忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

11月5日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」①

・オープニング

ヒナ「どーも!皆さんこんばんわー!ABCラジオ村上信五の週刊関ジャニ通信!MCの村上信五でーす!そしてメンバーはこちら!」
すば「渋谷すばるマンだ!」
亮「錦戸亮さんだ!」
倉「大倉忠義だよおー」
皆「(笑)」
横「横山裕だねえ」
ヒナ「さあさあ、今週から11月入りましたけど、」
皆「よろしくお願いします!」
ヒナ「ま、ツアーもね、無事に終わりまして、」
すば「ああ、良かったですよ、」
ヒナ「ねえ。楽しいツアーでしたけども、」
倉「楽しかったね」
ヒナ「まあ、今年も後、残すところ2か月と、」
すば「早いわあ、もう」
横「早いわあ、」
ヒナ「なりましたから、まあ、カウントダウンがあるのかどーか分かりませんが、」
すば「ねえー、ほんまに。」
ヒナ「まあ、ね。暮れに向かって、」
すば「うん!!」
ヒナ「あと二カ月ちょっと、頑張っていこうやないか、と」
横「その前に、あなた、ソロコンじゃないですか」
ヒナ「ソロコンありますよー!」
すば「そうや!」
横「もう、言っとかないと、」
ヒナ「ソロコンなんですよねー。」
倉「どんな感じになるんですか??」
ヒナ「わっからへんわ、もう!」
倉「まだ考えてないの??あと、一カ月やで?」
ヒナ「ああ。・・・曲がなあ、、あらへんねん!」
横「曲ならあるやんけ!」
亮「あるやん!」
すば「あるある!!」
横「“無限の想い”ってやっつもあるやん」
ヒナ「あー!ある!あるよ!!」
横「♪無限の想いは~♪なんて言ってたやんか」
ヒナ「何で馬鹿にするんよ?」
皆「(笑)」
横「♪どおしようもなーあい♪もあるやん」
すば「あと、あと、何がある???」
横「♪抱きしめたーい♪も」
ヒナ「ある!」
横「それでも3曲はあるやんか」
倉「そうや」
ヒナ「3曲だけじゃできへんがな(笑)」
倉?「半分は喋るんでしょ?」
ヒナ「いや、それは分からへんがな。そんな。半分も喋って、コンサート・・」
横「いっぱいあるよー」
ヒナ「エイトの曲を1人でやる、って、」
横「ああー」
ヒナ「難しいやん。」
すば?「出来るやつと出来ないやつと・・」
横「どっくん、何やったの?」
亮「俺?エイトのシングルは全部、一人でやった。」
横「ほら、やってるやん。」
ヒナ「出来るやつ・・って、すごい」
横「好きやねん大阪は一人で出来るやん」
ヒナ「出来る!」
亮「やってみて!」
ヒナ「どこ??」
亮「??(聞き取れず)」
ヒナ「え?つれてくれる?」
皆「(笑)」
横「つれてくれる、てか、拾える?」
皆「(笑)」
誰?「絶対、おんだけやで」
ヒナ「(笑)まあまあ、やるからには一生懸命やりますわ。」
横「そうですよねえ!」
ヒナ「はい、楽しみにしててください。さあ!じゃあ、11月7日発売の講談社『KANSAI1週間』の特集!!“クリスマス予約速報&新山手線占い”」
横「おお!!」
すば「きたなあー!」
ヒナ「動物占いに始まり、」
すば「ああ、」
ヒナ「いろんなのがあったけど、」
横「関西とか言うてるけど、何か、山の手線やもんなー」
すば「なあ!」
ヒナ「一応は東京基準らしい」
皆「うーん」
横「環状線ちゃうねんなあー」
ヒナ「環状線ちゃうねん。そこ変えて欲しかったけどな」
すば「ホンマやで!」
横「最初・・」
すば「外回り占い」
ヒナ「はははは!(笑)内回りとなあ、」
横「いまだにどっちが内回りか外回りかわからへん」
すば「難しいんや」
ヒナ「難しいなあ」
横「うーん、」
ヒナ「さあ!えー、僕らの漫画“ほんまに関ジャニ∞”が、えー、11月13日発売の、別冊フレンド12月号から連載スタート、と」
すば「やったー!!」
ヒナ「ていうことで、11月号にね、予告漫画も載ってますので、是非ご覧になってください。さあ!それでは、まいりましょう!ABCラジオ村上信五の週刊!関ジャニ通信、オープニングナンバーは」
すば「3兄弟で」
ヒナ「うん!」
すば「オニギシ!」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

PR

2006/11/06 ラジオ・関ジャニ通信 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪