忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

10月25日「聞くジャニ∞」いろはにほへとゲーム編①

ヒナ「スペシャル企画 聞くジャニ∞いろはにほへとゲーム!!・・・・さあ!えー、このコーナー、えー、関ジャニ∞がどれだけメンバーの気持ちを理解してるかを確認するコーナー、と、えー、今日は村上、渋谷、横山の3人がメンバー代表として、ゲームに挑戦、えー、今から出題するお題の答えを3人で、合わせてください。えー、3人の答えが揃うと、1ポイント獲得、えーポイント獲得毎に、リスナーの皆さんにプレゼント。えー、今日は聞くジャニオリジナルグッズ、携帯ストラップ7色コンプリートセットと、関ジャニ∞NEWシングル『無責任ヒーロー』オリジナルグッズをお一人の方にプレゼントと・・・・さあ、じゃあ、僕らがいっぱい正解して、プレゼントを出していきましょう。」
すば「ういっす!!」
ヒナ「・・・さ、えー、全部で7問ですからね。」
横「いこ!いこうよー、もう。いこうよ!!・・・・いこうよ!!!」
ヒナ「・・さあ、じゃあ、いきましょう。第1問!!・・・・・『いろはにほへと』の『い』。椅子取りゲームって、小学生の時によく教室でやりましたね。それでは、小学生の時によく運動場でやった遊びといえば、何?」
すば「・・OK。」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

ヒナ「・・・小学生の時に運動場でやった遊び」
横「うん。もう、終わってるよ。」
ヒナ「はい、いきましょう。・・・・・せーの!!」

すば横「ドッチボール!!」
ヒナ「鬼ごっこ!!」


(・・・ブー!!)

横「それ、前も村上やろー」
すば「え?」
ヒナ「笑」
横「何、お前、笑ってるねん。」
ヒナ「笑」
横「何笑うてるねん、お前?」
ヒナ「(笑)いやいや、ドッチボール聞いたら、ドッチボールやんな、って思って」
横「ドッチボールや。絶対!ドッチボールや。あの短い10分間で鬼ごっこしても何にも面白くないやんか。」
ヒナ「・・ドッチボール、したなあー・・。」
すば「うーん・・・」
横「小学校の定番やん、ドッチボールなんか」
ヒナ「全然忘れてるわ・・」
横「これ、簡単な問題やと思ってるやろ、スタッフさんも。絶対、揃うと。」
すば「うーん・・」
横「前もお前、なんか、外してたで?」
ヒナ「え、ほんま??」
横「外してた。何か、覚えてるもん。前も変な答え言ってたやろ?」
すば「ちょ、っとおかしいねえ。。。。」
横「おかしいよ・・。お前、ほんまに・・・(呆)」
ヒナ「ドッチボールな。ドッチボールやったわ。」
すば「鬼ごっこやったら、どっちか言うたら、公園でしょ?」
横「そうや。小学校の定番や。自分で言うたやん。」
ヒナ「・・うん。」
横「ちゃんと考えてないもん。」
すば「もーう、考えてない」
横「適当にやってるから、もう」
すば「うん。」
ヒナ「全然覚えてない。ドッチボール。ドッチボールの『ド』も出て来うへんかったわ・・。」
すば「・・最低ですよ」
横「リスナーの皆さんのためにな、ちょっと」
すば「そう。」
横「頑張らないと。」
ヒナ「まあまあ、最初やからな。まだ6問あるから。」
横「・・ポジティブにいくなよ、お前」
ヒナ「(笑)」
横「・・はもう・・・。」
ヒナ「(笑)・・さあ、じゃあ、第二問。『いろはにほへと』の『ろ』。ロマンティックな恋愛を1度はしたいですよね。それでは、1回目のデートでよく行く所、はどこ?」
すば「・・・これ、めっちゃむずいやん・・」
横「これは難しい」
ヒナ「これ難しい。」
すば「何、こう・・、これ、二問目からこんなに難しくなるの?これ」
横「だから、今の一問目当てとくかなあかんかったんや」
すば「そうやでー・・・」
ヒナ「ああ、でも、今そんなこと言うても仕方ない。」
横「・・お前が言うな!」
すばヒナ「はは(笑)」
すば「お前(笑)自分が間違えて、」
ヒナ「笑」
すば「何で、なんや、その」
ヒナ「(笑)・・・」
横「おれとかすばるが間違えとったら、」
すば「そうやな」
ヒナ「うん。」
横「お前が間違えてとんのや。」
すば「どこ強気やねん」
ヒナ「(引き笑)」
横「もう、ほんま・・・」
ヒナ「デート、デート♪」
すば「最初・・」
ヒナ「一回目やんな?」
すば「うわ、むずいな、この・・人それぞれやろ、そんなもん」
横「ま、ベタにな?」
ヒナ「ベタに?」
横「ベタにいこ?・・・その、年代だけ、じゃあ、18未満にする?18以上にする??」
すば「ああ。それによって変わるな」
横「変わるやろ?それはいえるでしょ?これは・・18以下にによ?」
ヒナ「18以下な?」
すば「・・以下に・・以下に、いうたら、もう・・」
ヒナ「限られてるわな」
横「車もないわけですから。」
すば「ない。お金もない。」
横「そう、そういうなったら、もう、出た」
ヒナ「うん、出た!?ちょっと待ってくれよ?出た・・?」
横「え?・・・・いこいこ!」
ヒナ「ちょっと、待って待って?何にも出てない」
横「・・出ろや(笑)」
ヒナ「何にも出てないもん、18以下なんて・・」
横「じゃあ、これを、バッと放り込むわ。・・・自分が、な?」
すばヒナ「うん」
横「18、16ぐらいのときに、お金もない」
ヒナ「うん」
横「足もない」
ヒナ「うん」
横「ね、車やなんや、ない時に」

ヒナ「OK!!OK!!分かった、分かった」


横「どこいく?ってなったら、精一杯の・・」
ヒナ「せやな!」
横「うん。」
ヒナ「うん、、え??精一杯・・?」
横「うん、だから、どこ行ける、ってなったら、そこしかないやん、もう」
ヒナ「せやろ?」
横「うん」
ヒナ「・・え、え??そこでまた、逆にならへん?」
横「それはしゃあない、2択までに絞り込めたら、」
ヒナ「OKOK」
横「うん。」
ヒナ「・・大丈夫や」
横「うん。」
ヒナ「・・・いけるか?すばる」
すば「・・」
ヒナ「俺、これ多分、いけるわ」
横「・・ん?・・・2個出して、今、親指・・」
ヒナ「笑」
横「親指、2個立ててるで?」
すば「・・・すげえ・・・」
横「すごい、そんな」
ヒナ「笑・・グッド、グッドや」
すば「・・すごいなあ・・・お前みたく思われへんわ」
ヒナ「あはは(笑)」
横「ムドはるみやな、もう」
皆「あはは(笑)」
ヒナ「いきましょう。・・・初めてのデート、一回目行くなら、どこ?・・・せーの!!」

「公園!!」

(ピンポーン♪)
ヒナ「・・俺、何も言うてない(笑)」
横「おま、最低ー!」
すば「最悪やん!!」
(ブー!)
横「も、最低や!お前・・」
すば「これ、チャリで行ける距離でしょ?もう、言うたら」
横「お前、何て言おうとしたの?今」
ヒナ「俺、自分の家、って言おうとした。」
すば「・・最低、おま・・」
ヒナ「もう、公園・・」
すば「デートやねん、それの・・」
ヒナ「言うたから、あの、金もない、とか言うからさあ」
横「それ、もう、行こうとなったら、公園しかないやろ」
ヒナ「だから、2択、って言うたやん?自分の家か相手の家かどっちか、やろ?」
すば「・・・」
横「・・・何でやねん・・・(呆)」
すば「うわ、うわうわ・・・おったおった、これ」
横「小学生の時にデートしようや、っていきなり家に呼ぶ奴おらんやろ?おま、下心満載かー?」
ヒナ「違う!お前、アホやな!」
横「お前にアホ言われたくないわ!」
ヒナ「小学生やから、そんな下心もないやろー?それやったら、こう、ほら・・」
すば「何で小学生できてんねや!お前・・」
横「笑」
ヒナ「いや、」
すば「16ぐらいでいけ、言うたやんけー、今ー」
ヒナ「あ、18な!!」
横「笑・・・お前、なんや、めっちゃ笑ってる。むっちゃ笑ってる」
すば「・・・やから、・・・(ブツブツ)」
横「全開で笑ってる(笑)」
ヒナ「18(笑)」
すば「わけわからん、もう・・」
ヒナ「さっきの運動場残ってたわ、俺」
すば「・・・なんで運動場残ってんねん!」
ヒナ「さっき、小学生が」
すば「わけわからん・・」
横「この場合は、」
ヒナ「うん」
横「完璧、お前が悪いんや。」
すば「そうやでー」
ヒナ「いや、俺が悪いんか?」
すば横「・・」
すば「決まってるやんけ!そんなお前・・」
横「・・最低やな、お前・・」
ヒナ「いや、これはしゃあないな。難しかったんや」
横「(笑)しゃあないしゃあない、て」
すば「しゃあなくない!合ってんねんから!」
ヒナ「あと5問あるから大丈夫や。次ぎ、パーン、あわせるわ。」
横すば「・・・笑」
横「何で、擬音で片付けるの?バーン!ベーン!とか(笑)お前、もう、なんなの」
すば「なんやねん、もう・・」
ヒナ「続いて、第三問!・・・「いろはにほへと」の「は」!・・・はちみつといえば、月亭ですよね。それでは、桂、で始まる有名人といえば、誰?」
横「これは、もう(笑)」
すば「簡単や。」
ヒナ「これは、もう、任せて!!・・・だ、大丈夫、もう、ごめんな?1問、2問目は」
横「うん」
ヒナ「それは、もう、ごめん。いきましょう。せーの!」

すば横「・・さんし!!」
ヒナ「ざこば!!」


(ブー!!)

すば「最悪や!!」

すば「お前、最悪や!」
ヒナ「何でやねん!!」
すば「ほんま、最悪や!!」
ヒナ「何でやねん!?」
横「お前、最悪・・(笑)」

ヒナ「あれで合ってるやんけ!!」

横「でも、お前、桂、ってきたら・・」
すば「さんしさんやろ!まずはーッ!!」
ヒナ「ざこばやろー!」
すば「アホか!?お前ー!!(怒)」
ヒナ「ざこばやん!!」
すば「さんしさんしか出てこなかった」
横「俺、さんしさんか、小枝さんやった」
すば「うん」
ヒナ「嘘ー!」
すば「桂、三枝さんやった」
横「王道でいったら三枝さんやろ?俺、ざこばさんは」
すば「うん」
横「桂ざこばsんじゃないねん。もう、『ざこばさん』や!」
ヒナ「あははは(笑)」
すば「ああ、それ分かる分かるわ。」
横「桂ざこばさん、っていうイメージがないもん。」
すば「それ、あかんわー。」
ヒナ「まあまあ、それは・・・な」
横「多分、難しく・・してるんとちゃう?」
すば「うん。・・ざこばさんは違うカテゴリーやわ、」
ヒナ「うわ、ほんまや、全然出てこうへんかったわ・・」
すば「ざこばさんは違うカテゴリーやと思うわ」
横「なあ?」
すば「俺が、いう、この問題やったら・・」
ヒナ「ああ、そやなあ」
すば「桂、といえば、や」
横「・・おま、ほんま、最低やなー。」
ヒナ「・・いや、惜しいやろ?でも。今の」
すば横「惜しくない」
すば「惜しかったらあかんやん!」
横「それは・・、桂・・、かすってるだけの」
ヒナ「あはははは!(笑)」
横「これ、問題がそうなっとるねんから。」
すば「ちっとも惜しくなかったわ」
ヒナ「なんなんやろー?俺ー、腹立つわー・・」
すば「・・ほんまに・・・」
ヒナ「次、なんなんやろ」
すば「俺と横はパーフェクトやからな?」
ヒナ「いや、ほんまやわー。俺があかんみたいやからな」
すば「あかんやんか」
横「あかんねん。」
ヒナ「先読んで、そんである程度、絞るわ。」
横「そんなん、もう、いこうで?」
すば「うん・・ほんまに」
ヒナ「ほな、いくで?(笑)」
横「うん」
すば「・・(笑)・・何でお前」
ヒナ「笑」
すば「お前、上からやってんねん?『ほな、いくで?』って」
ヒナ「あはははは!(笑)」
すば「いったってるで、みたいな。やめろや、お前。間違うてるのに(笑)」
横「・・強気やな、お前・・・」
ヒナ「(引き笑)・・・」
すば「なんやねん、それー(笑)」
ヒナ「(笑)・・第四問!」













PR

2008/10/27 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪