忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

レコメン

今日はてごますがゲスト。ゲストが来ると、なんか、雰囲気がちょっと違う。


 横ちょはてごますがいくら稼いでるか非常に気になるらしく(笑)、オープニングから「いくらかせいでるん?」「今日のギャラはいくら?」と聞きまくり。てごの場合は、ほとんどが親の口座に入り、1部しか自分のに入ってないらしい。
 ヒナ「しっかりしてますね」
 ・・うーん、こりゃ、怪しいぞ。親がしっかり使ってたりして・・・。ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

レコメンガールズランキングで、寄り道するところは?に、まず、まっすー。
「僕は、デパートで買い食いしましたねー」
ヒナ「え!?デパートで!?」
 まっすー「あのー、食べれるような売り場で・・」
 ヒナ「ああ、デパ地下ね」・・・まっすーが買い食い、って、なんか、すごく納得☆

また、喫茶店の話になり、「喫茶店、行く?」という話に。
 横が、「何するん?」と聞くと、まっすー「優雅にミルクティーを・・・」
すると、スタッフ大爆笑。
 あれ?横ちょだっけ?ヒナだっけ?忘れたけど、「まあ、まっすーもミルクティーくらい飲むわな」とフォローいれてましたが。・・・ごめん、ララッペも思わず、噴き出しちゃったわ(笑)


そして、帰り道での出来事を横ちょが披露。
 ・加藤紀子さんと遭遇
   帰りの新幹線で、偶然、加藤紀子さんと会った横。
    「もーう、肌もめっちゃ綺麗くて、もーう・・・普段、芸能人見て全然、そんなこと思わないんですけど、一目ぼれです」
    ヒナ「知らんわ!(笑)」

 ・関根麻里さんと遭遇
     仕事で東京に向かう新幹線で、関根麻里さんと乗りあわせた横ちょ。仕事では1回も一緒になったことがないため、挨拶するかどーか、悩みつつも、「ドラゴンボール」のDVDを見ていた横山くん。すると、おもむろに関根さんから「関根麻里ですけども」と向うから挨拶されたんだって。「父(関根努さん)がお世話になってます」と言われ、「いえいえ、こちらのほうこそ、お世話になってますよー」と返したら、「どうぞ、(ドラゴンボールの)続きをご覧になってください」と言われてしまった、という話をしてました。


レコメンガールズランキングで、「薬局」がランクイン。リスナーからのお便りで、「緊急の時の薬を買うのに便利」というのに横ちょがめっちゃ反応。そこから、女の子の日の話になり、
横「女の子の日って、イライラしたりするやん?中学のとき、女の子の日だからって休めるから、めっちゃうらやましくて、一回、俺も『男の子の日だから』休みます、っていおうしたけど、駄目だった」と。・・・おいおい(;++A変われるなら、いつでも変わってあげるよ?横ちょ(笑)

 今日も、咳が出ていた村上さん。・・・風邪、長引いてるねえ・・・。



   

PR

2007/05/24 ラジオ・レコメン Comment(1)

COMMENT

無題

こんばんは!!
先日は、コメント頂いたのになかなかお邪魔できなくてごめんなさい!!
ヒナちゃん、お風邪ひいてるんですねー><
大丈夫なのかなぁ・・・。
ツアー中なので、お大事にして欲しいですね!!

それと、大変遅くなりましたが、内くん復帰おめでとうございます☆
草野くんも☆
私的には、内くんにはエイトに戻って欲しいって気持ちが大きいんですが、
難しい所でしょうか・・・。
もし、エイトに戻れたら嬉しくて号泣しちゃいますよね・・・。

aito 2007/05/25  00:31 EDIT RES

Re:無題

こんばんわ!レスがすっかり遅くなってしまってすいません。。村上さん、確かに、風邪は引いてたようです。先日の大分コンでは元気な様子だったとマシュマロさんから伺ってるので、安心してます。
 内君の件は、ララッペ的にはちょっと複雑だったりします。エイトには・・・もう、無理かなあ、、と悲観的な考えでいます。もし、戻ってきたとしても、もう、元の8人のエイトには戻れないんだろうなあ、って。7人のエイト、というイメージがあまりにも定着しちゃってるし、今いるメンバーそれぞれのポジションがはっきりとしてるし。。。彼が入れる「場所」がないんじゃないだろうか?ってね。今回の件では、自分でも驚くほど冷静だったなあ。。。

ララッペ 2007/05/30 22:40

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪