忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

10月4日「聞くジャニ∞」オープニング編(関ジャニ∞分裂!?編)

「どーも、皆さんこんばんわー!関ジャニ∞の村上信五でーす!」
「はい、こんばんわ、丸山隆平です。」
ヒナ「さあ、いきなりですけども」
丸「はいよ」
ヒナ「えー、皆さんに、」
丸「うん」
ヒナ「重大な・・お知らせがあります」
丸「なんですかあー?」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

ヒナ「なんと!」
丸「はい」
ヒナ「関ジャニ∞、」
丸「お!」
ヒナ「・・・・」
丸「なんと・・・?とうとう・・・?」
ヒナ「とうとう、」
丸「何なにー?解散とかやめてや・・・?」
ヒナ「そんなん、ないですよ。」
丸「何、喜びですか?」
ヒナ「・・・う、うーん・・・まあ、それは・・リスナーの皆がどう受け取るか、と」
丸「ああー・・」
ヒナ「ということになりますけども」
丸「あー怖いなー、怖いなー!」
ヒナ「関ジャニ∞は・・・!」
丸「はい」

ヒナ「・・・分裂します!!(拍手)」

丸「・・・あかんやん!!」
ヒナ「(拍手)」
丸「分裂すんの??そうすると、トニセンとか、カミセンみたいな感じで・・?」
ヒナ「・・はい」
丸「・・・で、俺どっちに入るの??」
ヒナ「・・君、一人になるらしいよ」
丸「・・へっ??俺がソロ・・、で、」
ヒナ「君、ソロで、後のメンバーでやっていく、っていう・・もう、分裂すんのや」
丸「それ、脱退やん!ある意味」
ヒナ「脱退ではないよ。脱退、って言うてへんやん!それ言うたら、皆が悲しむやんか。だから、分裂や。」
丸「・・・分裂って俺、」
ヒナ「関ジャニ∞って言ってええねんで?」
丸「・・」
ヒナ「ただ、一緒に活動していけへんで、って事や。」
丸「え、だから、亮ちゃんがNEWSでもやってるような感じ・・・?(マジで動揺してる)で、俺は一人でもやるし」
ヒナ「うん、」
丸「関ジャニ∞としてもやるし、っていう・・?」
ヒナ「うん?何で?一緒には出来ないよ。だって分裂やから。」
丸「・・・」
ヒナ「亮は、両方やん。あれは別に分裂やないし、掛け持ちやから。あれ、一番大変やから」
丸「その・・・、『丸山隆平』と、」
ヒナ「うん」
丸「関ジャニ∞も、ってことでしょ?」
ヒナ「いや、『丸山隆平』や。」
丸「・・」
ヒナ「もう、、な?関ジャニ∞の丸山隆平やで?」
丸「そやろ?じゃ、じゃあ、」
ヒナ「ソロはその名前を使っていけばええねん。一人で活動するときには。ドラマやろうがラジオやろうが、な。TVやろうが何らるにも関ジャニ∞の丸山隆平です、って言うてええんや。」
丸「・・」
ヒナ「ただ、皆と一緒に出来へんで、ってこと」
丸「・・な、何でや・・?」
ヒナ「分裂やから。」
丸「・・ぶ・・・えー?なんか、水と油みたいなもんやから・・完全に、もう、会うことはない、ということ?」
ヒナ「ない。ないよな、もう・・、すこぶる、スタッフの評判が悪い、いうことやから」
丸「・・やっぱりかー・・」
ヒナ・丸「(笑)あははははは!!」
丸「やっぱりかー(笑)」
ヒナ「あのー、僕、今、凄い、今・・・無責任な発言したでしょ?」
丸「かなり無責任ですね、もう、ほりっぱなしですもん」
ヒナ「そうでしょう?」
丸「先が見えないですもん。これ」
ヒナ「実はー、」
丸「(ややうんざり気味で)なんすかー?」
ヒナ「ゴールあるんですよ。」
丸「・・・ゴール・・・?見えないですよねえ?今日は全く・・こんな・・」
ヒナ「何と、関ジャニ∞・・」
丸「・・」
ヒナ「何と、関ジャニ∞ね」
丸「ん。」
ヒナ「・・・あのー、僕、無責任な発言しました、今。」
丸「ま、無責任な、嘘、でしょ?」
ヒナ「はい。でも、どっちか、って言ったら責任感があるほうやと思いますので」
丸「どっちか、って何と天秤にかけてるか分からんけどなあ。」
ヒナ「・・関ジャニ∞、」
丸「はい」

ヒナ「・・・・新曲出すことになりました!!」

丸「バン♪バーン!!」
(拍手)
丸「(嬉しそうに)へエーイ♪」
ヒナ「タイトルが!」
丸「はいはい」
ヒナ「・・『無責任ヒーロー』と」
丸「そこかあー!」
ヒナ「・・ということで」
丸「そこにかかってたかあー!」
ヒナ「だから、僕、今、無責任な発言しましたけど」
丸「はいはい。嘘みたいなことをね」
ヒナ「そう。無責任ですから」
丸「無責任ですね」
ヒナ「適当に嘘ついただけですよ」
丸「なるほどね」
ヒナ「今のは、責任取らないですよ」
丸「無責任信五ですね」
ヒナ「無責任信五です」
丸「だから、シングルが」
ヒナ「はい」
丸「関ジャニ∞さし・・、さしゅ・・久しぶりに発売するということで(笑)」
ヒナ「はい」
丸「まとめた訳ですね?」
ヒナ「そういうことです。」
丸「やったですよ。ずーっと、僕もねー、この聞くジャニ∞で、」
ヒナ「うん」
丸「もう、いつシングル発売すんのやろ、って、もう最近、ずっとローテーションしてたやん、一番初めの曲が」
ヒナ「はいはい。オープニングのな」
丸「うん」
ヒナ「ナンバーが」
丸「やっと、新曲で迎えいれられるわけですか」
ヒナ「そういうことです。」
丸「やった。・・で、今日の放送で聞けるんですか?」
ヒナ「今日この後、流しますよ。『無責任ヒーロー』。ただ、無責任やから流れるかどうか分からへんけどね。」
丸「おいおいおい!もう、やめてくれよー、そんなんー。流して流してー!」
ヒナ「流しましょうか、じゃあ。」
丸「流してください、お願いしますよー」
ヒナ「さあ、じゃあ、聞いていただきましょう!」
丸「お!!」
ヒナ「関ジャニ∞で、・・・・・・・(しばし無言)」
丸「・・言えよおー!!」
ヒナ「・・」
丸「言えよ!」
ヒナ「・・」
丸「言ってくれよ!」
ヒナ「・・・(笑)」
丸「それ、無責任や!」
ヒナ「(笑)」
丸「俺、言うぞ?」
ヒナ「あかんよ、君、言うたら。」
丸「何でやねん?言わんやたら、俺言うよ(笑)」
ヒナ「あかんあかん。それは、俺言うよ。」
丸「責任持って言えや?」
ヒナ「・・・」
丸「持てよ!」
ヒナ「(笑)」
丸「どんだけ・・」
ヒナ「大丈夫大丈夫。・・・さあ,じゃあ、ね、30分ありますので、」
丸「はい」
ヒナ「ゆっくり聞いていただきたいと思います」
丸「はい」
ヒナ「皆さん、じゃあ、30分よろしくお願いします」
丸「はい」




ヒナ「・・・さあ、じゃあ、10月29日発売、関ジャニ∞新曲です!『無責任ヒーロー』!」
(曲)

丸「・・また、こんな感じで」
ヒナ「こんな感じで」
丸「あの、久しぶりですから、多分・・帰ってきたよ!的な感じでね、あかるーいテイストできましたよ」
ヒナ「多分、ね」
丸「毎回、僕らの曲って、なんか、こう、どんな感じでくんのやろ、って。まあ、一発目シングルが、演歌やったから(笑)」
ヒナ「うん」
丸「毎回、どんなんや、どんなんや、っていう期待を・・あの、していただいてると、多分、思うんですよね。」
ヒナ「うん」
丸「ま、でも、もーう・・」
ヒナ「今回のこのテイストは、馴染んでいただけるんじゃないかな、と」
丸「うん」
ヒナ「思いますけども」
丸「もう、これ聞いて、次のコンサートにね、」
ヒナ「そうですね、」
丸「やるかまだ決まってないですけども、」
ヒナ「まあ、この時期、ね、寒くなってきますし、」
丸「うん」
ヒナ「冬も近づいてきますから」
丸「はい」
ヒナ「今からの曲やと思いますけどね。」
丸「・・・なんでや、もう、無責任な事言うなや」
ヒナ「はははは(笑)」
丸「(笑)」


PR

2008/10/06 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪