忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

11月22日「聞くジャニ∞」聞けメロDX編

ヒナ「聞けメロDX-!!・・・さあさあ、えー、曲かけまして、最近あった何か話を話そうじゃないか、と」
すば「はい!」
ヒナ「ということで、村上から」
すば「ん!」
ヒナ「いきましょう。僕村上が選んだのはこの曲です。」

  (曲)ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

ヒナ「・・・えー、ジャスティン バーレイクで、『セニョリータ』です。」
すば「なるほどー!」
ヒナ「(笑)」
すば「いや、ジャスティンだって・・これ、イントロでめっちゃへらへらしてましたからね」
ヒナ「(笑)」
すば「へへー!って言うてましたからね」
ヒナ「はははは!(爆笑)」
すば「♪ジャ チャッちゃ・・へへへ(笑)♪」
ヒナ「はははは!(爆笑)」
すば「何笑うてんねん、お前。」
ヒナ「フェイクと一緒でしょ?だから」
すば「フェイクか」
ヒナ「ベイクや。」
すば「なるほど、なるほど」
ヒナ「向こうのベイクや。」
すば「あーなるほど、なるほど。・・あー、そういうね」
ヒナ「そういうことですよ。」
すば「・・そう言うて、笑ってるで?」
ヒナ「え?・・・俺、一回も気になった事ないのにー・・。」
すば「懐かしいですね。」
ヒナ「懐かしいっしょ?」
すば「ねえ。・・よう、ちょっと前に聴いてましたね」
ヒナ「よう・・・聞いてたんですけども。しばらく全然聴いてへんかって」
すば「うん」
ヒナ「こないだ・・・あの、車乗ってた時に、」
すば「うん」
ヒナ「ランダムでポッと、かけたら」
すば「うん」
ヒナ「これたまたま、一発に鳴って」
すば「うんうん、」
ヒナ「ほんで、あー、懐かしいなー、って思って、あのー・・これね、ジャスティ ファイド、っていうアルバムに入ってる」
すば「うん、うん」
ヒナ「曲なんですけど、あ、そうや、これよう聴いてたなー、と思って」
すば「うん」
ヒナ「このアルバム、ばーっと聴きました」
すば「・・そういうのあるよね?」
ヒナ「なんか、ある」
すば「久々に・・かかると」
ヒナ「うん」
すば「その時期、またヘビーローテション」
ヒナ「そう!そうそうそう!」
すば「あるあるある。そいうの全然あるよ。」
ヒナ「だから、こん時はもう、大阪時代でもう、物凄いしんどいときやったん」
すば「(笑)・・・ね?」
ヒナ「うん・・・」
すば「デビュー前やね、あれ」
ヒナ「デビュー前、デビュー前。・・そう、そういうのなんかもう、うわー、っと思い出して」
すば「ああ、」
ヒナ「ようミナミになんか、ね?友達の所にご飯食べに行ってたなー、とか」
すば「それぐらいの時期ですね・・」
ヒナ「そんぐらいですよ。あんたとよう行ってた時ですよ。」
すば「ねえ?」
ヒナ「うん。」
すば「よう・・友達と」
ヒナ「遊んでました・・。遊んでたミナミにもかかってたりしてたからね。」
すば「うん・・・。」
ヒナ「そんなんで、ふと懐かしいな-,と思って・・。」
すば「うん・・・」
ヒナ「じゃ、渋谷・・」
すば「はい、えー、じゃあ、渋谷が選んだのはこれ。」
(曲)

すば「・・・えー、ちぇのん(?)で、『みどり』。」
ヒナ「ほお、」
すば「・・ていう・・あのね、」
ヒナ「おお、おお、何」
すば「最近また、僕、レゲエが・・・ま、また、というか・・・」
ヒナ「ああ、前から言うてるもんな?」
すば「レゲエ・・ばっかり、最近・・」
ヒナ「ああ、ほんまに!?」
すば「うん。まあ、きっかけとしては」
ヒナ「はい」
すば「まあ、あの・・ソロの、あのライヴ」
ヒナ「うん」
すば「をやらせてもらって、」
ヒナ「うん」
すば「それのね、オープニングで、」
ヒナ「うん」
すば「登場の曲みたいな・・のを、」
ヒナ「うん」
すば「あのー・・・ファイヴの力也の」
ヒナ「はい」
すば「・・・」
ヒナ「ギターのね」
すば「はい、お友達がいるんです」
ヒナ「うん」
すば「地元の友達なんですけど」
ヒナ「うん、はい」
すば「アンサーっていう名前で」
ヒナ「はい」
すば「レゲエシンガーなんです」
ヒナ「おお、おお、おお」
すば「そいつに、あのー・・作ってもらったんですよ。」
ヒナ「あ!」
すば「その曲をね。」
ヒナ「あ、そーなんや!ほお、ほお、ほお、ほお」
すば「で、流してて」
ヒナ「うん」
すば「で、このアンサーが、横浜の、」
ヒナ「うん」
すば「・・・コなんですよ」
ヒナ「うん、」
すば「でー・・・、ライヴやる、っていう・・んで、行ったんですよ」
ヒナ「うん」
すば「・・そこから仲良くなったんです」
ヒナ「はい。」
すば「で、ライヴ・・ま、アンサーも、俺らのライヴを見に来てくれて」
ヒナ「あ!ほんまに!?」
すば「そう、見に来てくれて、ライヴに」
ヒナ「うん」
すば「で、俺も、ライヴいきあったから、もう・・そっから仲良くなって、」
ヒナ「友達出来たんや」
すば「そう、友達出来たん、まあ、そうなんですけども」
ヒナ「うん。」
すば「そう、だから・・・最近、ほんま、ヘンな感じになってきたんですけどー」
ヒナ「うん」
すば「力也の地元の奴やと思って遊んでるんですよ(笑)」
ヒナ「あ、ええ事やんか、もう」
すば「地元の飲み会に、俺普通におって(笑)」
ヒナ「お、珍しいねえ!」
すば「うん。いいやつばっかりでねー、」
ヒナ「でも、今まであんまりね、」
すば「そうそうそうそう。」
ヒナ「聴いてなかったタッチの奴とか」
すば「うん。だから・・・音楽の話とか、その・・・レゲエのね」
ヒナ「うん」
すば「その、分り易い・・・曲やから」
ヒナ「はい、」
すば「楽しいなー、という話なんですけどもー、」
ヒナ「おもろい、言うてたもんな。ジャマイカの」
すば「ジャマイカの、キューバの・・・」
ヒナ「あっちの方のレゲエの・・・ええやん、ええやん!」
すば「・・ほんまに・・・(ブツブツ)」
ヒナ「ふり幅がきたね、また」
すば「うん・・。楽しいっすよ。」
ヒナ「いや、ええやん、新しい・・」
すば「また、レゲエの・・」
ヒナ「で、またやるときに、そういう新しいものを・・・要素も入ってくるかも分からへんよね。」
すば「そうっすね、ちょっとかなり影響されてますからね。」
ヒナ「いや、でもええんちゃいます??それはそれで」
すば「うん。ほんまに」
ヒナ「僕なんか、(バカの)一つ覚えみたいに、ずーっともう・・さっきの感じとか」
すば「ジャスティンですか?」
ヒナ「ジャスティん。」
すば「・・ティンバレイク・・・」
ヒナ「ドイツね。」
すば「セニョリータ、ですか・・・、ほんまにヘラヘラしてますよ」
ヒナ「ははははは!(爆笑)・・・ヘラヘラしてへんよ」
すば「(笑)レゲエ、そんなにヘラヘラしないですからね。」
ヒナ「いや、ヘラヘラしてへん、って(笑)」
すば「あつい言葉だけを・・伝える、みたいな」
ヒナ「それ、だけでしょ?」
すば「レゲエはそんな感じ。ジャスティンなんか、もう、イントロで『へへえー(笑)』っていうてるし」
ヒナ「ははは!(爆笑)」
すば「それはよくないよ」
ヒナ「でも、雰囲気で楽しくやろうぜ、みたいなものやから、これは」
すば「ああ・・そうですか・・・」
ヒナ「うん」
すば「それはどうなんすかね、やっぱり・・・イントロ、音鳴ってる、始まってるわけですよ」
ヒナ「始まってる」
すば「何を・・・へへー、って」
ヒナ「(笑)」
すば「何を笑う事があるねん、と。」
ヒナ「そう・・一回、一回、もしさ、あの・・ライヴ・・・行こ・・??(遠慮がちに誘ってる)」
すば「ジャスティンね」
ヒナ「うん、」
すば「俺がー!?」
ヒナ「うん。いっぺん、いこうや」
すば「俺が、その、ジャスティンライヴ行ったとき、これ、セニョリータ流れて」
ヒナ「(笑)」
すば「イントロでヘラヘラしたら、俺帰るから!」
ヒナ「あはははは!(笑)じゃ分かった分かった。」
すば「ほんまに」
ヒナ「へらへらしてたら帰ろ」
すば「へらへらしてたら」
ヒナ「うん。ちゃん・・ちゃんとしてたら最後まで」
すば「うん、ちゃんとしてたら見るけども、」
ヒナ「うん、」
すば「すぐヘラヘラするから」
ヒナ「(笑)」
すば「(笑)・・ジャスティン・・・ヘラヘラしとるで、こんなん・・」
ヒナ「(笑)・・・じゃあ、ということで、聴けメロDXのコーナーでした」
PR

2008/11/24 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪