忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

3月3日「聞くジャニ∞」①

・オープニング

「皆さんこんばんわ!関ジャニ∞の錦戸亮でーす」
「こんばんわんつー!横山裕ですけどもー」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

亮「はい」
横「ありがとうございます、といことでね、」
亮「はい」
横「えー・・とー・・2月25日に、無事に」
亮「そうですね、」
横「大阪ドームを、え、京セラドーム大阪を、終えたばかりだと」
亮「はい」
横「ということでございまして、」
亮「そうですね」
横「まあ、横山裕この番組に出させてもらってるのはもう、二カ月くらいなんじゃないかな、と」
亮「らしいですね」
横「ということでございまして、」
亮「はい」
横「えらい開きましたけど、まあ、どうでしたかー?」
亮「京セラドームですか?」
横「うん、」
亮「いやあ、なんや、一瞬でしたよね」
横「まあ、そうやな、僕らの場合、なんていうんですかね、松竹座さんとか一カ月させていただいてますから、2日間、意外とあっという間だったり」
亮「もう、一瞬でしたよ、ほんまに。」
横「うーん、」
亮「なんか、まあ、終わって、身体だけは疲れた、みたいな感じでしたよね」
横「うん。総動員数13万5千人ですか?」
亮「そう。13万5千人。」
横「13万5千人ですから、」
亮「13万5千人、すごい数ですからね、」
横「なんかあった?」
亮「え?」
横「なんか、裏エピソードみたいなこと」
亮「裏エピソードですか?」
横「うん」
亮「??ていた(聞き取れなかった)」
横「おー。はやいなあー笑」
亮「(笑)」
横「俺、でもねー、なんて言うかな、今回、意外とすんなりいったなー」
亮「うん。」
横「ほんまに」
亮「まあ、ベースはありましたからね」
横「そうやな、まあ、そこでね、嬉しい発表というか、47都道府県も」
亮「そうですよ」
横「やらせてもらえるという発表もしまして、」
亮「うん、」
横「大阪も勿論やりますし、まあ、数々の地方回りますから、」
亮「そうです、」
横「まあ、関西地区でいうたら、三重とかもあるでしょ、」
亮「そう、」
横「三重とか、滋賀とか」
亮「滋賀、京都、兵庫、」
横「ねえ?」
亮「全部でしょ?だって。」
横「そちらのほうの人も皆さん、遊びに来て欲しいと思いますけども、」
亮「はい。」
横「なんか、今日、緊急企画があるんでしょ?」
亮「はい、そうです。今日、きょん回はですねー、」
横「今回はでしゅねー、」
亮「あ、はい(笑)」
亮「緊急企画、地球を救え、かく・・」
横「聞くジャニねー、」
亮「聞くジャニ∞」
横「聞くジャニ?」
亮「ちょっとまって、もう一回言うわ(笑)あ、緊急企画ですね、えー、地球を救え、聞くジャニ∞エコプロジェクト、今週から開始します。」
横「うん」
亮「まあ、詳しくは番組の後半で、ということで」
横「まあ、ちゃんと噛んだところも、まあ、使われてるということでね、」
亮「いやいや、大丈夫ですよ」
横「(笑)それは、そんなおいしいとこをなー、もう、聞くジャニスタッフさんは、」
亮「いやいやいや」
横「是非とも今のを使っていただいて、」
亮「じゃあ、今日も29分間よろしくお願いします。」

亮「・・関ジャニ∞で『関風ファイティング』」

(曲)

亮「関ジャニ∞で『関風ファイティング』ですねー。」
横「まあね、この曲もねー」
亮「はい」
横「結構、皆さんに聞いていただいてるみたいですけども、」
亮「はい」
横「ここで、またねー、いい発表が」
亮「ね、」
横「出来ると言うことでございますけども」
亮「はい」
横「いや、言ってくださいよ」
亮「えー、4月11日、水曜日にですね、なんと、関ジャニ∞6枚目のニューシングルを、」
横「ん、」
亮「出したいと思います。タイトルが『ずっこけ男道』。」
横「まあ、これはねー、タイトルだけ聞いたら、まだ関ジャニ∞どんな曲?みたいなことになる」
亮「そう。」
横「と思いますけどね、結構、今回ねー、親しみやすいというか、結構、盛り上がっていただける曲をまた」
亮「うん」
横「提供できるんじゃないかな、と」
亮「そうですよねー」
横「思ってますけども、」
亮「あのー、全員が揃ったやつ、聞きました?」
横「聞いてない」
亮「僕も聞いてないんですけど、」
横「笑」
亮「(笑)」
横「聞いた感じやん、今の」
亮「いや、いや、だから、じゃあ、だから、それがすごい楽しみじゃないですか?」
横「うん」
亮「まあ、あれですよ。パンクをケースに・・笑」
横「今、何もなかったのに、そうですねー、言うたやろ?」
亮「そうです、だから、とりあえずこれ読もうかなー、と」
横「(笑)」
亮「まあ、初回盤通常盤とありますけど」
横「うん。初回盤が、なんかミニポスターなんか入っていたり、」
亮「特殊ジャケット」
横「ほう、オフショット写真なんかも入ってますし、通常盤のほうが、愛に向かってという曲も入ってると」
亮「これは初回盤通常盤も一緒ですね」
横「入ってるのか」
亮「あ!explosionが入ってますね、あの、ライヴで歌ってる、」
横「おー、あ、そうなんやー」
亮「はい」
横「愛に向かってという曲、一回も聞いたことないですからね」
亮「あ、そうなんですか?」
横「現段階では。」
亮「愛に向かっては僕も歌いましたよ。」
横「あ、歌ったん?」
亮「うん。覚えてないけど、歌え、って言われて、」
横「(笑)こーゆー状況で、僕らはCD出すんですよ」
亮「そうです。テイチクさんはいつもそんなスタイルです(笑)」
横「(笑)ということでございますけどね、」
亮「はい、まあ、もしよければ買ってください。」
横「はい、よろしくお願いしマース」
亮「はい。CMです」
PR

2007/03/04 ラジオ・聞くジャニ Comment(2)

COMMENT

錦戸亮でーするね

錦戸亮でーするね♪

BlogPetのチロ 2007/03/05  13:44 URL EDIT RES

錦戸亮でーするね

錦戸亮でーするね♪

BlogPetのチロ 2007/03/05  15:39 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪