忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

5月19日「聞くジャニ∞」①

・オープニング

「(DJ風に)1179NBSラジオ 聞くジャニ∞からのON AIR!皆さんこんばんわ、関ジャニ∞の安田章大と」
「村上信五でーす」

安「よろしくお願いしまーす!」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

安「さあ!皆さん調子はどうですかー!?いいですか、いいですか、どうですか?聞いてますか?しっかりと」
ヒナ「・・・」
安「安田がお送りします、DJ安田でございます、よろしくお願いします」
ヒナ「お願いします」
安「さあ、今日は??ですけども、」
ヒナ「はい」
安「どうですか、最近は?」
ヒナ「最近は、元気に楽しくやってますよ」
安「5月の19日ってことですから、やっぱ、コンサート中ですねえ。忙しいですか?」
ヒナ「そーう、です、ねえ、まあまあ。」
安「その忙しい中、やっぱ、こう、自分が快適に過ごすために、何かしてる方法ってありますか?」
ヒナ「あー、快適?お風呂、ですかね」
安「お風呂。基本的に」
ヒナ「基本的に過ごす方法はお風呂ですよ(笑)」
安「お風呂!?」
ヒナ「はい。」
安「お風呂にはなんか入れたりするんですか?」
ヒナ「何もいれないです、まあ、浸かって、本読みながら、のんびり、」
安「あ、じゃあ、つうどう(?)みたいな感じでのんびり普通のお湯に入る感じですか?」
ヒナ「そうですねえ。それより、すごい、からみづらい」
安「あははははは(笑)」
ヒナ「すごいからみづらいですよ。」
安「そんなに、難しくはねえ、DJはやっぱり・・」
ヒナ「テーマ持ってて、FM風にやるー、言うてて。FMやってみよう、言うて、FMの昼の感じでやろう、って。夜やー、言うてんのに、」
安「やってみたらー、以外と難しかった、と」
ヒナ「(笑)」
安「まだ、慣れんことはやらないほうがいいなー、と」
ヒナ「アルバムの話やね。」
安「そうねー」
ヒナ「そうや。」
安「あるばむね、6月6日に出ますけど、」
ヒナ「はい。」
安「まあ、色んな曲が入ってますからねー。まあ、ファンキーな曲、というか、男臭い曲で、すごく、あ、渋いなー、って曲と、バラードも入ってて、しっとりさせる曲も入ってますし、」
ヒナ「うん!」
安「あと、難でしょうねえ。・・なんか、メッセージ性が結構、あるかもしれないですね。」
ヒナ「そうですかー!?」
安「うん。ありがとう、って曲があるんですけど、」
ヒナ「はい」
安「ほんまに、生きてて、ほんまに皆さんが生きてるなかで、」
ヒナ「はい、」
安「感じることを歌ってると思います。」
ヒナ「はいはいはいはい。」
安「今回、稲妻?さんが曲を作ってくださった、こちらに提供してくださったのもありますし、」
ヒナ「うん、」
安「5曲目に入ってる、強情にいこう、も」
ヒナ「うん」
安「そうですしね、」
ヒナ「うん」
安「あとはですね、すごい、歌謡曲です」
ヒナ「はい!」
安「まあ、そういうふうな曲もはいってますから、」
ヒナ「ええ、ええ、ええ、ええ、(ちょっと焼けはいってる?みたいな感じで)」
安「バラエティー富んでるんですねー」
ヒナ「ああ、うん、そう!」
安「はいってますね」
ヒナ「ああ、うん」
安「なんか、さっきから、うん、とか、はあ、とか、へえ、とかしか言ってないですけど?」
ヒナ「うん。のいるこいる師匠(笑)」
安「分かりやすい」
ヒナ「うん。まあ、分かる人だけ分かってもらえれば」
安「村上さん、りくつ(?)の紹介をしてもらっていいですか?」
ヒナ「うん、うん!僕が!?」
安「そうです」
ヒナ「これはいいですよね。ソロが全部ね。7曲入ってる、と。」
安「そうなんですよねー」
ヒナ「そうそう」
安「これ、DISC1と2ですからね。」
ヒナ「うん。横山裕以外は、みんな作詞した、、んじゃないですか?」
安「そうですね、」
ヒナ「ね、作曲が、安と亮が、」
安「うん」
ヒナ「ね?手掛けてますけども、」
安「うん、」
ヒナ「まあ、ばらばらな感じですからね、いうても、ジャンルも」
安「そうですね」
ヒナ「問わず」
安「うん」
ヒナ「やらせてもらいましたし、」
安「ほんまっすね」
ヒナ「まあ、聞きごたえはすごいあると思う」
安「これ、びっくりするくらい安いねん。特典がついてるのにも」
ヒナ「安くはないやろが。」
安「いや、だって、ほかのアーティストさんと比べればまだまだ安いほうじゃないですかねー。」
ヒナ「KAT-TUN4000円するもんなあ。」
安「まあ、ちょっと、1000円・・」
ヒナ「俺らのが安いもんな!」
安「KAT-TUNさんのCDより、これ買ってもらわないと」
ヒナ「うん。」
安「聞きどころ満載ですし、」
ヒナ「そやねー!DVDが、初回Aに、ついてるわな」
安「そうですよー。」
ヒナ「Bはボーナストラックが、Bのほうは、DISC2に、ついてますので、こちらも是非、お聞きになってください。」
安「皆さん、最後まで聞いてください。よろしくお願いします。」
PR

2007/05/22 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪