忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

11月12日「村上信五の週刊!間ジャニ通信」④

『恋愛は影のようなものだ。後を追いかければ逃げる。逃げれば後を追ってくる。・・・・アルフテッドドース』

すば「いやあ・・・・・」
ヒナ「犬みたいな言い方やけどなあ、これ。」
すば「やっぱ、あれやで・・ある程度の距離感は必要やで。」
ヒナ「・・て事やろうねえ。・・まあ、それ、同性でもそうやと思いますわ。・・・人と一緒にいる、って事はね。・・・さ、それでは先まいりましょう。先週に引き続きまして、こちら、えー、講談社コミックス11月13日に単行本が発売になります、ふじたしほさんの『ギャル革命』・・・茶髪ガン黒渋谷ギャルとして高校時代を過ごしたしほは、自身の経験から、ギャルは悪いイメージがあり、だらしないなど、偏見に疑問を持ち、卒業後、ギャルのイメージを一新させようと、ギャル革命を思い立ち、企業を志す。しかし、その道のりは苦難の連続、様々な大人達や社会にもまれながら、遂にしほは会社を興す。渋谷を舞台に夢を叶えた超ギャル少女の感動の実話!サクセスストーリー。・・・実話なんやて。さあ!えー、その、ピックアップするキーワード!」
すば「うん!」
ヒナ「CDデビューを成功させたしほ。そんな彼女が渋谷の道を歩いていたとき、ふと聞こえてきた女子高生達の会話に、昔の自分を思い出す。そのときの、女子高生の言った台詞はこちら。『何か、一発、ドカンとやりたいんだよー!でっかいこと。』」
すば「夢あるねー!」
ヒナ「うん、夢あるねー。」
安「いいことやね、でも」
マル?「でも、こう・・・、生まれてきたからには、なんか、でっかい・・」
ヒナ「生を授かったからには、役目、というか、役割というか、何かしら成し遂げたいよね」
すば「いや、それはその言葉に尽きますわ。そーゆーね、あの、気持ち?あのねー、最近は減ってきてるよねだから、もう、ニートとか、いうね、種類が増えてきてるんです。もっと、こう、表に出ていって、色々やるべきですよ」
ヒナ「僕ね、この間、久々に友達に説教されたん。」
すば「何を?なんて言いました?」
ヒナ「あのー、ま、中学校、小学校のときの友達、とね、久々に、・・・んな、お前名、人の話してる時にしめながらしようとしてるのに、お前、もう、ホンマに・・アイスの棒で鼻くそほじくるなや!(笑)」
マル「(笑)ほんま、ごめんなー。」
ヒナ「スタッフの人と喋っててん。ほんなら、あのー、やっぱ、この芸能界おると、そういう、学校行ってた、学生時代の友達って、やっぱ、すごい大切やろ。」
皆「うん、」
ヒナ「だから、やっぱ、あの当時の友達って大事にしたほうがええよ、って、次の日に、俺、ふと思い出して、ホンマに。色々、とm、尾立ちに電話してん。」
マル「ほうほうほう。」
ヒナ「ほな、繋がるかなー、思って。ほんで、まあ、皆、就職したりとか、頑張ってる子がいっぱいおったわけや。で、皆頑張ってんねん。まあ、俺のこともテレビで見ててくれたりして、頑張ってんな、こんなんなるとは思わへんかったわー、って言うてくれて、ありがとう、また会おうなー、って言うてて、で、最後の一人や。」
マル「ああ、」
ヒナ「電話して、で、お前、何してんねん。・・俺と同い年やで。」
?「ほう」
ヒナ「24で、もーう、5になったんや。ほんでー、まあ、どうした?就職したん?大学どうしたんや?って、大学もやめて、今、おれ、就職した、って、で、就職してへんねん。バイトは?_って、で、バイトもやめて、お前、今、何してんねん?って言うたら、『俺、今、何もしてへん。』って。お前、あれか?ニートか?って言うたら、『いやあ、別にニートやないねんけど、まあ、そやなあ、何もしてへんなあ。働かなあかんなあ、とは思うてんねんけど』って言ってて、おい、こら、ちょっと、頼むわ!って、高校時代、そいつ、中学のとき、けっこう、勉強出来てん。で、俺もそいつに勉強教えてもらったりとかしてて、大学も行きよって、結構、とんとん拍子に・・、あ!したら、エリートになるんやろな、って思ってたやつが、大学で挫折しよった。」
マル「何かあったんやろなー」
ヒナ「そうや。ほんで、一緒に頑張ろうぜ、と、今もこうやって、連絡とりあってるのも何かの縁やで。って、頑張ろうぜ!って。ほんで、頼むから、貸してる7000円返してくれ、って」
安「いつ、そんなに貸してたんや?」
ヒナ「ほんで、その人、の名前なんやけど、知る人ぞ知る、あの、みはら。」
すば「(笑)そんな、???なん?(聞き取れず・・・)」
すば「無理や。あいつは、ひとがいいから、無理や!面倒くさがりなんや。」
ヒナ「そう!」
すば「極度の。」
ヒナ「そう(笑)」
すば「風呂入らへんから」
皆「(笑)」
安「汚いわー」
マル「ホンマ、グチャグチャやん。まず、働かなあかんやん」
ヒナ「この台詞を聞いたときに、こういうこと言うて、動く人やね。」
安「そやねー」
ヒナ「行動力がないとアカン、」
すば「言うだけじゃアカン、ということやね。」
ヒナ「うん。」
マル「・・・・たらなあ、なんたいな。」
ヒナ「うん・・さあ、えー、それでは、今回の作品のポイント。えー、成せば成る、頑張れば夢は叶うユウキを与えてくれる作品、ということで、

是非!

皆に読んでいただきたい(笑)ね(笑)」
すば「そうですね、ホンマ。みはら、ホンマにええ加減にせえよ!」
ヒナ「(笑)さあ、えー、この『ギャル革命』の一押しメッセージのほうもポップが関西書店で見れますので、こちらのほうyもごらんになって下さい。さあ、えー、紹介させていただいたのは、講談社別冊コミックから好評発売、原案ふじたしほさん、漫画いけだゆきおさんの『ギャル革命』でございました。来週も、心に残る取っておきの恋愛漫画をご紹介します、お楽しみに!」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

PR

2006/11/19 ラジオ・関ジャニ通信 Comment(1)

COMMENT

ふじで、デビュー

ふじで、デビューした?

BlogPetのチロ 2006/11/20  17:32 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪