忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

バトン

今日はマシュマロさんから頂いたバトン(なんていうのかな?)をやってみたいと思います。。

◇始まりの合図
さて、これからララッペの事をお話しようと思います。

◇身長は?
160cmくらい・・。

◇身長に比べて体重は多いと思いますか?
はい、、多いですねえ・・・。

◇体型はどうでしょうか?
体型は・・・・下半身デブですねえ・・・。
  
◇髪質はどうですか?また好きな髪型は?
多くて、クセ毛には見えないんですが、実はクセ毛。広がりやすい髪質だし。今は縮毛矯正かけてます。
 好きな髪形は、、、これって、自分の憧れてる髪?それとも違う意味??・・・うーん、可愛らしい髪型には憧れるけど、多分、似合わないと思うなあ・・・。とりあえず、朝、出勤前に手間の掛からない髪型にしてもらうようにしてます、基本、ものぐさなもんで(苦笑)

◇目について語って下さい。
もともとは一重だったんだけど、気がついたら、ある日、左目だけ二重になってました。右目も二重のすじがついてる状態なので、いづれ、引力の関係でこっちも二重になると思われます(笑)ついでに自担に似てタレ目です(笑)

◇顔についてどう思いますか?
 丸顔ですね・・・。
◇誰に似てると思いますか?
 誰だろう・・・・大学時代、バイト先のお客さんに「じゅ木希林さんに似てるねー」といわれた事はあります・・・。動物だと、パンダとか、狸とか・・・。最近だと仲間由樹恵さんと一緒にAUのCMに出てる人(誰??)に似てるといわれたことがあります・・・。

◇好きな物・人を沢山あげてください。
好きな物…かわいいお花、マイカー(四隅傷ついてるけど)、あとはうーん・・思いつかないなあ・・。
好きな人…家族、友達、自担くん、自分に関わる全ての人

◇嫌いな物・人を沢山あげてください。
嫌いな物…昆虫関係 嫌い、とまではいかないけど、麺類が苦手。
嫌いな人…自分中心な人 車を車庫に入れないで路駐する人・・・迷惑です!!

◇涙を流す(流しそうになる)ものは?
 ドキュメントとか、感動的なドラマなど、なきそうになりますね。
あと、最近だと・・・・ドームコンで、すばちゃんお「ありがとー!!」に思わず涙がでました。。

◇自分の心に響いた話は?
 ∞レンジャーの連載は、読んでて心にぐっとくるものや、心に響く内容が書いてあるメンバーもあって、そのたびに癒されたりします。

◇一日で一番好きな時間は?
 寝る前に、布団で雑誌を読んだり、ラジオ聞いたりするひと時が一番、ホッとしますねえ。

◇自分ってどんな人に見えると思いますか?
 えー・・・、どうなんだろう・・・・昔、よく言われたのは、「最初は、なんか、暗っぽい人かと思った」・・・。愛想よくないからなあ、、、、。あとは、大人しい奴、と見られてるんじゃないか、、、と。
 ・・・・・嫌な奴やなー、自分(;^^A

◇さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!
 のりぃちゃん、まにぃちゃん、トコちゃま、凸さん、もしやってなかったら、お願いします。
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

PR

2007/03/04 関ジャニ∞ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪