忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

3月11日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」⑤

ヒナ「・・・『気に入った女の子に連絡先を聞く時の一言』」
すば「・・聞く?」
ヒナ「うん。」
すば「自分から聞く?」
ヒナ「うん。どうしたの?って」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

(ここからしばらく雑音ひどくて聞き取れず)

安「・・なんかあったらかけてきてくれたらええから、って」
すば「あー・・」
ヒナ「さあ、今のよかったというかた、どうぞ!」
(スタッフ挙手)
安「・・・一人だ俺!」
すば「へー」
ヒナ「そうなんや」
亮「わかった!」
すば「あ!」
ヒナ「あ!亮いく?」
亮「はい、じゃあ、どうしたの?じゃなくって、」
ヒナ「うん、」
亮「ちょっと、これ見て?って」
ヒナ「・・『ちょっとこれ、みて?』で、うん、分かった」
亮「うん。」
ヒナ「いきましょう。」
(♪今日もだーれかがーめぐりあうー♪)
ヒナ「・・ちょっと、これ見て?」
亮「おお、これ、めっちゃ可愛いやん!何なん、この写真。ちょっと、送ってよ、俺にも。・・や、でもー、ほんまは、ただ、番号聞きたいだけなんだけど、、これ、ちょっと送ってみて?」
ヒナ「ああ・・」
すば「あははは!」
ヒナ「お前は、なんか、照れを1個かましていくなー」
亮「うん。」
安「ほんま、うまい!うまいと思う、それ!」
ヒナ「いいなあー」
皆「うん!」
ヒナ「それ、ええわー。」
安「いいなー」
ヒナ「さあ。亮がよかったというかた、手を挙げてください!どうぞ!!」
(スタッフ挙手)

ヒナ「はやっ!!」
すば「え、ええーっ!?」
安「ちょっと、待ってえー!!」
亮「予想以上!!」
安「はまっとるなあー」
亮「いいねいいね♪いいほうでしょう?これは」
ヒナ「これは全然ええよー半分いっても」
安「まあ、番号聞くのに、気になるのかな、これ」
すば「番号聞くも・・」
安「普通に言ったらあかんの?これ。ちょっと、教えてくれー!って(笑)」
ヒナ「いや、それでもええ、それでもええ。」
安「俺の案、俺の案!・・音楽かけてもらわなあかんな。」
ヒナ「・・うん。」
安「じゃ、かけてくれ。」
ヒナ「はい(笑)何言ってんねん(笑)」
(♪今日もだーれかがーめぐりあうー♪)
ヒナ「どうしたの?」
安「友達になってくれ!!番号交換して?赤外線?メール?どっち?何にする?」
ヒナ「はい、次」
すば「(笑)じょー!じょー!じょー!面白いなあー!!」
ヒナ「何しにきた!?(笑)」
すば「じょー、イラっときたー、今」
皆「笑」
すば「ばっと(?)!!」
すば「じょー、今、イラっときたー」
安「顔真っ赤やもんなー」
すば「なっかなかないですよ」
安「なかなか・・」
ヒナ「じょー優しいで?」
安「じょー怒らせてしまったかもしれへん」
すば「ぶちきれやったもん、いま。」
ヒナ「まあ、ええやろなー。」
安「気をつけな、ないなー。これ、聞かんほうがええとちゃうかなー」
ヒナ「さあ、安くんのがよかった人、てを挙げてください、どうぞ!」
(スタッフ挙手)
安「あ、うぞやんー」
ヒナ「3票。」
亮「だってさー、あの、Mの人おるやん?」
ヒナ「うん」
亮「ずっと、こうやって、このーお、手挙げるまえ、」
ヒナ「うん」
亮「イライラ、って感じで(笑)」
すば「(笑)」
亮「やるやん?そんな感じで」
すば「(爆笑)」
亮「にこにこしてたー」
すば「(爆笑)」
ヒナ「今の、よう・・」
亮「もう・・」
ヒナ「安3票。」
安「入りましたねー」
ヒナ「うん。」
安「不思議なもんでー」
ヒナ「本来、じょーにさけられてる(?)ところで、0からやからな」
すば「(笑)じょー、プチ、ってきれましたもん」
安「・・(小声で)これは完ぺき・・」
ヒナ「さあ、じゃ、次いきましょうか。」
すば「・・・はい」
ヒナ「はい」
すば「はい。いきます」
(♪今日もだーれかがーめぐりあうー♪)
ヒナ「どうしたの?」
すば「ちょっとねー、あの、携帯、電源切れたから貸してくれへん?うん、ほんまー?」(ここから雑音で聞き取れず)
ヒナ「さあ、いまのよかったというひと、手を挙げてください、どうぞ!」
(スタッフ挙手)
安「あらららー!」
すば「おおー!」
ヒナ「2票や」
すば「きましたですねー」
ヒナ「うん。入ったねー。さあ、それで全て終了しました。えー結果のほうは安が4票で亮が6票、すばるが8票ということで、」
すば「きたー!」
ヒナ「優勝は渋やん!」
すば「きたー!ありがとうございます!」
(拍手)
ヒナ「やったねー」
すば「ありがとうございます」
ヒナ「いや、6はでかかった」
すば「なかなかね、」
ヒナ「ねえ、この2戦目にして、」
すば「ええ!」
ヒナ「ええなあー。あれ、よう分かったな、ほんま。」
すば「これは、やりました」
ヒナ「はい。やりました。いや、でも、演出、1個あるほうがええんとちゃう?」
すば「いや、やっぱそうなんじゃないですか?やっぱ女性は」
安「うん。そんなんがええんや」
ヒナ「普通に言うたらかんねんなー」
安「あかんねんなー」
すば「難しいなあー」
ヒナ「難しい・・ロマンを挟んでいかな」
すば「うん」
亮「ロマン(笑)」
すば「ロマン(笑)」
亮「ロマン」
ヒナ「ロマンチックを挟んでいかな」
安「ロマンを挟もう(笑)」
すば「ロマンをなー」
亮「ロマンを挟んでいこ」
ヒナ「うん。難しかったわー。さあ!ということでいけてる選手権でした!」






PR

2007/03/18 ラジオ・関ジャニ通信 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪