忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

あけおめ&2013年総括

2014年、明けましておめでとうございます。昨年は(も?)あまり更新せずにすみません・・・!こんなブログに足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました!そして、今年も、恐らくこんな調子でのんびり更新すると思いますが、「∞桜援歌∞」を宜しくお願いしますm(__)m

さて、去年、2013年のヲタ活の総括いきますかemoji

【1月】元旦・・「関西Jr 大江戸元旦公演 あけましておめでとうIN TOKYO DOME CITY 
 新年早々、良席で観る事が出来ました♪
 6日・・「平成25年明けましておめでとうコンサート」・・正直、記憶が・・・・ない・・・・(汗)でも、行った事は確か!(笑)
【3月】「IF OR・・・」・・・これ、ブログにはUPしてなかったんだよね。前年は仕事の都合でどうしても行けなくて、チケットを泣く泣く譲ったんだけど、この年は無事、行けましたemoji村上さん見ると、やっぱ、自分はヒナ担なんだなー、って改めて実感するんだよね(笑)今年も決まったらしいし、あとはチケットよね・・・・・・。今回は先行あるのかしら・・・。
19日・・・「関ジュコン」・・・・これもブログにはUPしなかったんだよね。・・・この時、チケット交換で相方には迷惑かけちゃった・・・。相方ちゃん、ごめんッ・・・emoji

【5月】「滝沢歌舞伎」・・・これ、私、何で行ったんだっけ?あ、多分、関ジュ君がでる「かも」と思ってチケット取ったんだっけ・・・。でも、楽しかったなー。丁度、どこかの修学旅行生が3階かな??見に来てたっけ。・・・羨ましかったなあー。
「オダサク」・・・文ちゃんのピンでの初舞台。文ちゃんのキャラがうまく行かされた役だったなー。また、今年も文ちゃん出るし、あとは・・・!龍太も一緒だなんて・・・・!去年の夏の扱いを考えるたら、う、嬉し過ぎる・・・!

【6月】23日・・・「関西Jr 初全国ツアー2013 in宮城 イズミティ21」・・関ジュ初めての全国。1回公演しかなかった地元公演に入れて超ラッキーでしたemoji

【7月】6日・・・「関ジュ 全国ツアー NHKホール」 ブログにはUPしなかったんですが、密かに参戦して
ました。オーラスじゃなくって残念。・・・・でも、すごく暑かったなあ・・・東京は・・・・

【8月】「松竹座 Another」・・・これはねえ、色んな面で複雑だったなー。菊さんと薫太も行方不明だし、龍太も扱いが実質格下げみたいになってるし、写真もなかったし・・・・。

【9月】「日生Another」・・・優馬も加わっての舞台。個人的には、無理やり優馬のシーンを組み込みました的な感じがして、あんまり・・・、という感じでした。関ジュをもっともっと出して欲しかったかなー。

【10月】10日「大和三銃士」・・・濱ちゃんのジャニ外での初舞台。濱ちゃん、超カッコ良かったな~emojiそして、どこにいても、皆から愛されるキャラは健在。

【11月】「関ジャニ∞ ドームツアー (東京ドーム)」・・・今回のツアー参戦、なーんと、ここ1ステのみ。・・・大阪行きたかったけど、仕事の日程が、どーしても休めない期間で泣く泣く断念・・・・。
しばらく生ヒナ見てない・・・・・emoji

【12月】5~6日「松竹座 クリパ」・・・これも、密かに参戦してきました。文&龍太の回があって嬉しかったなー。楽しかったけど、もっと歌って欲しかった・・・・。BAD&重&小瀧のは、まさに「コンサート」で、満足出来たわ。でも・・・・うちらがバルコや花道脇の席が来た時に限って、バルコびメンバー出ないわ、花道は無くなってるし・・・。この点だけは残念だったな。。




で、年が明けて、今日に至ります。

昨日のカウコンでの関ジュデビューの話は、正直、素直に喜べない自分がいました。BBVコンの時の事がまず1番に脳裏に浮かびました。あの子があんな形で居なくなってから、他のメンバーが次々居なくなってから・・・・彼らがデビューした時、果たして自分は祝福出来るのかな?ってずーっと思ってました。案の定、その通りで・・・・。全ツのメインのメンバー全員そうなると(勝手に)思ってたから、あの人数はショックですよ。
 でも、エイトがデビューしてから10年経ってやっと関西からデビュー組が出るのはおめでたいし、嬉しい事。また、彼らも色々悩んだり苦しみながらやっと掴んだチャンスですし・・。今度、彼らを生で観る時は心からお祝いしようと思います。2月の日生の時も、新たな発表あるかもしれないしね。・・でも、あのチケット代はコンサートではない感じがするよね??ね???

 昨日、ツイッタ―を見てたら、「(あの4人がデビューするという話は)他の関ジュも、きっとTVで知ったんだよね」というのもあったけど、クリパの詳細が出てから、彼らも、なんとなく、うっすらと分かってたんじゃあないかなー、と私は勝手に思ってます。彼らも馬鹿じゃないし、何年もやってきてるんだし、そういう雰囲気は感じてたんじゃないか、と。だから、あまり、デビューから漏れた面々は、うちらが心配する程ナーバスになってないんじゃないかんと。でも・・・、20歳超えたメンバーは複雑な心境もあるかもしれないけど・・・・。

 あ、そうそう、家にもFCから年賀状来ました。・・・はい、普通の郵便葉書で(呆)・・・それ見た瞬間、「あ、情報局の葉書使ったな!」と(苦笑)だって、元旦に届くように送るなら、年賀葉書で送ってよこすでしょ。消費税も4月からUPするし、葉書の処理に困っての事かなー・・・。にしても、予め、HPなり、メールなり、「皆さまからお預かりしている葉書は、こちらの業務に使用させて頂きます」とか、その旨を知らせるべきじゃないか??まがりなりにも、客から預かってる葉書だぞ?無料でやってる情報局とはいえ、その辺りはきちんとケジメというか、まあ、やるべきよね。常識考えると。あとは・・・・いい加減、情報局はどーなってるんだemojiいい加減、なんかしらのお知らせくらい、よこしやがれっemoji

・・・・さ、明日は仕事だし・・・・もう寝ますemoji


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[2回]

PR

2014/01/01 普通の日記 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪