忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

11月19日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」②

ヒナ「ABCラジオ村上信五の週刊!関ジャニ通信、改めましてMCの村上信五でーす!そして、メンバーはこちら!」
すば「渋谷すばるマンだぜ!」
マル「丸山隆平マンだぞ!(笑)」
安「安田章大マンだぞ!」
ヒナ「さあ!」
すば「ええ!」
ヒナ「いきましょう。」
マル「はいはーい♪」
ヒナ「関ジャニ∞の究極の選択ー!!」
皆「うわーい!!いえーい!!」
すば「分かってたけど、きた!」
マル「これは久々!」
安?「いえい!!」
皆「(笑)」
ヒナ「(笑)そっちのがええで!」
マル「よっしゃあー!」
ヒナ「1番目はこちら!」
マル「デデン!」
ヒナ「兵庫県のラジオネーム、ヒナ&たっちょん愛してるさんから頂きました。(ここで、すば「嘘つけ!」)そして、究極の選択・・・なんで、ここで嘘つくねん(笑)」
すば「ははは(笑)」
ヒナ「・・いきますよ?」
すば「はい」
ヒナ「、彼女との付き合いで、嫌なのはどっち?」
マル「うん」
ヒナ「かのじょと付き合って嫌なほう選んでね?」
マル「嫌なほうね、」
ヒナ「A!自分が好きな食べ物を彼女が大嫌い。B!自分の嫌いな食べ物を彼女が大好き。」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

すば「えー!ちょっと待って、ちょっと待ってー!!」
マル「うわあー!これ、究極!」
すば「これ、究極やなあ!ええ!」
ヒナ「自分がめっちゃ好きなものを、彼女がめっちゃ嫌い。それが嫌なのか、」
丸「好きなのを・・?」
ヒナ「自分が、めっちゃ嫌いなものを、」
安「もう、めっちゃ難しい!!この問題!」
ヒナ「何でや!!ほら、言うたやろ、俺。」
安「難しいよなー?」
マル「そんな、言ってたら、大変やろ?」
すば「自分が好きなものを・・」
安「嫌なほうやろ?」
すば「むっちゃ嫌いなんか、」
ヒナ「うん、」
マル「・・・・・あー、なるほどね!」
ヒナ「好きなものを嫌いなほうが嫌なんか、自分ばっかり好きなもん食べて向こうが食べられへんのが、嫌なのか、・・・自分は食べられへんけど彼女がおいしく、自分が好きなものを食べて・・」
すば「えー!どっちも嫌やー」
マル「そ、そっち、そっち何?B??それ、B。」
?「俺、Bや、Bや」
安「安田Bや。」
ヒナ「何で先言うねん?」
安「分からへんかったから、もう、早めに言うとかないと、動かれへん。」
マル「え、だから、もう、言ってもうたやん」
すば「逆から言って!逆の立場から言って。」
安「分からなくなるねん。」
すば「逆の立場から言ってみて。」
ヒナ「ほら、早く言わな、」
すば「いや、言うて!逆の立場から言ってみて!・・いや、俺目線じゃなくて、今、どっち目線で言った?」
ヒナ「俺、彼女な。」
すば「じゃあ、今、お前、どっち目線で言った?今??」
ヒナ「俺目線で言った。」
すば「やろ?彼女目線で言ってみて?俺に。」
マル?「難しいなあ・・」
ヒナ「俺、彼女な。ほんなら。」
すば「ちゃう、お前は何でもええねん(笑)」
皆「(笑)」
すば「彼女目線・・・・いや、まあ、言うてみて。」
ヒナ「彼女が、めっちゃ好きなもんを、自分が嫌いなのが嫌か、」
すば「嫌いなんか・・」
ヒナ「嫌いなんが、彼女がめっちゃ嫌いなもんを、自分がめっちゃ好きなんが嫌なのか、」
すば「あれっ!?どっちも難しいな、ちょっと、待って!」
ヒナ「ちゃう、今、お前、自分でややこしくしてんねん」
すば「うるさいなあ」
安「聞いてへんもん」
すば「え、ちょっと待って。めっちゃ難しい・・・・・・(ブツブツと)彼女が好きなのを、・・・あ、大丈夫です、俺が、」
ヒナ「自分が好きなもんあるやろが」
マル「何隙や?だから。」
すば「それが出て来うへんのや。あ、じゃ、俺、き、椎茸、むっちゃ嫌いやねん。」
ヒナ「嫌いやろ?だから、彼女、めっちゃ椎茸好きやねん。」
すば「・・・うわ、それ、ちょっとキツイかも・・」
ヒナ「これ、嫌なんか、ほんで、好きなん、何や?」
すば「・・・俺?」
ヒナ「うん」
すば「それが・・・まあ、まあ、何でもええやんか!」
安「じゃあ、肉としよう」
ヒナ「じゃあ、肉、めっちゃ好きやんか。それ、もう、肉ばっかり食べたいやんか、でも、彼女、めっちゃ肉嫌いやねん。でも、椎茸めちゃ隙やねん。」
すば「・・・・・おお!おお!!おお!!」
ヒナ「渋やん、しいたけ、めっちゃ嫌いやん。ほな、飯行こう、ってなったときに、いつも、肉か椎茸、どっちか、にしかならへん。」
すば「ううー・・ん・・・」
ヒナ「そん時に、どっちのほうが嫌か?」
すば「・・・・あ、な・・・(悩む)」
ヒナ「自分が肉ばっかり、食うのがいやなんか、もう、」自分は椎茸我慢するのが嫌か。」
すば「・・・あー、なん・・・」
ヒナ「・・・・分かった・・・??」
すば「わかってんけどなー、」
ヒナ「うん、選んでんのな。ほな、マル、決まってるん・」
マル「あ、ちょっと待って。・・・あー、そうか。えー・・・・」
ヒナ「言うてええよ」
マル「えー・・・・」
安「難しい、難しい、内容が難しい」
ヒナ「だから、どっちが嫌か、やで?」
マル「どっちにしても、合わへんのやな。」
ヒナ「自分が我慢して、彼女が食うてるのがええのんか、もう、自分がすきで、彼女が我慢するのがええのか、っていう・・」
マル「うん・・・・ということやもんな・・」
ヒナ「分かった・・??」
マル「はい・・」
ヒナ「・・・ね?分かったね?」
すば「分かりました・・・」
ヒナ「ホンマやな?」
すば「はい」
ヒナ「はい、じゃあ、いきますよー。」
マル「せー、せー・・」
ヒナ「俺が言うから・・」
マル「しきった!」
安「あはは(笑)」
ヒナ「どっちが嫌か、やで?」
すば「はい」
ヒナ「いくよ?せーの!」
皆「Aー!B-!」
マル「また、ぱっくり別れたん?」
ヒナ「うん。村上・マルがA。安と渋やんB。」
マル「うん。」
ヒナ「だから、自分が嫌いで、かのじょが・・」
すば「これ、難しいわ!アカンわ、もう!」
マル「アカンわ!問題が難しいわー」

ヒナ何で、アホやねん!!そんなに!!!

すば「もっと、なんか、理解し・・・」

ヒナ「何で分からへんねん!!

マル「分かり易いのがいいって!!」
ヒナ「分かりやすいやん!」
マル「だって、判断できへんねん」
ヒナ「今日の問題、ほとんどわからへん」
安「だから、問題の聞き方が、どっちがいいか、で言ってほしいねん」
マル「あの、これ、聞き取れるかどうかが究極の選択」
すば「そうそうそう!どっちが嫌か、っていう聞きかたが、」
安「どっちがいいか、で言って欲しいな」
ヒナ「いいにしよう、じゃあ」
すば「だって、人間、まず、嫌なほう、選らばへんやんけ。」
安「いいほう選ぶやん」
ヒナ「だから、究極なんやんけ!
すば「だから、その聞き方に問題があるわ!」
安「むずいもん、だってー!」
すば「そうやー、分かり易、せえよ」
安「もう、分かり易くいこう」
マル「穏便にいこう、村上さん!」


PR

2006/11/21 ラジオ・関ジャニ通信 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪