忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

10月4日「聞くジャニ∞」∞ミニッツ編

ヒナ「聞くジャニ∞ミニッツー!!」
丸「やったー!!新しい!」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

ヒナ「・・さあ!えー・・、今週からスタート・・あ!今週から!?・・・スタートします。このコーナー、最大8分間」
丸「うん」
ヒナ「公序良欲に反さない内容であれば何でも喋ってもいい、自由なコーナー、と」
丸「はいはい。むっちゃ自由じゃないですか」
ヒナ「自由やね」
丸「サッカー以外のお話ですよね?」
ヒナ「・・・・ドーハの悲劇知らんねんて。・・・・なあ?」
丸「あのねえ・・」
ヒナ「教えたろか?」
丸「いや・・・それは・・・・やめときましょうか・・?」
ヒナ「うん、そうやね。やめとくわ」
丸「8分で収まります・・・?」
ヒナ「うん、ま、収まりますよ、別に。」
丸「え、じゃあ、2分で収めてください。」
ヒナ「・・に・・別に2分かからへん・・・ロスタイムで追いつかれたんやな。イラクやな」
丸「うん」
ヒナ「イラクやね。イラクやね、イラク戦。」
丸「うん」
ヒナ「で、その・・・、今、戦ってるやん。ちょうど」
丸「うん」
ヒナ「最終予選や、言うてて。ね?サッカーが」
丸「はいはい」
ヒナ「ワールドカップで」
丸「盛り上がってますね」
ヒナ「そうそう、それの、もう、ほんま、最後の試合やってん」
丸「うん」
ヒナ「ほんで、もう、後半のロスタイム。」
丸「うん」
ヒナ「後半45分、越えました」
丸「もう、勝負決まった、と」
ヒナ「そう、決まった。で、相手チームの、イラクのコーナーキックや。」
丸「はいはいはい」
ヒナ「このコーナーキックを、ボーン!と防いだら、ピーピーピー!って日本はワールドカッ出れた」
丸「よしゃ、よっしゃー!やん」
ヒナ「それ、それだけやん。もう、それをしたらね、出れたんやけども、そのコーナーキックが・・・、入ってしまったんですよ。」
丸「・・・・(小声で)これ、悲劇やな・・・。」
ヒナ「で、その後に、ジョホールバルの歓喜や」
丸「それは、いい。歓喜は、いいわ。」
ヒナ「98年・・」
丸「嬉しかったこと?」
ヒナ「そう!あ、だから、日本が初めてフランスワールドカップに出たんや。その時に、中田ヒデ選手とかが、」
丸「はい」
ヒナ「・・・二十歳くらいやったかなあ。あん時。」
丸「ヒデさん、二十歳で世界出てんの!?」
ヒナ「・・確か・・。二十歳ぐらいよね?18かなんかで代表やってん。」
丸「すげーな・・」
ヒナ「そうそう。だから、その悲劇・・・を、終わった後、歓喜になって、初めて・・・行ったんや」
丸「ヒデさんが・・悲劇を・・」
ヒナ「そう、もう、だから」
丸「歓喜に変えたわけや」
ヒナ「そうやねん。もう、二十歳にして中心選手やったからね」
丸「すげーよなあ・・」
ヒナ「今で言う、香川君とかの年やもんね。セレッソ大阪」
丸「ヒデさん、なんか名言残してへんの?」
ヒナ「・・・めい・・いや、そのー・・」
丸「信ちゃん思った、こう・・胸にきた名言とかないの?結構読んでるやん、色々書物をさ」
ヒナ「あ、ありますよ!」
丸「あります・・?」
ヒナ「うん」
丸「それ、ちょっと聞かせて?俺、そういうのが好き。何か、その、何か、キックがボレーとかなんでもいいから、」
ヒナ「あのー・・、頑張るのは・・・プロなら頑張るのは、当たり前」
丸「お、」
ヒナ「だって、プロだから。」
丸「あーはいはいはい。まあまあ、そうやねー」
ヒナ「うん。」
丸「それで、飯食ってるからにはね」
ヒナ「そう。だから、頑張る・・なんてことは、そっから先の頑張るということで、」
丸「うん」
ヒナ「努力っていう・・のは、そんなんして当たり前だと。」
丸「ああー・・」
ヒナ「試合に出て走り・・る、なんてことは。知らなきゃ試合にならない」
丸「はいはいはい」
ヒナ「それを頑張るとは言わない。頑張る、っていうのは、もっと、その、先の事だ、」
丸「ほお・・・」
ヒナ「・・・っていうの。」
丸「凄い、ストイックな・・・」
ヒナ「すごい」
丸「コメントですねー、それ」
ヒナ「うん。」
丸「だから、君、そんなんなったんか?」
ヒナ「・・かも分からへんなー。でも、それは凄い残ってる。」
丸「ああー・・」
ヒナ「それ、でも、何かの雑誌で読んだんや。」
丸「何か、ピッタリやね、信ちゃんの・・・そのコメントはなんか」
ヒナ「うん。それは何かな。いや、ほんまはもっと長いこと書いて・・」
丸「あ、ああ、」
ヒナ「書いてたけど、ま、抜粋して言ったら、」
丸「それは?」
ヒナ「うん。」
丸「ほんまに、この人は、ほんまのがんばりがその先や、いうことを思うわ。だって、アホみたいに筋トレするんですよ?で、筋を痛めたり」
ヒナ「(笑)」
丸「とか、疲労骨折なることがあったりとか」
ヒナ「うん(笑)」
丸「ちょっと、あの、ヒデさんの言葉を勘違いしてる・・」
ヒナ「(引笑)」
丸「ことが多い。頑張りゃいい、ちゅうもんでもない、ということばも」
ヒナ「(笑)」
丸「教えてあげたい」
ヒナ「(笑)・・・頑張り方には問題あったんやろな」
丸「そうですね。」
ヒナ「最近気付いたよ、それは」
丸「力の抜き方をね」
ヒナ「はい。」
丸「一時期、力の抜き方をわからん、て言ってたもんな(笑)」
ヒナ「わからん。だから、力を抜く、ということはサボることや、と」
丸「そうそうそう」
ヒナ「しか思われへんかったから。」
丸「うんうん」
ヒナ「それまた違うな、と」
丸「言ってたもんなー」
ヒナ「うん。」
丸「でも、どうなの?そっから、年代踏んでいって、変わった?力の抜き方っての」
ヒナ「・・うん、変わったんとちゃうかなー、と思う・・・よ」
丸「ふうーん・・」
ヒナ「でも、わからへん。やっぱり、まだ、」
丸「今はな」
ヒナ「昔の・・・ま、癖、というか習性というか、やり方・・が、やっぱ急に変わるのは難しいから、でも、どっかで頑張ってはしまうんだろうけど」
丸「うん」
ヒナ「逆に頑張りすぎてたから、抑えよう、っていうほうに頑張ってる。」
丸「抑えることを頑張ってる?」
ヒナ「うん。」
丸「それ、頑張りすぎなのかな?」
ヒナ「・・これ、わからへんねん、まだ」
丸「わからへんよなー」
ヒナ「これがわからへんねん。」
丸「なるほどなー。」
ヒナ「でも、頑張るときは,だから、ライヴの時なんか、もう・・・ものくそやりますよ。出し切るまでやりますよ。」
丸「・・・うん・・・基本的に、出し切り方が間違ってるんですよ。ライヴの合間に、アンコール前とかに、筋トレするんですよ、また。」
(スタッフの笑い声)
丸「腕立てするでしょ、腹筋するでしょー、で、インパクトあるからかもしれないですけど、逆立ちして、腕立てするんですよ。」
ヒナ「日課やから、あれは(笑)」
丸「な、なんでそんなんするんですか?疲れてるからいいやんかー、って言ったら、『ここで頑張れたら、もっと頑張れる、次!』って」
ヒナ「そいうやろ?でも。そうやん。次のライヴ、もっといいパフォーマンスできるやん」
丸「次のライヴ、それで痛めたらどうすんのさ?」
ヒナ「それやねん。」
丸「そいやろ?(笑)」
ヒナ「それやねん。」
丸「そこを考えなー。もう1個、ステップアップしな。」
ヒナ「うん」
丸「次のライヴでそれしたら、俺、ほんまに怒るからな?」
ヒナ「んで、俺も怒るからな?」
丸「なんでよ?」
ヒナ「何で怒んねん!って。」
丸「なんでや(笑)俺は、心配やねん、信ちゃんの身体が」
ヒナ「でもな、それも今回のツアーで気付いた」
丸「気付いた?」
ヒナ「ちょっと」
丸「うんうん」
ヒナ「・・・きっつぃ!」
丸「きついやろ?」
ヒナ「キッツなってきた、もう。びっくりするぐらい、8月31日の長野のラストの公演終わってから、俺言うてたやん」
丸「うんうん」
ヒナ「イ週刊ぐらい、ずっと身体が重かってん。ほんで、おかしいなー、って思って、一緒にマッサージ行ったんですよ。で、その先生・・が、」
丸「うん」
ヒナ「もう、やめなさい、って。筋トレ。でも、辞めたら僕は気持ち悪いですし、サボってる、ってことになるんちゃうかな、って思って辞めれないんです、って言うてたら、丸が先生に『もう、言うてあげてください。この子、僕が言うても聞かないんで』っていわれて、で、東京いるときとか、かな。一緒にいるときは、もう、ずーと、僕が(筋トレ)やったら怒る・・・」
丸「やらんとき、って」
ヒナ「・・・で、」
丸「それで、何回かその同じマッサージん所に通って、3回目くらいかな。・・の時に、あの、ちゃんと休んで、」
ヒナ「うん」
丸「しながらも、まあ、ちょこっとだけ、やって、前よりは筋トレ減らしてる、って言ったら、もう、筋肉増えましたか?って言われて、調子よくなってんねん、ちゃんと」
ヒナ「そうや。それが腹立つねん!何でやめてんのに増えてんねん!」
丸「・・・もう、ほんま分かってないなー、自分の身体が」
ヒナ「はははは(笑)」
丸「(笑)・・・もうちょっとさあ・・人より色々やってるんやから、」
ヒナ「うん」
丸「色々みながら、そのスポーツの、筋トレ施設なんか、あの・・・筋肉を増やす方法っていうか、なんか、トレーニングする方法とか読んだりしてんのよ」
ヒナ「うん」
丸「俺なんかよりも全然、読んでやってんのに・・・成果出てへんもんなー。」
ヒナ「・・・出てへん。」
丸「出てへんやろ、正直。その、筋肉にしても、肌にしてもさ。」
ヒナ「・・・肌は関係ないやろー!今は」
丸「(笑)はははは」
ヒナ「筋肉だけでええやん」
丸「筋肉にしてもさ。」
ヒナ「出てないわ・・。」
丸「せやろー?あと、喉もさー、やってるやん。ガラガラの薬とか」
ヒナ「うん。治らへん」
丸「治らへんやろー?」
ヒナ「悪くなる一方やわ。」
丸「喋ってるもんな、結構な。」
ヒナ「ほんま、最近・・全然夜、寝られへんねんなあー・・咳出て。」
丸「から咳やろ?」
ヒナ「うん。でも、全然、体調はめっちゃええねん。」
丸「身体、むっちゃ悪いやん」
ヒナ「でも、咳出るねん。」
丸「・・・どうするー?なんか、腫瘍とか出来てたら。」
ヒナ「しゅ、腫瘍出来てたら・・・?」
丸「腫瘍が出来てたら、もう、知らんでー、俺、もう。」
ヒナ「仲良く付き合ったらええやんけ。」
丸「(笑)付き合えへん人もいっぱいおるんやから。ちゃんと見とき?」
ヒナ「頑張る!そのときは」
丸「(笑)」
ヒナ「(笑)」
丸「その先を、じゃあ、見せてくれ、俺に」
ヒナ「うん(笑)頑張る」
丸「楽しみにしてるわ。そばに行って握手してるわ。」
ヒナ「(笑)・・・さあ、っていうことで・・」
丸「こんな感じでいいの?このコーナー。・・・大丈夫?物凄い、世間話やで?他では、まあまあ、ない話やからいいけどさー」
ヒナ「ほんま、俺あの話したかったんやけどなー。」
丸「いいよ、その話・・」
ヒナ「とっとこうか?」
丸「うん。とっとこう」
ヒナ「さあ、じゃあ、ちょっと」
丸「はい」
ヒナ「えーお時間いっぱい、と」
丸「そうですね」
ヒナ「いうことですんで・・閉めさせていただきます」
丸「お後がよろしいようで・・」
ヒナ「はい。ということで、以上、聞くジャニ∞ミニッツのコーナーでした!」
PR

2008/10/08 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪