忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

20th Century LIVE TOUR2009 HONEY HONEY HONEY 2月12日 仙台サンプラザホール MC レポ

既に何日か経過してますが・・・

仙台コンのMCレポをどうぞ・・・・。ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

これも箇条書きでいきますね。


・仙台の街を・・・
  福島コンの後、そのまま仙台入りしたメンバー。その夜は皆で焼肉に行ったんだそうです。・・・なんか、どのグループも仙台というと決まって焼肉だな・・・。牛タン食べるなら、牛タン屋さんですよ!

  仙台コン当日の昼間は、結構暇してたようで・・・
リーダー「昼間、街中を歩いてたんですけど」
客席「え~!?」
リーダー「・・・歩かせてください。・・・・あっさりしたものを食べたくて、1時間半くらい歩いたけど・・」
客席「ええ~!?」
リーダー「歩かせろよ・・結局、コンビニでパンを買いました(笑)」

いのっちも、やっぱり、あっさりしたものが食べたくて、街中を歩いてたんだけど、これまたコンビニでナポリタンを購入。長野君は「部屋にずっといた」んだって。


・よく歩きます
  トニセン、「よく街中歩きますよ?」と。基本、ホントに気付かれないらしい。もし気付かれても、「あ、どーも♪」という程度で済むんだって。
いのっち「あ、でも、他のグループはわりませんよ?他のグループはそんなことはないと思います。バレますから」
 
 以前のツアーでも、よく街中をブラブラしてたらしい(!)
いのっち「デパートあるでしょ?三越じゃないやつ。(←多分、藤崎)あそこ行きましたし」
長野「タン塩屋さん2件ハシゴしました」


・髪型変遷記
 今回、メドレーやるために、カミセンの曲の振り付けを覚えるために昔のライヴビデオを引っ張り出してきたとか。
 いのっち「カミセンの後ろに京本政樹みたいな人が映ってて、こいつ誰だろうと思ってたら、リーダーだった」

  いのっち、出来ることなら、坊主にしたいんだって。「超らくちんですよ!!」

 それと、髪をどこで切るか、という話にもなり、
リーダーは「美容室で」
すると、いのっち「え!?床屋じゃないの?」と。
ちなみに、長野君は「ヘアメイクさんに」切ってもらってるんだそうな。ここでも、いのっち「お母さんじゃないんだ(笑)」
いのっちは、「美容室で」切ってるんだって。ちなみに「二週間に一回切ってます」と。髪が伸びるのが早くて一カ月も放置してたらとんでもない状態になってしまうらしい・・・。

・ホテルで
  いのっち「ホテルのBODY ソープさあ、オヤジ臭くない?」
  長野「俺は固形石鹸で洗ったからわかんない」
  リーダー「・・・え?俺??(使ったけど)・・分からなかった・・・・(苦笑)」

・防寒対策
  今回、寒いだろうと、防寒グッズを色々持参してきたらしいが・・・今回は暖かくて、必要なかったね、というような話もしてました。確かに、今年はおかしいぐらいに暖かいんですよね。雪もびっくりするぐらい降らないし。

・有吉話
 「VVV6」での有吉さんの話にもなり・・・
いのっち「あいつ(有吉)のブログ、炎上すればいいのに(笑)」
なにかというと、何かの物真似をするらしく・・・。ロケバスの中で、有吉さんの背後で、「おまえのブログ、炎上しちゃえ」と耳元で囁くんだってさ(笑)



アンコールは一回のみ。終わっても「アンコール!」コールがやまなくて、トニセンだけ再びステージに。でも、「ごめん、今日、俺たち、時間ないのよ(←新幹線の時間だよね、きっと)」と言いながらも、「ありがとー」と言いながらはけていきました。
 
PR

2009/02/15 その他ジャニ関連 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪