忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/30

3月11日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」⑥

『愛は一年中が旬で、誰でも手が届くところになっている果物である』・・・・マザー・テレサランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

ヒナ「・・はい、」
皆「ふうん」
ヒナ「届かんけどなー」
皆「うーん・・」
ヒナ「なかなか届かんけどねー」
亮「マザーテレサすごいねー」
ヒナ「マザーテレサすごいわ、」
皆「うん」
ヒナ「さあ、漫画のほうまいりましょう。えー、以前、一度ご紹介しました、好評につき再登場、」
安「はいはい!」
ヒナ「講談社コミックス別冊フレンドから好評発売中、せいのちずるさんの、『純愛特攻隊長』・・暴力沙汰で2回も停学を受け、もう後がない女子高生のちえみ、そんなちえみに担任はクラスメイトである、問題児であるひらたを公正させるという条件を出してきた。出会いこそいがみあっていた2人だが、ひらたはちえみのまっすぐな可愛らしさに惚れ、一方のちえみは実はひらたが弟思いの優しい子だと知り、ついに2人は付き合うことに。無敵なカップルが繰り広げる完全無欠の」
ヒナと?2人で「パワフルラブコメディー。」
?「おしっ!」
ヒナ「あはははは!(笑)」
すば「ラップみたいだね」
皆「笑」
ヒナ「はい!さあ、えー、先月に、最新巻6巻が」
亮「あ、そうなんや?」
安「へえー」
ヒナ「発売されたところです。えー、その純愛特攻隊長がピックアップするキーワード、娘の長電話に彼氏ができたのでは、と怪しむちえみの父。ちょうどその時、えー、彼氏のひらたから電話が。その電話を父親が取り、一言。誰だ、お前はー!?」
すば「ほおー、えー!」
ヒナ「ね、お父さんが知ってしまったと。でも、中学校の時とかは好きな子に電話するときって嫌やったけどねー」
安「ドキドキしちゃうな」
すば「だよなー携帯やなかった」
ヒナ「なかった」
安「今の子は分からんのやろな」
ヒナ「ポケベルで電話して、いいとか、ぎりぎり」
すば「?かったなー、俺らのときは。」
ヒナ「ベルやった」
すば「うん。」
安「ポケベル持ってないなー」
すば「持ったことないやろ?」
安「持ってない」
すば「ポケベルやったもん、俺らは。」
ヒナ「やったなー。11であ、とか」
すば「そうそうそう」
安「知らんもん」
亮「俺、ピッチからや。」
ヒナ「あ!ピッチかー。いくつで持った?」
亮「俺、中一やね。」
ヒナ「早っ!早ない?でも。」
亮「そんなもんやったなー」
すば「俺、ピッチ持ったん中三やったもん。」
ヒナ「俺も中三」
すば「初めてピッチ持って家帰ったら圏外やった」
ヒナ「(笑)」
安「ははは(笑)辛っ!」
すば「電波全然なかったもん。電話しにしばらく歩いて電話」
ヒナ安「笑」
すば「もう、家で電話せい、言われたもん」
皆「笑」
ヒナ「あったなあー!」
すば「そう」
ヒナ「昔、小さなアンテナ買うてたもんなー」
すば「そうそう!家にアンテナ買ってつけな、ピッチつながらへんから」
安「そんなんやったん!?」
すば「金かかってしゃあないわ(笑)」
安「ああ、そう!?」
ヒナ「うちも、携帯だって最近やもんなー、電波入るようになったん」
安「はいらんなあー、電波なあー」
ヒナ「実家は酷かったん。家電やったわ、ほんま。電話すんのとかも、9時とか電話しずらかったもん。」
すば「そうやなあー」
ヒナ「うん。もう、平気で携帯、夜中に友達朝の4時5時にかけてきよるやろー?」
安「かけてきよるな(笑)」
ヒナ「びっくりするわ、ほんまー。」
亮「・・・ちょうだい?」
すば「ええよ」
ヒナ「どの流れで」
皆「笑」
安「我慢せいや、そのくだりは」
ヒナ「でも、今、お父さんが、そういうねー、娘とか息子の恋愛事情分かってる人少ないと思うけどねー」
安「少ないね」
ヒナ「携帯、メールと、」
すば「うん、」
ヒナ「そんなないやろね。」
すば「そう、ねー。」
ヒナ「結婚のご挨拶に行くとき」
すば「嫌やな、そんなん。緊張するなー」
亮「ほんまに娘さんをください、って言うんなら、」
すば「うわー、いやー、言わんでー、そんな結婚して、」
ヒナ「だから、そう、なりました、でも」
すば「そんな固い感じはいややなー。ちょっと面白いほうこうに」
?「笑」
ヒナ「それを許してくれるお父さんと」
すば「はい」
ヒナ「違うお父さんおるやろ?」
すば「そっちはきつなー」
ヒナ「毎度!って言うたら?やろ?」
すば「なんかなー」
ヒナ「空気よまれへんもんな」
安「きっついわー」
亮「もう、多くないな」
ヒナ「さあ、えー、それでは、今回のポイント。恋に純粋な2人のドキドキハラハラのラブストーリー。となっております。えー、純愛特攻隊長のポップのほうが関西の書店で見れますのでこちらもチェックしてみてください。えー、今日紹介した作品は講談社コミックス別冊フレンドから好評発売中。せいのちずるさんの純愛特攻隊長でございました。来週も心に響く取っておきの漫画をご紹介します。お楽しみにー。」



・エンディング

ヒナ「ABCラジオ村上信五の週刊!関ジャニつうしん、エンディングでございます。」
すば「はいはいはいはい」
ヒナ「はい。えー、なんと、来週も来ていただくと」
すば「これは、もう、ありがとうございます、」
ヒナ「よろしくお願いします」
すば「毎度」
ヒナ「今週はありがとうございました、ほんまね、」
すば「いやいや、ほんまにね、ええ」
ヒナ「ええ、そう、Tバックが好きや、と」
すば「もう、それはねー、ほんまに、もう、それだけは、はい、」
ヒナ「譲れない?」
すば「譲れない。はい。もう、断固として」
ヒナ「はい。(笑)」
すば「ここだけ」
ヒナ「断固たる決意で」
すば「断固たる決意でやっていこうとTバックを宣言して」
ヒナ「はい、おい、(笑)Tバック宣言で」
すば「Tバック宣言で」
ヒナ「(笑)」
すば「ありがとうございます」
ヒナ「(笑)・・さあ、えー、それではプレゼントのほうまいりましょう。やまよし製菓の和佐ビーフ、えー、今夜の当選者!京都のラジオネームしのさんにプレゼントします!おめでとうございます。」
皆「おめでとうー!」
ヒナ「さあ、リスナーの皆さんから番組の感想メッセージ、投稿相談物語のお悩み、究極の選択などお待ちしています。おはがきの場合、〒530-8010ABCラジオ村上信五の週刊!関ジャニ通信の係まで、メールの場合はアルファベット全て小文字、kanjani@abc1008.comまでお送りください。それではまた来週でーす!バイバーイ!」
皆「バイバイー!」

PR

2007/03/18 ラジオ・関ジャニ通信 Comment(2)

COMMENT

きょうチロは、手

きょうチロは、手をblogしたかったの♪

BlogPetのチロ 2007/03/19  12:58 URL EDIT RES

週刊ですか?

週刊ですか?

BlogPetのチロ 2007/03/19  14:30 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪