忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

11月22日「聞くジャニ∞」オープニング編(おもろいすばるママの巻)

「どーも、みなさんこんばんわー!関ジャニ∞の村上信五でーす」
「渋谷すばるです!」
ヒナ「久々ですね。」
すば「そうっすね」
ヒナ「ここは、ね」
すば「ええ。久々に」
ヒナ「久々に2人で」
すば「はい。」
ヒナ「・・・最近なんかありました?(笑)」
すば「(笑)・・何ですか、急に」
ヒナ「(笑)いや、だってあんま、プライベートで会うてないですもんね?」
すば「そーですよねえー。最近は、もう・・僕、結構ゆっくりさせてもらってて」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

ヒナ「うん、いやー、まあ、ソロライヴ、やってたでしょ?あの時期から、ほら。」
すば「そうですねえー」
ヒナ「仕事もバラバラやったし・・」
すば「うん。」
ヒナ「ねえ?グループの時だけやったし・・」
すば「そのライヴ終わってから、ゆっくりで・・・まあ、あの、『無責任ヒーロー』のリリースが」
ヒナ「うん。」
すば「・・がありまして。これも一段落したんで」
ヒナ「した・・・でしょう?もう」
すば「もう、年末に向けて」
ヒナ「うん」
すば「どれだけ遊べるか、という・・・」
ヒナ「ねえ?」
すば「感じですよ」
ヒナ「話だけはねえ、ちらちら・・ほら、楽屋で喋ってるのは聞いてますから」
すば「ええ。」
ヒナ「どこぞに行った、とか色々・・」
すば「行ってますよ」
ヒナ「なにそれした、とかね」
すば「ええ。」
ヒナ「・・は聞きますけど。でまた・・・どっか行くんでしょ?」
すば「そうですよ。それも、22日から、僕は日本にいませんから」
ヒナ「ねえ?・・海外行ってんねんな?」
すば「ゆっくりしてこようかなー、って」
ヒナ「めっちゃ連休・・よね?」
すば「めちゃ連休なんですよ、これほんまに」
ヒナ「何なん!?あれ。」
すば「・・・・・何なん!?って・・・僕のスケジュール・・(笑)」
ヒナ「はははは(笑)いいよねえー?」
すば「有難い事に、ちょっと」
ヒナ「まあ、でも、ライヴ続きやったもんなあ?春夏・・ソロ」
すば「まあ、」
ヒナ「秋まで続いたから」
すば「うん。」
ヒナ「ご褒美いっちゃいますか?」
すば「ええ。ゆっくりさせてもらおうかと」
ヒナ「ねえ、ゆっくりしたほうがいいですよ。あんたに日本は狭すぎるよ」
すば「ははは(笑)」
ヒナ「外行ったほうがええよ。」
すば「ちょっとねえ、」
ヒナ「うん」
すば「外を見てこようかと・・・」
ヒナ「外見たほうがええ。いっぱい見たほうがええ(笑)ほんで、オバマに挨拶したほうがええ」
すば「お前は・・(笑)それ、うちのおかんが(笑)」
ヒナ「さっき、酷かってんで?お母さんとなんか、電話してたんよ、なんか家の用事のことで。」
すば「やめていただいたいねえ、あれは・・・」
ヒナ「ちょっと海外行くねん、って。ほんで気ィ付けて行けや、みたいなことをね」
すば「うん」
ヒナ「ほんなら、急にすばるが、もう、イラッとした顔で」
すば「笑」
ヒナ「『何でオバマやねん!?』って言ってたから。電話切ったあと、『どないしたん?』って聞いたら、『海外行くねん、って言ったら、ちゃんとオバマさんに挨拶してきいや、って言われた』、って(笑)」
すば「会えるか!
ヒナ「ははは(笑)」
すば「何もんやねん、俺は。」
ヒナ「ははは(笑)」
すば「俺、何様やねん!?」
ヒナ「国賓クラスやもんなあ?」
すば「我がの息子やぞ?」
ヒナ「ははは(笑)」
すば「どんなんやと思っとんねん、俺」
ヒナ「(笑)・・・面白いわ、相変わらず」
すば「うん・・・。ほんまに、もう・・・(呆)ねえ?」
ヒナ「いや、元気そうでいいじゃないですか」
すば「元気ですけどまあ、まあ、ねえ」
ヒナ「ねえ・・。楽しいおかんやけど。」
すば「面白いっすよ・・・」
ヒナ「ああ、まあ、変わらず、でしょ?」
すば「まあ、変わらないですよ」
ヒナ「うん。」
すば「オバマ言うくらいだから(笑)」
ヒナ「あははは(爆笑)」
すば「もう、絶好調ですよ」
ヒナ「絶好調や、調子ええねえ。電話でも調子ええわあ(笑)」
すば「(笑)ほんまに・・」
ヒナ「さあ、じゃあ、いきましょうか」
すば「はい!」
ヒナ「じゃあ、ということで、30分間宜しくお願いします」


PR

2008/11/23 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪