忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

10月25日「聞くジャに∞」いろはにほへとゲーム編②

ヒナ「第四問!・・」
(ジャジャン♪)
ヒナ「いほはに・・」
(ジャジャン♪・・2回鳴る)
ヒナ「これ、俺ちゃうからな??」
横「・・でも、これ、全部、お前のせい」
ヒナ「これ、俺ちゃうからな?」
すば「しょうがない」
横「スタッフさんも苛立ってる証拠やもん」
すば「うん・・」
横「全部・・」
すば「いかんなき攻撃や、お前」
ヒナ「なははは!(笑)」
横「・・苛立ってるよ、皆」
すば「うん、こりゃしょうがないな」
ヒナ「(笑)・・いろはに・・」
横「スペシャルウィークやからちゃんとしようや」
すば「そうや」
ヒナ「いや、ちゃんとしとるわ、俺だって一生懸命やってるんや」
横「プレゼントなかったら、もう(リスナーが)聞かんようになるもん」
すば「うん」
横「これで、当てられへんかったら聞くの辞めるで?皆」
すば「ほんまやな。そら、おるやろな」
横「プレゼント今日、ないわー、言うて」
すば「うん」
ヒナ「絶対大丈夫!・・」
横「うん」
ヒナ「いくわ」
横「うん」
ヒナ「誉める」
横「うん」
ヒナ「誉めろよ、誉めて・・?」
みんな「笑」
すば「何なん・・(笑)」
横「でも、でも、ちょっと学習したなー」
ヒナ「うん」
すば「言い過ぎた、って」
ヒナ「そうそう、思った。」
横「こいつ、でも、言いすぎたと分かったから」
ヒナ「あはは(笑)・・・えー、いろはにほへとの『に』」
横「うん」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

ヒナ「人参を嫌いな子って結構いますよね?それでは、子供が大好きな料理の定番と言えば、何?」
すば「これはきた・・!」
横「これは難しいよね」
ヒナ「これ簡単やろ!」
すば「むずい、これは、むずい!・・その子によって違うもん!」
ヒナ「いや、ほらでも、だから、ほら、さっきの、『桂といえば・・』で」
横「いやいや、でも、これは2個か3個はあるで?」
すば「ああ、でも、分かった。」
横「ああ、あるよ、子供の定番やもん。いこいこ、もう、いこ!」
ヒナ「子供、ってどのくらい?小学生?」
横「・・まあ、言うても、俺も子供やからなあ・・。」
ヒナ「ほな、お前の好きでええよ」
横「いや、それは・・、これはもう、いこうや。これは合うで、多分、普通にいったら」
すば「いやあ・・・どうやろ・・」
ヒナ「ベタに、やろ?ベタにやろ??」
横「ベタにいこ」
ヒナ「いきましょう」
横「うん」
ヒナ「子供の好きな、料理といえば、せーの!!」

ヒナ横「カレーライス!!」
すば「ハンバーグ!!」


(ブー!!)
ヒナ「カレーやなあ!?カレーやなあ!?」
横「カレーや!!」
ヒナ「カレーや!!!カレーやぞー、すばる!」
横「そこはカレーやって!まあ、カレーかハンバーグかと思ったけど」
ヒナ「まあまあ、迷ったけど、」
すば「カレーは、だって、でも、大人でもねえ?」
横「でも、これ言ったら、確信にせまるで?小学生の時、給食出て嬉しかったのはカレーやで」
ヒナ「カレーや。」
すば「いや、給食で、ってなったら、そら、そうかもしれんけど、」
横「だから、その、あの、流れでインプットされてるねん。子供の時、カレー出てきたら」
ヒナ「嬉しかったもん。」
すば「ハンバーグ・・俺、カレーがまずなかった。ハンバーグか海老フライか」
横「俺はカレーかハンバーグやった。俺は。」
すば「・・うわあー・・・」
横「これ、多かったのはカレーかハンバーグでしょ?多分。ほら、そらやっぱ2択や」
ヒナ「よかったわー。俺、お子様ランチかカレーかどっちかやったもん」
横「俺、カレーか、ハンバーグか、ステーキやった」
すば「(笑)お子様ランチやったら、全部付いてくるやん」
ヒナ「いや、だから(笑)、好きな料理・・」
すば「お前、せこいなー、どうとでも取れるもん」
ヒナ「あははは!(笑)レストラン行ったら、まあ、嬉しいやんか、子供は。」
横「カレーかハンバーグ好きやもん」
ヒナ「まあまあまあ、」
すば「うーん・・・」
ヒナ「カレーな。まあまあまあ、」
すば「うーん・・」
ヒナ「前半戦、ゼロです」
すば「いや、合うわんなあ・・・」
ヒナ「難しいなあ・・・。まあ、3問ミスったんや・・まあ、残り3問何とか、挽回しましょう」
すば「はい」
横「はいはい」




PR

2008/10/29 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪