忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

11月15日「聞くジャニ∞」∞ミニッツ編

倉「聞くジャニ ∞ミニッツ!」
(拍手)
倉「・・お、おおおー」
安「笑」
倉「元気やな(笑)」
安「笑」
倉「このコーナーはですね、最大8分間、公序良欲に反しない内容であれば何を喋ってもよい、自由なコーナーです。所謂、フリートークコーナーらしいです。」
安「はい(笑)」
倉「・・まあ、ヘンな事は言うな、と」
安「うん、」
倉「載っけられへんことは言うな、と」
安「うん、」
倉「・・・範囲内で・・でも、話す事ってねえ・・・」
安「あの、な、な、なん・・後で話す事・・・話するって言ったの、な、なんですか・・」
倉「青山劇場??・・後でする、って話やろー?」
安「そうや」
倉「もう、それ終わったやん。」
安「(笑)いや、そりゃあかんわ」倉「ははは(笑)」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

安「(笑)それで、青山劇場でするから・・」
倉「ああ、そう。それ何するの?・・結局、まだ内容的には決まっても無いし」
安「まだ全然はっきり決めてない・・少しだけ聞いてる情報あんねんけどー、」
倉「うん、」
安「それ、まだ公開したらあかん・・・」
倉「ああ、ああ、そういうのもあるからね・・やっぱり。公式に出てないものなんであれば話されへん」
安「うん・・。」
倉「ってのもあるよねー?」
安「うん。」
倉「・・そうかー。でも・・」
安「それに向けて、今準備・・はしている最中です。」
倉「どうですか、その歴史ある青山劇場だったりとか・・」
安「いやあー。なんやろー」
倉「自分が主役する、っていう・・」
安「・・わからんね。」
倉「プレッシャーとかってある・・・?」
安「ない。(きっぱり)」
倉「・・・・ないんかい!?」
安「そんな、別に・・・なんかー、」
倉「まだ聞いてるだけで、まだ・・・、なあ??」
安「そう。」
倉「・・緊張しそうやな」
安「緊張は・・・・」
倉「他のキャストの方とか決まってるの?」
安「あ、なんか、仮で少しだけ聞きました。」
倉「ああ、仮だから言われへんなあ」
安「そう。・・・でも、俺・・・と、その人が共演する、すんのや、っていう、仮の名前がありました(笑)」
倉「誰??それめっちゃ気になるワー」
安「はい。」
倉「これ、居酒屋やったら聞いてるわ」
安「聞いてる(笑)これ、絶対なー(笑)」
倉「えー、じゃあ、書いて書いてー?」
安「うん・・・(ガサゴソ・・)まだ言うたらあかんで・・?」
倉「ガサゴソうるさい」
安「(笑)」
倉「笑」
安「これ、多分笑うよ、これ」
倉「笑ったらあかんやろ」
安「俺と、」
倉「うん」
安「俺と共演すんねん、みたいな」
倉「うん。」
安「・・・・あはははは!(爆笑)これ笑うやろ?」
倉「(笑)いや、笑うって・・・!びっくりするわ!」
安「なんか、あれ!?って。ああ、そうなんや、って思わへん?」
倉「うん!・・・・え、そーなん!?うん、取りあえず決まってるのが?」
安「いや、なんか、仮、でね。」
倉「うん」
安「あの、うん。でも他にも色んな人、いっぱい、なんか」
倉「うん」
安「一緒に・・・その、」
倉「うん」
安「じんじんから・・・メールが入ってきてんけど」
倉「うん。マネージャーね。」
安「うん」
倉「うん。」
安「うん。・・・書いとって」
倉「マジで?」
安「うん」
倉「凄いなー・・。まあ、でもー、色んな、豪華キャスト陣が・・・」
安「いますねー・・・。」
倉「まあ、あのー、周りを固めてくださるわけでしょ?」
安「うん・・・僕の為に固めてくださるんですよー」
倉「凄いよねー。」
安「だからほんまに」
倉「うん」
安「恥じないように、と言うか」
倉「うん」
安「・・・ねえ、」
倉「楽しみやわー。」
安「ご飯とか、また行ってるんですかねえー・・。俺。」
倉「誰?キャストのかたと?」
安「うん、だから、結構・・・ほら、『ヤスコとケンジ』の時だって、仲良くさせてもらって」
倉「あ、そうやん」
安「(笑)『ショコラ』でも」
倉「うん」
安「今でも、6年・・・来の、この仲のいい・・」
倉「うん」
安「あまりにも仲のいい、つながりがあるんで」
倉「うん。うんうん・・・・」
安「・・また、興味ないでしょ?」
倉「そんなことないよ」
安「今、絶対、(笑)今、絶対興味なかったでしょ?」
倉「うん、あるある。今、ふと眠たくなった・・・」
安「もう、目が半目だからね(笑)」
倉「ちょっと眠たくなっただけやから・・(笑)・・ちょっと。・・そんなことないよー・・、そうか・・・もう、頑張らなあかんなあー・・」
安「観に来てや?」
倉「観に行く、観に行くー。あれ、安、かー・・そうかー。でも、ほんま、観に行った時に、なんか、ご飯食いに行きましょうよ。」
安「(笑)今、なんも考えてなかった・・?」
倉「うん。うん、いや、考えて・・考えてるよ。だ、だって、考えられる事なんてないじゃないですか」
安「(笑)」
倉「いつもどおり・・」
安「お前、今、眠たいやろ?まだ(笑)」
倉「・・え?」
安「まだ眠たいやろ?」
倉「ううん。ね、眠たない。」
安「いや、眠たい、それ」
倉「ううん、全然」
安「コンタクト乾いてる?」
倉「コンタクト、もうしてない。」
安「あ,そう。(笑)」
倉「(笑)・・・・そうやでー。ほんま行こうや。この前もご飯行ったじゃないですか」
安「あ、行った。」
倉「焼き鳥。」
安「焼き鳥行った(笑)」
倉「2人で焼き鳥屋に行って、」
安「そう。2人でな(笑)」
倉「・・・で、」
安「これ、ラジオじゃないと言われへんことしか・・・話してないや(笑)」
倉「う、まあ、そやねん。」
安「プライベートの話しよ、じゃ。」
倉「そう。・・・で、そこに、TOKIOの、リーダーが・・・」
安「(笑)リーダーがいたの・・・」
倉「たまたま、いはって、で、なんか、・・・あ、あ、その、プライベートやから、やっぱり、俺らも」
安「うん、そりゃそやな」
倉「お疲れ様です、ぐらいの・・・会釈、ぐらいでー、」
安「うん」
倉「で、最初、俺ら2人でずっと・・話しながら・・焼き鳥食うてたやん。」
安「食うてた」
倉「やっぱり、先輩のカッコいい所は」
安「うん、」
倉「すいません、おあいそ、って(言ったら)あ、いただいてます、って(店員さんんに言われた)・・・」
安「そう、そうやねん・・・」
倉「凄い、かっこよかったっすよー。」(多分、リーダーに奢ってもらった、ということらしい)
倉「あ、ほんまに?って思ってー・・。あと、その時に、(リーダーが)頻繁にトイレ行ってたんで、」
安「行っとったな。」
倉「そう。すごく近い方だな、って・・・・(笑)」
安「(笑)それ、お勘定行っとったんとちゃうか??」
倉「そう、だから、その間に、払ってくれたんかなー、って思いつつ、そん時は、もう、だって・・・朝方まで、喋ったやんか。」
安「やんなー」
倉「その後移動して」
安「(笑)そう。いやー、長かったなー」
倉「そう、長かった。わいわい、ってー」
安「???からー(声が小さい&かつ舌も悪くて聞き取り不可能)」
倉「喋っとったよ、なんか、こう・・、何、関ジャニ∞・・・についてとか」
安「(笑)喋っとったな」
倉「ま、途中、なんか、その、スタッフさん、うたばんのスタッフさんが、」
安「そうそう」
倉「いっしょに・・」
安「知り合いのかたが」
倉「そうそう。来てくれてたり、って、最終的に、スタッフさんも含めて4人で、ずっとなー?」
安「そう。」
倉「まあ、でも」
安「楽しかった」
倉「凄い、楽しかったわー、あんときは」
安「舞台終わったら、いってな?」
倉「・・どこ?」
安「その、・・・焼き鳥でもいいし、」
倉「うん!」
安「あと・・」
倉「あ、じゃあ、御馳走するわー、俺。」
安「・・・お願いします」
倉「何か・・・おめでとう、で。」
安「大倉さん、おめでとうじゃない時の・・とか、」
倉「うん」
安「自分が酔っ払ったときにテンション上がってしまったら、払ってくれるやろ?」
倉「そう・・・、それ、俺の悪い癖やんなー・・」
安「すし屋さん行ったんよー、大分前に。マネージャーと3人で」
倉「うん。」
安「ほんなら、払うのは皆で割り勘な、みたいに言ってて、」
倉「うん」
安「でも、日本酒とか飲んだりして、酔うてきたら、大倉は大倉が,会計するときに『うん、ああー、いいよ、いいよ。』って言って(笑)全部払ってくれて」
倉「そう・・・」
安「まあ、男らしい、というのはあるんでしょうけど、」
倉「僕、気付いたらお金が無くなってるんですよ」
安「そう。朝起きて、金が無くなってる、ってよく言ってるやろ、お前(笑)」
倉「そう。そう。そういえば、払ったか・・・、って思いながら」
安「(笑)」
倉「・・でも、まあ、その、楽しい晩、にね」
安「うん」
倉「お金じゃないじゃないですか」
安「うん」
倉「こう、楽しく暮らす」
安「(笑)」
倉「いや、だからー、その、楽しい晩にはお金は」
安「うん」
倉「あの、き・・」
安「気にせんと」
倉「そう。気にせんと、『楽しかった!あ、ありがと!!』」
安「(笑)・・何を照れてん・」
倉「・・・そうやわー、だから、そんな感じで」
安「じゃあ、次、御馳走するわ。俺が何もないときに、」
倉「うん」
安「その、いつも酔っ払った時に払ってくれるときの」
倉「うん」
安「・・あのー、恩は、恩で返しますんで、」
倉「分かった」
安「はい。」
倉「だから、そのー、焼き鳥やな。」
安「焼き鳥行こ。」
倉「うん。安は、たまーに、その・・」
安「笑」
倉「そのー、たまーに、やけど、しかも、NHK帰り」
安「大胆・・(笑)」
倉「大体、NHK帰り」
安「(笑)」
倉「『大倉。俺、焼き鳥食いたい』」
安「はっはっは(爆笑)」
倉「(笑)普段あんまり誘ってこんくせに、焼き鳥の時だけなんだか俺を誘ってくる。」
安「前もそう言えば行ったなー(笑)」
倉「そうそう。なんか、俺、珍しいから、いやや、とは言われへんかったわ。」
安「だって、もう、飯食ってるでしょ、そん時は」
倉「そう。食ってたのに、」
安「行くかー、って」
倉「そう。行こかー、って言って。付き合うわー、って言ってなー?」
安「ありがとう。って言って。」
倉「今度も焼き鳥ね。」
安「行きましょ。」
倉「OKってことで。」
安「うん。」
倉「もう、終わりますよ」
安「あ、はい。」
倉「以上、聞くジャニエイトミニッツのコーナーでした。」

PR

2008/11/21 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪