忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

3月17日「聞くジャニ∞」①

「はい、どーも!皆さん、こんばんわー!関ジャニ∞の丸山隆平でーす」
「関ジャニ∞村上信五でーす」
丸「どーも、どーも、どーも。えー、」
ヒナ「はい」
丸「4月11日にねー、」
ヒナ「はい」
丸「もーう、僕たちの、」
ヒナ「うん、」
丸「えー、6枚目のシングル、」
ヒナ「はい」
丸「『ずっこけ男道』のほうが発売されるということで、」
ヒナ「はい!」
丸「あーのー、、どんなシングルか、ってのをね、」
ヒナ「はい」
丸「ちょっと皆さんに、あーのー、匂わせておこうかな、と」
ヒナ「あ、はいはい、」
丸「思うんですけども、」
ヒナ「はい!」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

丸「まあー、今回もね、」
ヒナ「ええ、」
丸「結構、キャッチな、」
ヒナ「はい、」
丸「盛り上がる曲ですよねー」
ヒナ「はい!うん、」
丸「ねえ?」
ヒナ「うん、(笑)」
丸「(笑いながら)かなりいい感じになってますけど、もーう、すでに、」
ヒナ「はい、」
丸「PVとかもね、」
ヒナ「うん、」
丸「取り終わって、」
ヒナ「うん、」
丸「あー、のー・・順調ですから、」
ヒナ「ああ、」
丸「あと、僕たちが地方のほうに回ったりとかね、」
ヒナ「ああ、」
丸「しながら、あーのー、PR活動していこうか、と」
ヒナ「ああああ、ああ、ああ」
丸「と思うんですけどもねー、」
ヒナ「うん、(笑)」
丸「(息を吸って)どうですか?47都道府県を控えての、この、シングルのカットは?」
ヒナ「ああ!」
丸「(笑)」
ヒナ「(笑)」
丸「・・何、それ?」
ヒナ「いや、分からんけど(笑)」
丸「どんなスイッチなんですか?」
ヒナ「どんな、だから、言ったら、沢山喋ってはったから、」
丸「はい、ええ、」
ヒナ「相槌を」
丸「あ!」
ヒナ「入れてこうとね」
丸「なるほどね、」
ヒナ「その名残が出てもうた」
丸「あ、そうなん?だから、な、だから、お前に任せる的な相槌なのかなー?って」
ヒナ「ちゃいます、ちゃいます、うん、会話の中で」
丸「こう、どういう印象でした?この曲、初めて、ずっこけ男道を」
ヒナ「え、47都道府県の話は?いいんですか?」
丸「それを、だから、踏まえて、まずは、シングルが出る、ということから」
ヒナ「はい。」
丸「聞いていきたいんですけど」
ヒナ「リリースにあたって、ですか?」
丸「リリースにあてって」
ヒナ「気づいたら6枚目やったんですよねー。」
丸「そうですよねー」
ヒナ「早いですよねえー。ほんで、まあ、1枚目でも絶対企画モンやろ、思ってたのがね、」
丸「演歌のね、」
ヒナ「もう、6枚目を出させていただくなんて思わんかった、」
丸「うん、」
ヒナ「話でしたから、」
丸「繋がって、皆さんのお蔭でね、」
ヒナ「うん、まあ、でもー、ね、毎回毎回1枚大事にね、やっていきたいですし、」
丸「うん、」
ヒナ「まあ、今回もね、タイトルで、何や?思った方が、記者会見の時にね、お客さんが、『ええーっ!?』言う声もありましたけども」
丸「ええ、」
ヒナ「ほんま、ええ加減、慣れてくれ、と」
丸「そうね。」
ヒナ「僕らが慣れたように、もう、そろそろ世間の皆さんにもね、多分、慣れだしたころ、やっと」
丸「うん、」
ヒナ「僕らのことをちょっとずつ、分かってくれてはるんやな、って」
丸「ああ、なるほどね、」
ヒナ「思いますから、」
丸「でも、前よりは段々、えー!?って言うの少なくなった」
ヒナ「いやいや。でも、なかなかやったで?4万5千人のえー!?は」
丸「いや、あれは、だって、4万5千人やもん、」
ヒナ「だかr、まだ、なあ?あんなもん、縮図やねんから」
丸「まあ、ね」
ヒナ「言うてもな、」
丸「僕らを応援してくれてるね、」
ヒナ「僕らを応援してくれてる方の声が、えー!?てことは、そのね」
丸「うん、」
ヒナ「僕らを知らない方なんて余計、えー!?やん?」
丸「や、だからね、僕らを新しく知ってくれてる人が増えた、ってことかもね」
ヒナ「そうやで?だから、まだまだや、っていうことや」
丸「あー浸透率が足りないと」
ヒナ「うん。」
丸「多分、知らないかもしれないですよ。下手したら、いろは節を」
ヒナ「ああ、」
丸「多いと思う」
ヒナ「ああ、」
丸「一回、そういう人って、振り返って欲しい、シングル、ファーストシングルから」
ヒナ「ああ、」
丸「ちょっと、ゆっくりカミシメテって欲しいな、って思ってるんですけど、」
ヒナ「まあ、でも、折角ね、あの、DVDも沢山出ていますから」
丸「出ていますおあらねー」
ヒナ「最初の時とね、あのー、今の違いなんかもね、」
丸「あー、面白いね」
ヒナ「見て欲しいな、と思いますけどもね、」
丸「はい」
ヒナ「まあ、だから、6枚目ですけど、1枚目からね、」
丸「はい」
ヒナ「また辿って聞いていただいて、」
丸「ええ、」
ヒナ「アルバムなんかも聞いていただけたら、あ、こんな曲もやってるのに、あ、6枚目、こういうのをやってはんねや、って」
丸「ああ、毎回、シングルはプレッシャーだったりしますけどね、」
ヒナ「うん、まあまあ、またー、あのー、振り付けなんかもね、」
丸「ええ、」
ヒナ「まあ、キャッチーちゃうかなー、って思ってますから、」
丸「あ、あれは、ちょっと、出来るか?コンサートホールで。出来るかなー?」
ヒナ「いやー、それは」
丸「うえ向きにやるのかな?あの、あれは。だって、お客さんでしょ?」
ヒナ「いや、出来るでしょ。」
丸「ほら、あのー、レイ二ーブルースなんかだと、手を上に挙げたり出来る」
ヒナ「出来るでしょ。」
丸「出来る?あれ」
ヒナ「そりゃあ、もう、お客さんのが賢いよ」
丸「そっか。なんか」
ヒナ「お客さんのが何とかしてくれんねん」
丸「せやなー♪うまいもん、皆。じゃあ、もう、一緒にね、都道府県も回りますから、」
ヒナ「うん、まあ、この曲聞いてね、」
丸「え!?もう、聞けるの?今日。」
ヒナ「今日、聞けるがな」
丸「マジですかー」
ヒナ「うん。」
丸「皆さん、これは初公開ですか?この」
ヒナ「初OAやね」
丸「そうですね、初OAですから、この番組で初OAですから、」
ヒナ「うん」
丸「えー、是非、えー、耳を澄まして」
ヒナ「二度目!!」
丸「なーにィー!?(笑)2回目ですけどね、今日は」
ヒナ「大丈夫大丈夫。」
丸「初めて聞く人もいますからねー」
ヒナ「そうや!ほとんどや、それが」
丸「早速聞いてもらいましょう。」
ヒナ「はい」
丸「えー、関ジャニ∞で新曲『ずっこけ男道』!」


PR

2007/03/19 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪