忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

11月5日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」③

ヒナ「・・・さあ、じゃあ、続いていきましょう。大阪のラジオネーム、みかちゃんから。『最近、私の家に、友達カップルがよく遊びにきます。はじめは、別にいいかな、って思ってたんだけど、彼女だけと遊びたいのに、毎回、彼氏も一緒についてくるんです。理由は寂しいらしくて。二人で遊びにくるのはいいけど、人の家でずっといちゃついてます。この先、私は、この馬鹿っプルにどう接すればいいのか分かりません。皆さん、どう思いますか?』」
倉「これはアカンよねえ。」
ヒナ「いちゃつく、いうのも、ま、どれくらいのもんかにもよるけど、」
すば「まあ、、こりゃあ、ちょっと厳しいなあ。」
倉「二人の世界に入られるとねえ。。気まずいし、ねえ。」
ヒナ「二人の世界に入るのを、わざわざ家に来んでええやん、お互いの家でやったらええやん、って話になるとこでしょ?」
倉「うん。なんか、もう、言ったらいいじゃないですか。」
ヒナ「やめてえや、って」
倉「いや、なんか、じゃあ、私、出ていくから二人でどうぞ、って」
横「それじゃあ、俺、絶対、でていく、絶対せえへん」
倉「ちゅうとかしないの?」
横「チュー?チューはしたい!」
すば?「チューしたい??」
ヒナ「何言うてんの?(笑)」
皆「(笑)」
ヒナ「何で、??」
横「今したい!チューはしたいよねえ。」
ヒナ「まあ、チューはしたいわなあ。」
横「したいよ!でも、友達の前とかは恥ずかしいなあ。」
ヒナ「人前はアカンわあ。」
すば「来られたら嫌やで。自分家に、これが、来て、いちゃいちゃされてる、のも・・」
ヒナ「うん。」
すば「うーん・・キツイっすよお。」
ヒナ「うん、キツイなあ」
皆「うん。」
倉「怒るよなあ」
すば「どう、どういう感じにもよる」
ヒナ「来るのはええけど、」
すば「ふざけ半分とかやったらええけど、まじ、本気でくると、もう・・」
ヒナ「絶対、ありえへん!」
すば「はじまったことやんけ!」
ヒナ「はははは!(笑)」
すば「やってる?最中やったらビックリするやんけ!」
ヒナ「はははは(笑)ふりちゃうやん!いういやつな(笑)」
横「人前でチューとか恥ずかしいわあ・・」
すば「・・まじの、って、そう、あれにもよりますよね。どういう・・」
ヒナ「おふざけやったらええとか」
すば「そう。」
横「ドラマでさあ、チューシーンがあります、っての、ちょっと、うわっ!って思うやんか?」
ヒナ「そりゃ、思うよ」
横「出来る事なら、したくないもん。」
すば「ああ、、そりゃあ、めっちゃ、緊張するよな」
ヒナ「すばる、っやったやろ?」
すば「俺、やったよ。」
横「やったん!?」
すば「俺、だって、あの、」
ヒナ「プラトニックセックス・・」
すば「ベッドシーンやってますからね」
横「え、どこまでやったことある?」
亮「ドラマで??俺、抱きしめた事しかない」
横「チューはまい?」
亮「チューはないなあ。」
ヒナ「横はどこまで?」
横「俺、ほっぺたにチューはよくあるわ。」
ヒナ「俺もほっぺまでやなー。・・されたん??」
横「おれも、されたんと、この前、もう、関西テレビさんのドラマで、」
ヒナ「うん」
横「抱き合う、あの、俺がつまずいて、ばって、抱き合う、ってシーンがあって、」
倉「そんなん。あったん??」
横「あった、あった。あってんけど、それが、あのー・・はじめのほうで、全然、まだまだ知り合ってない、」
皆「うん、」
横「感じの時やってん。『どーしようかな、これ』とか思ってね、」
すば・ヒナ「うん、」
横「それで(笑)演技で、その、何かにつまずいて、ばって、だい、抱く、っていうか、こう・・ひょんなことで、抱きついてしまった、みたいな。」
すば「うんうん。」
横「ふいに、って、ばって、やって、『ラッキー♪』って台詞」
皆「あはははは!(笑)」
倉「あったんやー」
ヒナ「あったんやなあー(?)」
横「そこで、俺の、顔のファーストカット、みたいな。」
ヒナ「あー、なるほどな。」
横「みたいな感じやってん。それで、ばっとやったとき、『ラッキー♪』ってやったときに、いろんな人から、『めっちゃ嬉しそうやん!』って言われて、めっちゃはずかしかっ・。」
ヒナ「あー。なるほどな。」
横「それも、仕事やんかー!って。そんなん言われたら、そりゃ、めっちゃ嬉しいやん!って言うしかないやん」
ヒナ「そりゃ、そうや。」
横「そんな、嬉しくないやん。」
ヒナ「そりゃあ、相手に失礼やもんな。」
横「女優さんも、おるし、めっちゃ嬉しいやん!ラッキーですもん!って。それを、影でみてる俺がめっちゃ悲しかった。」
ヒナ「何言うてんの!(笑)あるで、あるで、それは。」
横「え、抱きつくシーンって?」
亮「俺は、NHKの朝ドラで、その時に、軽トラの上で、こう、石原さとみちゃんを、」
ヒナ「うん」
亮「抱きしめてましたね。」
横「嘘っ!?」
ヒナ「おー」
横「緊張した?」
亮「緊張した。」
横「そう」
亮「うん」
横「皆あんねんなー」
すば「いや、でも、これから絶対、いずれはありますよね」
ヒナ「うん、そりゃそうだ・・いや、すばるは早いうちにやったなあー!」
すば「もーう、むっちゃ緊張した!」
ヒナ「いやあ、ベッドシーンはいややわあ」
すば「だって、その話は、あれ、キスシーンばっかじゃん。」
ヒナ「そう」
すば「インの日はキスシーンばっかだもん」
ヒナ横「へえー!」
横「え?口??」
すば「口口口!」
横「え??ほんとにキス??」
すば「あのー、もう、どっちもありましたね。がっつりいくのもありましたね。」
横「こいやつもあったん?」
すば「だって。飯島愛さんのあのプラトニックセックスっていう、あれは、、」
(この後雑音で聞き取れず)
ヒナ「はははは!怒られるで。」
横「あんた、しっかりしなさいよ。(笑)ラブホテルでとったことある」
すば「なんか、切ないわ」
ヒナ「なんか、ホンマやなあ。これから、あるよなあ」
すば「ありますよ。絶対、きますよ」
横「お前、どんなん?キスシーンって、ほっぺに?お前、そんなん、あんの?」
ヒナ「東京でやってた、昼間の、なんか、ミニドラマ!」
横「あったでしょ?東京のJrメインの  」
ヒナ「あの、なんか、あの、やってた、青春ドラマの時に、何か、頑張って、俺がうまいこといって、最後に、好きな子に、またねー!っていって、ほっぺにチュッ、ってされて、」
横「大倉はないやろ?」
倉「・・ないない」
横「いややわー、テレビでメンバーがチューしてんの」
ヒナ「何で?(笑)」
横「いや、ためらいが」
ヒナ「ははは(笑)」
すば「誰の、一番、見たくない?」
横「ヒナ。」
すば「俺もやな(笑)」
ヒナ「何でや!?」
倉「村上君は見たくないなあ。俺。」
横「ヒナのそういうの、嫌やなあ。」
ヒナ「何でやねん!?」
横「カッコつけてチューしてるシーンやったら、絶対、すぐかえるで」
倉「村上君、手震えてそうじゃない?」
ヒナ「あはははは!(笑)」
横「お前さあ、ぴち、って言うのやめろや」
ヒナ「そりゃあ、言われたら、俺もやらなあかん時あるやん」
横「なんか、キスで台詞を塞ぐ、みたいのがあったら、いやや(笑)やめてやー!そんな、嫌やわ、俺。」
ヒナ「そんなおファーきたら、そらやらなアカンがな。」
横「髪の毛ふっさー!ってやってから(笑)チュッって」
ヒナ「まだ、長いんや」
?「あははは(笑)」
ヒナ「わからへんでー?でも。」
倉「ホンマやねー」
すば「でも、避けられる、みたいなシーンやったら」
横「(笑)」
ひな「まだ、そっちのシーンやったら、気、楽やわー。そんな。・・まあまあ、いちゃつくのもね、人前だと限度がありますから、」
すば横「うん」
ヒナ「ほんまに嫌やったら言ったほうがいいと思いますけどね。」
すば「うん、」
?「自分の家やったら」
ヒナ「さあ、えー、それでは、投稿相談物語、お悩み相談お待ちしてます。えー、あて先はエンディングで発表いたします。それでは、曲聞いて頂きましょう。関ジャニ∞で『大阪ロマネスク』。」 


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

PR

2006/11/09 ラジオ・関ジャニ通信 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪