忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23

2月15日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」オープニング編

「どーも、皆さんこんばんわ。ABCラジオ村上信五の週刊関ジャニ通信、MCの村上信五でーす。今夜のメンバーはこちら!」
「どーも!安田章大です!」
「・・錦戸亮です」
「横山でーす!裕です、どうも宜しくお願いしまーす」
皆「あははは(笑)」
安「分かれたね」
ヒナ「分かれたね(笑)・・・亮が・・久々やんなあ?」
亮「半年・・・ぐらいですよね。」
ヒナ「半年、ちょいあいたよなー?」
亮「半年・・、はい」
安「すごいことです」
亮「お久しぶりです」
ヒナ「もう、ずーっとドラマやって・・」
安「忙しかったもんなあ・・」
亮「いやいやいや・・・」
ヒナ「いや、いいのやったもんねえ」
安「そうですなあ。」
ヒナ「・・いうてもー。」
亮「はい」
ヒナ「ほんならー、次ー、安田君が」
横「うん!」
安「ええ・・!」
ヒナ「舞台やろー?」
安「やりますねー!」
横「笑福亭かごやろ?」
安「(笑)」
(スタッフの笑い声)
安「今、絶対おかしいやん」
横「笑福亭かごやろ?」
安「いや・・、あの、つるべいを先に言うてください」
横「笑福亭かごじゃないんや?」
安「いや、あの・・、つるべのほうを・・」
横「タイトルもう一回言うてくれる?」
安「・・・かごつるべ・・・・」
横「笑福亭かごやろ?」
安「(笑)」
横「覚えにくいからさ、かごつるべ、って。もう、笑福亭かご・・」
ヒナ「言えてるやん!」
安「あははは!(笑)」
横「いや、言えるんや、覚えにくいから」
ヒナ「なるほどな(笑)」
横「うん。」
ヒナ「急にぱっとでてくるけど・・?」
安「字画的には多いやんか。」
横「笑福亭かごでやってくれへんかな」
安「語呂がええ?」
横「うん」
安「笑福亭かご?」
横「うん。」
安「(笑)カゴツルベはね、来月です、」
亮「おお、早いね。」
横「つるべさんは出るの?」
安「つるべさんは出ないです(笑)」
ヒナ「あ、出えへんの?」
安「出えへん。」
横「出えへんの?」
ヒナ「あ、そりゃ笑福亭言わんとなあ・・。」
安「出ない、出ないんで言わなくていいです。」
横「じゃ、誰がつるべさん役?」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

安「あの・・・、僕ですね・・。つるべさんですね、どっちかと言うと」
ヒナ「あ、へえー・・」
横「ほんまに?」
安「はい。・・え、ちゃうかな?つるべさんですよ。」
横「・・何なの?ほんまにお前・・」
皆「あははは!(笑)」
横「めっちゃ迷うやん、どういう・・・意味が無い、意味がわからへんやんけ。」
安「笑」
横「・・つるべさん役なん?」
安「つるべ、っていう『ケン』があるんです」
ヒナ「あ、ケンなんや!?」
安「はい。」
横「・・・つるべが?」
皆「笑」
安「ケン、けんのね・・・そりゃややこしい(笑)かごつるべ、っていうケンなんですよねー。」
横「・・・ああ!全部でな!切るからあかんねんな、俺。」
安「うん、切られる・・、っていうか、」
横「カゴツルベ、っていう、騒動なんや?」
ヒナ「騒動!?(笑)」
皆「笑」
亮「ケンや、ケンやな?」
横「ケンやねんな?」
安「騒動(笑)」
横「ケンなんやろ?」
安「そうです」
横「へえー。そういうことか。」
安「うん」
横「それを使う、なんか、ポスター見たけど、えらいカッコ良かったやんか。な?」
皆「うん」
亮「あ、そうなんや。・・へえー・・」
安「はい。」
ヒナ「頑張ってるんやな、今、稽古。」
安「稽古の途中でして・・」
ヒナ「殺陣とかするんやろ?」
安「殺陣・・も、ありますねえ。」
ヒナ「ああ、ああ」
安「初めての殺陣なんで」
ヒナ「剣出てくるもんな。」
安「剣出てきますからね。」
ヒナ「風間も一緒やもんな。」
安「そう、かざぽんも一緒で。」
亮「仲いいん?」
安「うん(笑)」
横「それ、一緒の事聞いた、俺も」
亮「笑」
安「安から驚くべき回答が返ってきてん。」
ヒナ「何!?」
安「何ていったっけ?」
横「幼馴染みたい、って(笑)」
皆「笑」
横「どういうこと?どういうこと??」
安「あの・・、ほんま、楽やねん、無茶苦茶。」
ヒナ「ほう」
横「南下,昔からずっとおったような感じなんや?」
安「そう。」
亮「背格好も似てるしな。」
安「そうやんな」
ヒナ「そうやんな」
亮「うん」
ヒナ「ちっちゃいしな」
亮「両方ちっちゃいやろ」
安「ちっちゃいなあ(笑)」
横「いきなりそんなに仲良かったの?」
安「なんか、知らんけどなあ、向こうもそんな感じやってん。」
亮「え?何て呼んでる?」
安「かざぽーん♪って」
皆「笑」
ヒナ「向こうは何て呼ぶん?」
安「『安』って。」
横「深追いせえへんやってな?」
安「そう。あんまり深追いはせず、なんか・・」
横「互いが喋るときも、全然気ィつかわへんから、喋りたいときに喋るだけやって」
ヒナ「おお、おお」
横「だから、幼馴染やってなあー?」
安「そう。」
横「初め、ってやっぱー、他の共演者にもやっぱ、こっちも気ィ遣って」
亮「うんうん」
横「喋りかけな、とか、喋ってもらってから、気負いして、しゃべらな、と思って、そんなのが全くない、ってことやな?」
安「全くないです」
横「いい関係やん」
ヒナ「昔っから、そうやって面識なかった?」
安「いや、一回も仕事とかで絡んだこともなくって、」
ヒナ「Jr時代から?」
安「そう。」
ヒナ「ああ・・、そうか。・・・ああ、そう、あのー・・、村上、渋谷でやらせてもらったドラマのDVDが」
亮「おお!」
ヒナ「えー、2月25日・・10日後にね、発売されますんで、もしね、見ていないかたがいらっしゃれば是非、ご覧になってみてください。・・・さあ!それではまいりましょう!ABCラジオ村上信五の週刊関ジャニ通信、オープニングナンバーはこちら!」
安「無限大!」




PR

2009/02/16 ラジオ・関ジャニ通信 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪