忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23

10月14日「聞くジャニ∞」⑧

亮「えー、『こんばんわんつー。私はよく友達を笑わすんですが、最近よくすべってしまいます。』」
ヒナ「うん、」
亮「『えー、場の雰囲気がシーン、となって、私は焦ってしまいます。えー、エイトの皆さん、すべったときの対処法を教えてください。』ですって。」
ヒナ「はあー、あっこちゃんから。」
亮「そんな、滑ったときの対処法なんて、僕に言ったってしょうがないですよ」
ヒナ「(笑)すべったときは、もう、すべったときやからなー」
亮「うん」
ヒナ「そんなん。」
亮「そうやねんなー。・・すべっても・・・」
ヒナ「あれは、回り、の空気もあるから、」
亮「うん、そういうふうにしたらね、絶対すべるときもあるし、」
ヒナ「そうそう。」
亮「なにやっても、なに思ってもすべるときありますもんね」
ヒナ「そうそうそう。周りが、やっぱり、そういう空気をつくらんと、あんなもん、なんぼやってもすべるからね」
亮「うん」
ヒナ「我々にもよくあるように。」
亮「そう。」
ヒナ「あんなもんなー(笑)毎回毎回うけるわけがない(笑)んやから」
亮「そうやねんなー。」
ヒナ「これは、友達どうしで、誰かが、せやな、って言うてあげるだけでね、」
亮「うん」
ヒナ「ちょっと気、楽やから、」
亮「でも、なんかねー、僕ねー、」
ヒナ「うん」
亮「ちょっと思うんですけど、」
ヒナ「うん、」
亮「こういう、友達どうしとかで、お話、すべってる、とか、お前、そこ、のり突っ込みするなよ、とか言ってるのがめちゃさぶいんですよ、僕。」
ヒナ「ああ、」
亮「わかります?」
ヒナ「わかるよ!」
亮「なんか、こう、なに、空気読めや!とか、」
ヒナ「うん、」
亮「めっちゃ寒いんですよ、それらが。」
ヒナ「あかんねや?」
亮「うん。お前、何言うてんの?って(笑)」
ヒナ「空気読めや、は全然いいけどな。」
亮「そんな、なんか、なんか、そう、ちょっと、・・何?」
ヒナ「何?」
亮「ぷ、プロっぽく喋るなよ、って」
ヒナ「はははは(笑・・手を叩く)日常会話で何頑張っとんねや、って?」
亮「そうそう。そうそう。もっと、普通に喋ったらええのに、って思う」
ヒナ「あ、でも、人の、って、飯食ってる時に、何か、隣の席でコンパとかしてたら・・思うな。」
亮「ああ・・。」
ヒナ「全然おもろないわー、って言いつつ、聞いてまうな、あれ。」
亮「うん。」
ヒナ「確かに、そう言う時に限って、こう、よう喋る子がな、」
亮「うん。」
ヒナ「言うんえんな。それ、すべってんねん!って。」
亮「そうそうそうそう。もう、気心しれたやつばっかりで、全員が、そうやったら、別にいいねんけど、」
ヒナ「うん」
亮「そうじゃない人もおんねんから、やめてほしいなー、って思いますね」
ヒナ「気心知れてる人やったら、すべってもな、」
亮「うん」
ヒナ「温かく迎えてくれるから、」
亮「うんうん、」
ヒナ「発言しやすいやん。」
亮「そう。」
ヒナ「知らん人がおる場合だとなー、1回すべると喋りにくくなるからなー、」
亮「そうやねんなー。ほんま、そうやねんな!」
ヒナ「うん。」
亮「ドキドキするよな」
ヒナ「あはははは(笑・・手を叩く)」
亮「ほんまに。」
ヒナ「で、あんまり、こう、すべったすべった、っていわんほうがええんやね。」
亮「うん、でしょうね。」
ヒナ「うん、本来はね。」
亮「うん。・・・まあ、言うても、僕、安とかにはめっちゃ言いますけどね(笑)」
ヒナ「はははは(笑)」
亮「あかんわ。すごい矛盾やわ」
ヒナ「さあ、じゃあ、あっこちゃんにも、」
亮「はい。手ぬぐいをプレゼントします。」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

PR

2006/11/06 ラジオ・聞くジャニ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪