忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

11月5日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」④

愛は幸せの財布である。与えれば与えるほど中身が増す』・・・ミュラー

ヒナ「・・・うーん・・・与えれば与えるほど中身が増す・・まあ、そやなあ。」
すば?「うーん・・・」
ヒナ「与えてるか与えてないか」
横??「うーん・・」
倉「まあ、そうでしょうね。」
ヒナ「そやね。さあ、じゃあ、まいりましょう。講談社コミックス別冊フレンドから、10月13日に単行本が発売になりました。原案ふじたしほさん、漫画いけだゆきおさんも『ギャル革命』。茶髪ガン黒渋谷ギャルとして高校時代を過ごしたしほは、自身の経験から、ギャルは悪いイメージがあり、だらしないなど、偏見に疑問を持ち、卒業後、ギャルのイメージを一新させようと、ギャル革命を思い立ち、企業を志す。しかし、その道のりは苦難の連続、様々な大人達や社会にもまれながら、遂にしほは会社を興す。渋谷を舞台に夢を叶えた超ギャル少女の感動の実話!サクセスストーリー。」
すば「へえー・・・実話なんや」
ヒナ「ええ。ギャル社長のふじたしほさん、の原案の方が実在、」
倉「へえー」
ヒナ「会社の社長なんです。」
皆「ふうーん・・・」
ヒナ「えー、そのギャル革命から隠れるキーワード、茶髪 ガン黒派手なファッション、という外見だけで仕事が出来ないと判断され、回りの大人からチャラチャラしているとみられ続けたしほが、我慢の限界を超えた時に言った、この台詞。『ギャルなめんじゃねえよ!!』」
皆「うーん・・」
すば「まあ、見た目で判断するな、と。いうことですよね」
ヒナ「僕らもあるじゃないですか。ジャニーズや、アイドルや、でね。」
倉「そうやねえー」
ヒナ「うん。」
すば「えー、何か見た事あるかもなー、これ。」
亮「ギャルねー、凄いですねー」
すば「かみがたか」
ヒナ「そっちもチェックしたか。渋谷で会社興して、」
皆「ふーん・・」
横「その方ってものすごく有名なかたですか?」
すば「CD?出たりしてるんや」
倉「マジですか?・・・ライバルや」
ヒナ「そうそう。」
すば「ほんまにそうや。めっちゃ人気なんや」
誰?「結構、売れてるんやねー」
ヒナ「けっこううれてますよ」
すば「ああ、今、ふじた社長の・・」
?「ああ、そうそう。」
すば「ほいで、・・・何みてるんですか??笑」
ヒナ「ああ、・・」
すば「ふじた社長なんや?・・凄いねーでも」
ヒナ「(笑)あんたがすごいわ・・じゅう・・」
すば「19・・じゃない?今が二十歳??」
ヒナ「そうそうそう」
倉「俺と同い年やん!!すごいねー」
横「ギャルなめんじゃねえよ」
ヒナ「会社興すとしたら何しますか??」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

すば「はあ・・どんな会社にするか?」
ヒナ「うん!」
すば「今だと???(ここ聞き取れなかった)」
ヒナ「ああ、ばあさい(?よくききとれなかったけど・・)になる」
すば「まあ、まあなー・・」
横「美味しいご飯を食べれるようにする」
ヒナ「うん」
横「いっぱい、ある・・いっつも、行ったら1番に食べさせてくれる」
すば「笑」
ヒナ「はははは(笑)社長や(笑)たっちょんは?」
倉「・・会社でしょう?」
ヒナ「うん」
横「大倉、会社持ったら嫌やろね」
倉「なんで?」
横「なんか、嫌。」
倉「何でやねん!?」
横「何か嫌やわ・・・そんなん、止めて欲しいわ、大倉は。」
倉「・・・飲食店とかですかね、僕、やっぱり・・」
ヒナ「食べ物屋?」
倉「うーん・・・」
横「焼き鳥?」
倉「なんでやねん(笑)」
すば「焼き鳥屋やったら、ええんやない?大阪でやるんやったら。」
ヒナ「うん」
すば「もっと入ってたらいいのに、大阪に焼き鳥屋。大阪だけじゃなくて、ずーっと、東京とかにも来てるからね、焼き鳥。」
横「やっぱ、あのー・・鳥夫人。」
皆「(笑)」
すば「ああ、鳥貴族とかあるからねー」
横「ライバル店」
すば「ライバル店。姉妹店みたいなね」
横「あー、」
すば「鳥夫人」
横「鳥夫人。」
倉「いいすねえ」
横「鳥貴婦人」
ヒナ「あはははは!(笑)ええね、ええね。・・亮は?」
亮「なんやろなー!何やるんやろー?俺。何か、・・儲かるし、為になるような事がいいですね」
ヒナ「社会のためになる??」
亮「うん。なにしようね・・なんか、いっぱい考えられるね」
ヒナ「ま、いざ、やるとなったらな、」
亮「うん、」
ヒナ「渋やんは?」
すば「・・・・・駐車場かな。」
ヒナ「駐車場なー」
すば「絶対、設けるで、これ。」
ヒナ「あれは、でも、ほんまにええで。」
すば「損はせんからな。絶対、駐車場。」
ヒナ「今、厳しくなってるしなー」
すば「絶対、あのー、な?あの、あれや。駐車違反とか、絶対、」
ヒナ「そうそう」
すば「絶対、止めるから」
ヒナ「そら、家賃収入と変わりない」
倉「そう」
ヒナ「沢山買うてもらえるからな」
倉「すばる君って現実的なんですよね、意外と。」
すば「(笑いながら)何でですか?」
倉「すごい、夢の、夢のある話、しない」
すば「はははは!(笑)そうかなー」
倉「うん。」
ヒナ「駐車場はええよ」
すば「駐車場はええですよ」
ヒナ「ただ、(土地を)買うまでな」
すば「そう!そうやねん・・ん、もう、、なあ・・」
ヒナ「借りるにも担保がいるやろ?」
すば「うん。」
倉「担保。ねえ・・」
すば「ああ・・」
ヒナ「まあ、10代で会社を興す、ってねえ。まあ、今やったら、今、ITとかでね、色んな方がやってましたけど、」
倉「ITはやったねー」
ヒナ「はやったよー」
倉「設けるやんねー、今。」
ヒナ「そう。」
倉「その辺は、頑張って欲しいね。」
ヒナ「・・・何にや?」
倉「会社がね。」
ヒナ「ほお。(笑)」
横「全体がな、活性化するように」
ヒナ「・・さあ、改めて、今回の作品のポイント。“成せばなる”頑張れば夢はかなう、その勇気を与えてくれる作品。えー、今日紹介した作品は別冊フレンドから好評発売中、原案ふじたしほさん、漫画いけだゆきおさん、『ギャル革命』でございました。来週も心に響くとっておきの漫画をご紹介していきます。おたのしみにー!」


エンディング

ヒナ「ABCラジオ関ジャニ通信、エンディング、お別れの時間でーす。」
皆「おいーっす」
ヒナ「さあ、じゃあ、今週は何かたくさん喋ったかんじがしますけどね、」
すば「ホンマですねー・・ええ・・」
ヒナ「まあ・でもね、関ジャニ∞としてのツアーもありますからね、」
すば「はいはい」
ヒナ「そちらもね、来られる、という方は是非、楽しみに」
すば「はい、」
ヒナ「楽しみにしてて下さい。」
すば「うーん」
ヒナ「・・・(笑いながら、すばるに向かって)今、確実に屁こいたよな??渋谷さん!」
すば「・・え?何??」
ヒナ「えーと。最後に確認していいですか?」
すば「や、やまよし製菓?」
ヒナ「いや、やまよし製菓は9月にいいましたからいいです」
すば「あ、ちゃう?」
ヒナ「ええ。えと・・おならしました?」
すば「・・いや、してません(笑)だから、」
ヒナ「はい」
すば「・・ね?わさビーフの下りをね、」
ヒナ「あ、今からいきます」
すば「うん、まだかまだかって今、待ってた」
ヒナ「あ、」
横「もう、ながー、自分の言葉にかくして(笑)」
すば「わさビーフを今・・」
ヒナ「頑張って、今、”プーン!”っていいましたよ(笑)」
倉「わさビーフを言わないと・・」
ヒナ「ああ、わさビーフを」
すば「わさビーフ」
ヒナ「はい。じゃ、ツアーもね、(笑)楽しみにしててください。さあ、えー、じゃあ、プレゼントはえー、色んなフレーバーがありますけど、ソースとビーフ、やまよし製菓のわさビーフ(笑)えー、今夜の当選者、えー、カップルの、えー、お悩みをくれた大阪のラジオネーム、みかちゃんに送ります」
皆「おめでとー!!♪」
ヒナ「さあ、リスナーの皆さんから番組の感想、メッセージ、投稿相談物語のお悩み、心理テスト、究極の選択等お待ちしてます、おはがきの場合、〒530-8010ABCラジオ村上信ごの週刊!関ジャニ通信の係まで、アドレス、全て小文字kanjyani@abc1008.com
までお送りください!それでは又来週でーす!バイバーい!」
横すば倉亮「バイバイ!!」






PR

2006/11/11 ラジオ・関ジャニ通信 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪