヒナ「めっちゃ腹立つわー。」
桐「また呼んでくださいね。」



(おわり)










PR

2007/09/05 男前をめざせ(担任:村上信五編) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪