忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

11月19日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」①

・オープニング

ヒナ「どーも、皆さんこんばんわ!ABCラジオ村上信五の週刊!関ジャニ通信、MCの村上信五でーす!そして、メンバーはこちら!」
すば「すばるマンだぜ!」
マル「(少し笑いながら)丸山マンだぜ!」
安「安田マンだぜ!」
全員「どーもー!お願いしまーす!イエーイ!・・・・まあー、いやあー、いやあー・・」
ヒナ「こんばんわ」
すば・安・マル「こんばんわー!どーもー!」
ヒナ「さあ、11月も下旬です。」
安「はーい」
すば「早いね-、もう、、ホンマに」
ヒナ「ツアーも近づいてきましたけども、」
マル「やばいよ、やばいよ」
ヒナ「ツアーが近づいてきた、ということは、」
マル「と、いうことは・・・
ヒナ「村上、丸山、安田のソロコンサートも、近づいてる、ということで・・」
マル「ああ~っ」
安「きたきたー!」
ヒナ「そういう事!・・・ということでね、」
すば「はいはい」
マル「きたよー!」
ヒナ「まあ、安がトップバッターという事で、」
マル「何日や?言うてみいや」
安「13・14・15!!」
マル「そして、丸山は・・・?」
ヒナ「いや、自分で言えや」
マル「ああ、、、12月の18・19・20!」(スタッフの笑い声が聞こえる)
すば「おお・・・」
マル「そして・・・??」
ヒナ「僕、21・23・・・・イヴ。」
マル「えー、イヴ!!」
ヒナ「イヴ。」
マル「いいねえー。」
安「村上君、クリスマスのイヴですからね」
ヒナ「イヴやねん」
安「サンタクロースですよー」
ヒナ「イヴんねんな、俺」
安「いいなあー、イヴんねんなあー」
安「イヴでフィニるんでしょ?」
ヒナ「イヴフィニやな」
安「イヴフィニ!」
すば「やっベー・・・」
マル「YOU AS イヴフィニ!・・・なんつって!!はい!!次行こう!(笑)」
ヒナ「(笑)」
マル「ごめん、って!渋やん(笑)」
ヒナ「段々、ユースケさんみたいになってきたなー、お前。」
マル「ユースケさんって?(笑)」
安「サンタマリアさん」
マル「サンタマリアさん。(笑)」
ヒナ「それも分からんのかい
マル「それでもいいと思うけどなー」
ヒナ「・・そうやで。だから、12月も、あと、コンサートばっかりだから、」
マル「そうですよ」
ヒナ「体調だけは、寒くなってきたしね」
すば「ほんま!」
ヒナ「皆さんも万全の体調で来れるようにね、整えててください。」
すば「うん!!」
ヒナ「さあ、えー、それではいきましょう。11月21日発売の講談社関西1週間の特集!『グルメ!ロハス、遊び、街ブーム総まくり&ラーメン大賞!!』」
スバ「よっしゃあー!!」
ヒナ「そして、えー、僕らの漫画、『ホンマに関ジャニ∞』が絶賛発売中の講談社別冊フレンド12月号からも連載がスタート、と」
マル「うん」
すば「はーい」
ヒナ「ということですんでね、まだ読んでないという方は是非、チェックしてみてください。」
すば「うん」
ヒナ「さあ、それでは今週もまいりましょう。ABCラジオ村上信五の週刊!関ジャニ通信、オープニングナンバーは、えー、来月、12月13日発売の、関ジャニ∞『関風ファイティング』。」



ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

PR

2006/11/20 ラジオ・関ジャニ通信 Comment(4)

COMMENT

はじめまして(*'v`pq) ゜

凄いですね。
ラジオの台詞
全て書いているんですか
実は、あたしもヒナ担当なんですよ。
よかったらお友達になって下さい。

月華 凛 2006/11/22  16:57 URL EDIT RES

Re:はじめまして(*'v`pq) ゜

はじめまして!ラジオの台詞は、一応、聞き取れる範囲ですべて書いてるつもりなんですが、通信とか、3人以上になると、どうしても書ききれない部分も出てくるんですよね。なので、あんまり聞き取れないくらい小さい声のとか、誰かの声の影に隠れてしまってるところは端折ってる部分もあります・・・。これ以上詳しく、となると、これこそ、聖徳太子さんの力をかるなじゃ、なんですけどね
 同じ、ヒナ担なんて・・・!こちらこそ、仲良くしてくださいね!

ララッペ 2006/11/22 22:23

ありがとうございます

リンクにいれてくれたんですね。
凄い嬉しいです
有り難うございます。


        

月華 凛 2006/11/24  14:08 URL EDIT RES

Re:ありがとうございます

こんばんわ!凛さんのブログに、「リンクさせて」ってお願いしておきながら、了解を得る前にリンクに加えちゃってました・・・(A^^;

ララッペ 2006/11/25 20:37

よかったですか

リンクこと、OK
ですよ。あたしもリンクさせて
もらいましたから。
スイマセン
勝手にいれちゃいましたけど
よかったですか

月華 凛 2006/11/29  14:45 URL EDIT RES

Re:よかったですか

リンクに入れていただいてありがとうです!全然構いませんよ!

ララッペ 2006/11/29 22:11

ヒナちゃん大好き

こちらこそありがとうございますぅ。

うちのブログに関ジャニ∞の写真ありますからよかったら見てコメントくだパイ。

月華 2006/11/30  16:44 EDIT RES

Re:ヒナちゃん大好き

コメントありがとうございます。早速凛さんのブログみてみますね!

ララッペ 2006/12/02 20:48

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪