忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

9月9日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」①

「どーも!皆さんこんばんわ!ABCラジオ 村上信五の週刊 関ジャニ通信、MCの村上信五でーす!そして、今夜のメンバーはこちら!」
「どーも!えー、大阪の、えー、渋谷すばると申します。えーとー、ま、糸こんが食べたいです」
「どーも!えー、兵庫の安田章大です。最近、あの、右肩があんま上がらないっす。」
「どーも!横山裕です!根っからの阪神ファンです。」
皆「おおー!」
安「いいねー!」
ヒナ「今日は、声も張ってきたよ、横。」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

すば「いいねー」
横「ということで、今日もいきますか!」
ヒナ「あはははは!(笑)・・」
すば「そんな硬い・・・」
ヒナ「硬い仕切りですねー!(笑)」
横「テンション上げていきましょうよ!今日も」
ヒナ「大切ですよー。」
横「はい」
ヒナ「さあ!9月11日発売の講談社「関西1週間」特集はこちら!秋の味覚狩りツアー&秋版ヒット予測!」
すば「うんー!」
安「色んな味があるからねー」
ヒナ「うん」
横「秋はほんま、食欲の秋言うくらいですから」
ヒナ「うん、そうですよ、ま、果物もね」
皆「うん」
ヒナ「取れたてのを食べ
させてもらうツアーがあったりとか」
横「そうやねー」
安「うん」
ヒナ「そんなんがあるみたいですから」
横「はい」
安「LET'S GO!」
皆「笑」
横「FMやんか(笑)」
ヒナ「パンもなんか、新作みたいなんがね」
安「はい」
すば「パンはやっぱな」
ヒナ「うん」
横「パンはパンでも、食べられないパンは?」
すば「フライパン!」
横「正解!」
皆「いえーい!」(拍手)
すば「なぞなぞ」
ヒナ「いきなりクイズー!」
安「いきなりクイズかっこいい!」
ヒナ「いきなりクイズ」
横「すぐ答えちゃったー」
ヒナ「ああ、むっちゃ簡単やもん、だって」
安「ほんまやわー」
横「シンキングタイムやらなかったねー」
皆「笑」
ヒナ「さあ!是非、皆さんチェックしてみてください。さあ!そして、もう、すぐになりましたね。『ほんまに関ジャニ∞』第2巻が13日、えー、もう、4日後ですね」
すば「うん」
ヒナ「発売になりますんで、是非是非、第2巻手に取ってみてください」
すば「はい、買うてや!」
ヒナ「さあ!それではまいりましょう。ANCラジオ村上信五の週刊関ジャニ通信、オープニングナンバーはこちら!」
安「SPEEDY WONDER!」


 
ヒナ「ABCラジオ 村上信五の週刊関ジャニ通信、改めまして、MCの村上信五でーす。そして、メンバーはこちら!」
すば「どーも!(笑)えー、大阪からきました(笑)渋谷すなるです。えと、右発射でした(笑)」
ヒナ「笑」
安「どーも。兵庫県からきました、安田章大です。あんまり、秒針が怖くて見れません。」 
横「・・・おーも。横山裕です。パンはあ?」パンでも、食べられないパンは?」
すば「うーん・・・・フライパン」
皆「いえーい!」(拍手)
ヒナ「さあ!(笑)それでは、コーナーまいりましょう。関ジャニ∞名言クイズー!」
皆「わーい!」
すば「やったー!名言クイズ」
ヒナ「さあ!過去のね、えー、歴史の方が言った、名言を皆さん、穴埋めにして、出題しますんで、そこを埋めていってください!」
すば「はい」
ヒナ「何と、優勝者には、」
皆「うん」
ヒナ「ワサビーフプレゼントー!!」
皆「よっしゃあー!!」
すば「めっちゃ嬉しい!」
安「ワサビーフ!」
すば「おかんが喜ぶわ」
ヒナ「おかん(笑)喜ぶ?」
すば「喜ぶ」
ヒナ「さあ、じゃあ、早速いきましょう。」
すば「OK」
ヒナ「まず、1問目はこちら!」
すば「デデン!」
ヒナ「・・プラウタスさんの名言。」
すば「・・・ええ??」
ヒナ「・・・不本意な結婚をした男のとって、彼女は妻ではない。●●だ。・・・・さ、この●●を埋めて下さい。」
横「・・・女だ」
ヒナ「違います!」
すば「彼女は妻じゃない。」
ヒナ「妻ではない。」
すば「・・・石だ。」
ヒナ「あー、違います。」
横「おかんだ。」
ヒナ「違います。」
安「妹だ」
ヒナ「違います。・・・・もう、女性とかじゃないです。」
横「安田。」
皆「はははは!(爆笑)」
安「俺やったらええなあ、何か、今の。」
ヒナ「今の、きれいね。」
横「安田」
すば「愛人だ」
ヒナ「違います。それより、それより、もっと、悪意が出てくるというか」
横「えー・・」
すば「魔女!」
ヒナ「あー、違う!でも、でも、そういう、そうしう感じよ?よく・・・身内ではなくなるのよね。もう。」
安「他人だ!」
ヒナ「そうそう、ちょっと、言い方変えてこう!」
横「くわまんざい。」
皆「はははは!」
すば「ははははは!!(大ウケ)」
安「男やんけ!」
すば「妻じゃなくて、くわまんざい。」
皆「(笑)」
ヒナ「代わりすぎや!」
安「変わりすぎやな(笑)」
ヒナ「ゲームとかの言い方になるのかな」
横「ボス?」
ヒナ「あ、それは?ひっくるめて?」
横「敵!敵!!敵!!」
ヒナ「はい!正解!!横!!」
安「敵かい!?」
すば「敵なんかい!?何でー?」
ヒナ「敵なんやて。不本意な結婚をした男のとっては」
横「ほんなら、ワサビーフ頂戴よ?」
ヒナ「うん、あげるあげる、もちろんや」
横「ほんまやで。」
ヒナ「うん。」
横「な、な、どのぐらいくれるん?」
ヒナ「いっぱいあげるよ。」
横「いっぱい?ほんまに言ったな?ほんまに貰うで?」
ヒナ「うん、いっぱい、いっぱい」
横「ほんま、ワサビーフ、ばり好きやねんから、俺」
皆「笑」
ヒナ「さあ、続いていきましょう。こちら!ニーチェの名言。」
横「ニーチェ?」
ヒナ「ニーチェ」
横「サンチェじゃなくて?」
ヒナ「ニーチェ。」
すば「おお、」
横「ニーチェか、OK。」
ヒナ「結婚生活は長い●●である。・・・うーん、結婚生活は長い●●である」
横「結婚生活は長い・・・?」
すば「長い秀勝である」
ヒナ「(笑)」
皆「ははは(笑)」
ヒナ「人や。ええボケやねー!1ポイントあげたいよ・」
すば「・・ほんまに?」
安「1ポイントあげてええんちゃう?」
すば「芸術点ちょうだい?」
ヒナ「うん、1ポイント」
すば「やったやった!」
安「芸術点の正解点がある、いうことやな?」
ヒナ「うん、そうそうそう」
横「今の何?もう1回問題言うて?」
ヒナ「結婚生活は長い●●である」
横「・・・長い道のりで・・」
ヒナ「それは、もう綺麗すぎる」
横「ながい・・」
ヒナ「ちょっとひねってるねん」










PR

2007/09/11 ラジオ・関ジャニ通信 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪