忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09

9月1日「関ジャニの男前を目指せ」①

「真夜中の私立男前高校へようこそ!担任の関ジャニ∞村上信五です。さあ!えー、今夜は何と、半年ぶり、だそうですね。えー、この生徒です!どうぞ!」
「どーもー!BOYSの中田大智でーす!よろしくお願いしまーす!」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

ヒナ「はい。こんばんわ」
大「こんばんわ。」
ヒナ「半年ぶりやって!」
大「はい。めっちゃ久しぶりです。」
ヒナ「結構、空くねんなー。」
大「めっちゃ空きますよ、僕。」
ヒナ「(笑)」
大「何ででしょうねー?」
ヒナ「てことは、嫌われてんのや、誰かに。」
大「誰にですかー?」
ヒナ「誰、とは知らんで?誰かに嫌われてんねん。」
大「マジですか!?いやですー」
ヒナ「うちのスタッフの誰かに嫌われてんねん。」
大「うわー、誰やろなー(ちょっと不安そう)」
ヒナ「もう、最悪、だから、事務所に嫌われてんねん」
大「(笑)はっはっはっは!」
ヒナ「最悪の場合」
大「まじですかー。・・・・あ、ああーっ!それ、厳しいですねー。もう、デビュー出来ないですね」
ヒナ「HEY SEY 7に漏れてもうたなー。」
大「・・・いやいや、無理っすよ!」
ヒナ「(笑)」
大「僕、入ったら浮きますよ?」
ヒナ「浮くぐらいがちょうどいいやんけ」
大「えー!微妙でしょー?だって、周り、じゅう、平成、って言っても、だって、じゅう、、4?とか5くらいのでしょ?」
ヒナ「そうそうそうそう。」
大「・・・ね?」
ヒナ「そうか、お前、平成かー」
大「はい。平成元年です。」
ヒナ「あ!」
大「はい」
ヒナ「そやね、今、17だもんな?」
大「はい。」
ヒナ「太一君とか、わっかいでー?」
大「へえ・・・そうなんですか?」
ヒナ「うん。なんであんなに元気なんだろう、って思うよ」
大「(笑)いや、でも、村上君もむっちゃ元気じゃないですか?」
ヒナ「いや、でも、俺、そんな元気じゃないって!」
大「え(笑)元気ですよねー?でも。おかしいですよ、だって、この間、久しぶりにサッカーやる、って言うて、いきなり3,4試合ずっと、連続でやったりするじゃないですか。」
ヒナ「うん。やっとった」
大「僕らバテてるのに」
ヒナ「楽しいもん、だって」
大「(笑)だって、ほんと、コンサートとか僕らよりむっちゃ仕事してるのに、1番動いてるじゃないですか」
ヒナ「・・・・そう、そうかー?そんな、でも、動いてないぞ」
大「いや、動いてますよ、だって1番声出してますし」
ヒナ「(笑)はっはっはっは!」
大「(笑)はっはは!」
ヒナ「それは、お前らが声出してへんからや(笑)」
大「え!?そうですかあ?」
ヒナ「その、静かな感じでサッカーやるのがあ1番嫌やねん!」
大「だって、さあ!やれやれやれ!!とかむっちゃ言うじゃないですか」
ヒナ「だって、せっかく、皆時間決めて集まってんのになあ、何で辛気臭い感じになんんえんなー、ってなるやんか」
大「はい」
ヒナ「そやろ?」
大「はい」
ヒナ「で、疲れてきたときに、なんか、もう、喋らへんかったら、もう、余計しんどくなるやん」
大「そうですよね、おかしいですよね、だって、村上君、丸山君と村上君と」
ヒナ「うん、」
大「コンビはおかしいです、あんなしんどいのに、へい!へーい!!とか言って走ってるじゃないですか」
ヒナ「(笑)はははは!せやなー。」
大「ちょっと・・」
ヒナ「え、俺はおかしくないよ、丸はおかしいと思うけど」
大「(笑)はっはっは!」
ヒナ「俺はおかしいと思ってない」
大「何なんすかねー?何でそんなに元気なんですか?」
ヒナ「何やろなー。いや、元気・・・・かな?」
大「んじゃあ、やっぱり、この仕事してたら皆若いんですかねー?」
ヒナ「んー・・・そら、刺激がいっぱいあるやん?」
大「はい。」
ヒナ「だって、」
大「はい」
ヒナ「普通の、ほら、この歳で、もう、俺も先輩とかによう言われたけど、十代のときに、30とか40の人と一緒に、そんな喋る機会ってそんなないやん?」
大「・・・ないですねー」
ヒナ「なかなか。ほんまは、社会人になって、大学とか高校を出て、」
大「からですよね」
ヒナ「から、やん?でも、その、会社に入ったら、決まった人やんか。だいたい。」
大「はい。」
ヒナ「大人の人も。でも、俺らって、、色んなとこに行くから、色んな」
大「人と」
ヒナ「うん。喋るやん。・・・すごい大学を出た人もおったら、英語すごい出来る人もおるし、音楽やってる人やったら、もう、すごい、楽器上手な人もおるし、でも、そういう人をいっぱい見れるやんか?」
大「ですよねー。うん。楽しいですよねー」
ヒナ「うん。、楽しい。だから多分、それちゃうかー?」
大「ですかねー?」
ヒナ「新鮮やねん。毎日。」
大「あー。」
ヒナ「違うやん。1日1日。」
大「ですねー」
ヒナ「うん。だから、俺は、ほんまに、あのー・・、おとんとか、すごいなー、って思うのが、友達にもおんねんけど、」
大「うん」
ヒナ「同じ職場に行って、同じ机に座って、決まった電車に乗って、っていう作業が出来る人が、俺、すごいと思うねん。ほんまに。」
大「です、ねー」
ヒナ「尊敬するもん。ほんまに。」
大「僕、多分、絶対出来ないです。そう、だから、イライラするっていうか・・なんでこんなんしてるんやろ、とか思いますね」
ヒナ「ちょっと、普通の人、もう、俺とか同じ学校に6年も通うのって苦痛やったけど、」
大「え、そうですかー!?」
ヒナ「うん、何か、毎日毎日同じ道歩くのとか、家、景色変わらんやん。」
大「え!?違う道から行ったりとかしません?」
ヒナ「それ、してたで?そんな、でも、ある程度決まるやんけ!」
大「(笑)ははは!」
ヒナ「俺みたいな田舎やったら。」
大「はい。」
ヒナ「俺は、もう、何か、飽きるで、って、サラリーマンとかこんなんかな、って思っとった」
大「え!?そんなちっちゃい時からですか?」
ヒナ「うん。小5、ぐらいかな。」
大「それ、そんな時から思いますか!?」
ヒナ「そら、思うよ。思わん?」
大「絶対思わないですよ!」
ヒナ「俺、多分、この仕事してから見てないもん」
大「そういう、決まったことを?」
ヒナ「そうそうそう。だからお父さんすごいな、ってずっとそん時」
大「へえ」
ヒナ「いっつも、朝早くおきて、ほんでたまに子供より早く起きて会社行ったりするやん?」
大「はい」
ヒナ「んで、夜遅く帰ってくるやん。それ、すごいな、お父さんって。だから、お父さんなんやー、って思ってた」
大「へー」
ヒナ「だから、俺は出来へん。お父さんみたいには」
大「へー」
ヒナ「だから、それを見てこの世界に入ってきた」
大「そうそうそう!」
ヒナ「ちょっと思う。今おもえた。」
大「へえー」
ヒナ「それしたくないから逃げてたんや」
大「それすごいですね、小学生からそんな考えが、あるのは何かびっくりしますね」
ヒナ「いや、絶対思うって!」
大「絶対思わないですって!」
ヒナ「思う思う思う!」
大「毎日、何気ないことがむっちゃ楽しいじゃないですか?そう、横に流れてる川とかに葉っぱ流したり」
ヒナ「うん」
大「とかむっちゃ楽しいじゃないですか。」
ヒナ「それはやっとった」
大「でしょう?」
ヒナ「それ、すぐ飽きるで」
大「ほんとすぐ飽きるんですね、村上君って。」
(ちょっと雑音で聞き取れず)

ヒナ「・・・そんで最初にはまったのが、バスケットかな。小5の時。」
PR

2007/09/06 男前をめざせ(担任:村上信五編) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪