忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

「殺人者」

今日はグローブ座で三宅健ちゃんの舞台を見に行って参りましたです、はい。

 この後、まだ大阪公演もあるので、一応、隠しておきますね。ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

出演者は結構、皆さん、有名な方ばかりで・・・石田ひかりさん、MEGUMIさんとか。。お話自体は、理解するのが難しいですねえ。

 ざっと、めっちゃおおまかにストーリーを言うと、健ちゃんは両親が経営する魚屋さんを継いでいる。兄がいるのだが、9年前に出ていったまま。妹はとある事件の犯人を目撃した唯一の人物。その影響で身体が不自由。そんな中、ずっと行方不明だった兄が帰ってくる。そして、ひょんなことから、その事件の犯人が隣に住む、石田ひかりさん演じる女性だった。。で、健ちゃんは以前から彼女が犯人であることを彼女本人から打ち明けられていたんですね。でも、彼は、人妻でもある彼女のことが好きで、どうしても警察に言えないで悩んでいた。でも、ある日、彼女に「一緒にランチして、、その後、2人でどこか遠くに行ってしまっても構わないと思っています」と言って彼女をさそう。・・・が、結局、健ちゃんは警察に通報する道を選ぶのだった。。。


こんな感じの舞台でした。ストーリー的には、正直、誰もが楽しめるようなお話ではなかったものの、健ちゃんの熱延がすごく印象的でした。
 このお芝居は演じ手の演技力がかなり要求されるジャンルのものですよねえ。。。石田さん、MEGUMIさん、健ちゃん、、途中、台詞だけが空回りしてる箇所があったように思ったのですが、、、気のせいかな??

あッ、そうそう、今回、何だかは分かりませんが、カメラが入ってました。DVDでも出るのかな・・・??

ほな、これから夜行バスで帰りまーす☆
PR

2007/03/03 その他ジャニ関連 Comment(3)

COMMENT

無題

お久しぶりです><
私の母、大阪公演見に行くんですよww
三宅くん好きなんで…^^
母一人で、初めて大阪行くので心配です…;;

∞章仔∞ 2007/03/04  12:55 URL EDIT RES

Re:無題

章仔さん、おひさですーお母さん、健ちゃんのファンなんですかー!大阪までお一人で…ええ、お気持ち分かります。うちのおかんも物凄い方向音痴で…祖父が入院したとき、おかんが一人で入院している茨城まで行くときは家族皆で大騒ぎでしたよ(笑)栃木で暮らしてる弟まで℡をよこして「で宇都宮まできたら送ってやるから」だって。しまいには「お母さんだって一人で行けるもん!」と怒りだしましたがね
大丈夫ですよ、きっと

ララッペ 2007/03/04 17:02

無題

そうなんですよ;;
おかげで居間はポスターとうちわだらけで…;;
そうだったんですかww
ちゃんと、途中途中で連絡しようかと思います><

∞章仔∞ 2007/03/04  21:30 URL EDIT RES

Re:無題

すごいお母さんですねー。でも、そーゆーお母さん、ララッペ大好きですよ(笑)
 お母さんが大阪へ行く時は連絡を取り合いながらやったほうが安心かもしれませんねー。

ララッペ 2007/03/05 22:32

無題

そうなんです;;
握手会でも本人に、「健ちゃん大好き><」って言いましたからねww
軽い告白みたいな感じで…ww
やっぱそうした方がいいですよねー;;
もう更年期入ってるから、気をつけないと…;;

∞章仔∞ 2007/03/06  14:24 URL EDIT RES

Re:無題

握手会にも参加されたんですかー。筋金入りの健ちゃんFANですねー☆「大好き」かあ・・・ララッペは言えないなあ、恥ずかしくて(^0^)

ララッペ 2007/03/07 23:07

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪