忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

11月19日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」③

(続き)

ヒナ「ホンマ・・・・で、どっちがええか。彼女と付き合いでいいほう!」
すば「んな、もう、今、嫌なほうで選んでもうたやんけー!」
安「そうやー」
ヒナ「すぐ変えられるやろ、そんなの・・・・だから、ええほう選んで?」
すば「ええほうだったら、もう、ほんな、ええやん」
安「ええやんええやん」
すば「今の、言うたら、また逆になるよー?」
安「逆やで?(笑)」
すば「そういうことやろ?」
安「そうや。」
すば「もう、ええわ!・・ごめん!」
安「難しいわ」
すば「もうええ、もうええ!」
ヒナ「はははは(笑)」
安「ごめんなー」
マル「まあまあまあ、しゃあない、ここはいこ!2問目、ほんならいこ!」
安「ちょっと、もう1回・・・」
すば「あれっあ、これは、もう、いいんか?」
マル「ええねん、全員一致やねん。」
安「OK!OK!」
すば「もう、ええんか?」
?「ははははは!(笑)」
すば「えー!」
ひな「また、自分が好きで、彼女が嫌いなほうでええ、ということで。」
マル「そうや、そうや、そうや」
ヒナ「さあ、2問目!」
マル「はい!」
ヒナ「大阪のラジオネーム、かのみちゃんから頂いた問題!」
すば「おー!」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

ヒナ「この先生活する上で、辛いのはどっち?」
皆「・・・・・・」
ヒナ「だから、辛い方選んだらええのや。」
マル「分かった」
すば「そんなん、ここまではいつも分かってんのや。」
安「辛いほう・・」
マル「聞くと訳分からなくなる(笑)」
ヒナ「A!」
すば「はい」
ヒナ「顔が洗えない生活。」
すば「ああ、これは分かり易い」
安「ああ、分かり易いわ」
ヒナ「B。歯が磨けない生活(笑)。」
すば「おーとっとー!!」
マル「これ、簡単やろ?」
安「(奇声みたいな声で)これ、めっちゃむずいやん!!」
すば「違う、嫌なほう選ぶんやろ?」
ヒナ「嫌なほう」
マル「待ってー!こんな、ありえへんやろ、(笑)」
ヒナ「だから!!究極や、言うてるやろ
安「これ、どっちもしたーい!!」
ヒナ「これ、おもろいなー」
マル「これ、、、じゃあ・・・」
すば「全然出た。全然出た。」
マル「これ・・・・嘘やろー!・・・・すぐ出た?」
すば「出た。」
マル「これ、・・」
ヒナ「嫌なほう、嫌なほうやで。」
マル「・・・」
ヒナ「辛い方やで?」
マル「うーん・・・」
安「えー・・・そやな、OK!OK!」
すば「嫌なほう言うねんなー?」
安「あらへんけど、よすぎるの。」
マル「・・・・あかんよ、だから、もう。」
安「えー!口、??の?あっはっはっは!!(笑)」
ヒナ「(笑)食べっぱ飲みっぱや」
安「それも、・・」
ヒナ「食べっぱのみっぱや」
安「チューも出来へんやん、チューも、出来へんよな、そんなら。」
すば「いきもできへんよそんなん(よく聞き取れなかったけど、、、多分、こんなんいうてたと・・・)」
マル「??も、してもかまへんよ、って・・」
ヒナ「ははは(笑)・・・はい、いくで!!」
安「チューも・・・」
ヒナ「はい、せーの!!」
全員「B-!!」
安「いやあー!B!俺!」
(ここからしばし雑音MAXで聞き取れず・・・)

マル「せやなー。そら、もう、Bやんなー」
ヒナ「そうやでー。栄養偏ってまうからなー。さあ、じゃあ、もう1問!」




PR

2006/11/22 ラジオ・関ジャニ通信 Comment(1)

COMMENT

ララッペで、一致

ララッペで、一致しなかった。
また大阪まで一致された!

BlogPetのチロ 2006/11/23  15:13 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪