忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

12月2日「聞くジャニ∞」④

ヒナ「読めおたエイトー!!」
すば「うわー!なんなんなん!!」
ヒナ「・・・さあ、じゃあ、いきましょうか」
すば「はい」
ヒナ「えー、メッセージ届いてます。こちら!岡山市はゆうかちゃん。えー、『こんばんわんつー』」
すば「こんばんわんつー!」
ヒナ「えー、『最近、急に寒くなってきましたね。ことしもこたつの出番がやってまいりました。我が家では、こたつを使用するにあたって家訓があり、1、こたつでねてはいけない 2、こたつの中でおならをしてはいけない 眠ったばあいは罰金100円です。エイトの皆さんのなかでは、これだけは守るという決まりはありますか?』と。」
すば「そうですか・・決まりごとね・・・別に、特にはないですよね。俺ら。」
ひな「最近、はー、ね、まあ、そんなに違反することもないですし・・・言うても、皆成人男性ですからねー。」
すば「うん」
ヒナ「社会のルールも守ってますし。」
すば「・・・別にないなあ・・」
ヒナ「初期に言うてたのがね、遅刻がないように、と。」
すば「うん」
ヒナ「いうてからは、皆、ね?ほんまのせんようになりましたけど。ま、たまーにね、ちょいちょい、は・・」
すば「うん、まあね」
ヒナ「ありますけど。」
すば「最近では・・・・ないですか・・」
ヒナ「うん。1回やろう、いうてたのがそれやもんね。」
すば「それぐらいじゃないですかね」
ヒナ「うん。遅刻はやめよう、って言うてたのは。これ、大事、やからね。たぶん、あの、まあまあ、春から社会人になられるかたも、いるでしょうけど、」
すば「うん」
ヒナ「最初が肝心やから。」
すば「まあね、それはそうですよ。」
ヒナ「初っ端から遅刻してしまう・・遅刻はしていい、、、よくはないよ。よくはないけど、しても、そんなにいい印象が残らないときと、今日したらあかんやろ、っていうときにしてしまう遅刻はおんなじ遅刻でもイメージちゃうねん!」
すば「だから、そんな、あのー、・・おるよな、そんなの。」
ヒナ「そやな」
すば「ま、なんかうまいことやるやつと。」
ヒナ「そう。これは不思議なもんで、よく、ちょいちょいしてるやつは、肝心な時にせえへん。」
すば「そやな・・」
ヒナ「普段せえへんやつが、ぽん、ってやったら、目立つ」
すば「そら、そうや。そら、そうやで。」
ヒナ「話が、俺とか、すばるとか、安ってそんなに遅刻はせえへんもんね。」
すば「うん」
ヒナ「普段から。でも、してまうときって、結構、でっかいの、す、するねん、これが」
すば「うん」
ヒナ「・・・で、横とかは、ちょい、ちょい、な。」
すば「うん」
ヒナ「すんねんけど、まあ、大事なときは遅れへん。これがね、なんか、してんなあ、っておもうことも、ありつつ、まあ、したらあかんことやけどね、」
すば「うん・・・・でも、もう、起きたときに、もう既に1時間2時間、」
ヒナ「はい」
すば「・・・遅れてる、と。」
ヒナ「うん」
すば「なったら、もう、逆に落ち着くやろ?」
ヒナ「落ち着く、落ち着く。」
すば「ま、諦めるよな。」
ヒナ「諦めるな。」
すば「ちょっとゆっくりするよな。」
ヒナ「そう!(笑)」
すば「(笑)それ、あるよねー」
ヒナ「あるある。せやねん!5分10分やったら、あー、行かなあかんな、とか」
すば「そうそう」
ヒナ「そやな、もう、ばーって、服だけ着てな、こう、出るときあるけど、・・・・取り合えず、俺、1時間以上遅れた時は、取り合えず水飲んでから考えるな。」
すば「俺、な、」
ヒナ「うん」
すば「それぐらいにはなるよな。」
ヒナ「なるなる」
すば「ゆっくり風呂はいったりするもん。」
ヒナ「だははは!(笑)(手をたたく)」
すば「もう、ええ、一緒や、と思って(笑)」
ヒナ「(笑)・・・あれや、まあ、電話は絶対入れるけどね」
すば「うん。連絡は」
ヒナ「連絡はしてね。結構、遅れます、って。・・さあ、えー、じゃあ、ゆうかちゃんには、・・あ!これ、転写シールや。ね!」
すば「うん」
ヒナ「転写シールのほう、プレゼントします!」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

(エンディング)

ヒナ「さあ、えー、」
すば「はい」
ヒナ「えー、コンサートがね、もう、今日からですわ」
すば「ですよー!」
ヒナ「福岡皮切りに、」
すば「福岡ねー」
ヒナ「横浜、も、ね、なんかね、3回・・なった、いうてね、」
すば「ですねー。もう、」
ヒナ『追加ができて、」
すば「もう、ありがたいことに!」
ヒナ「ねえ、ありがとうございます。」
すば「うん!」
ヒナ「まあ、もう、今年、これで終わりですから、ね。今年。」
すば「今年、もう、終わりますよ。」
ヒナ「ツアーをガッと盛り上げて、」
すば「ねー。」
ヒナ「楽しくやって締めて、」
すば「そうですねー、もう、来年から、またね!」
ひな「うん」
すば「気持ちも新たに、」
ヒナ「うん」
すば「俺、頑張ろうと思うっ!!

ヒナ「ははは(笑)さあ!えー、ていうことで、今夜は関ジャニ∞の『プロ∞ぺラ』」
すば「うん」
ヒナ「を聞いていただいてのお別れとなります。えー、来週は大倉君安田君が、担当でございます」
すば「そうですか、そうですか」
ヒナ「今夜は関ジャニ∞の村上信五と」
すば「渋谷すばるでした!」
ヒナ「ばいばい!」
すば「ふんふんー!」
PR

2006/12/06 ラジオ・聞くジャニ Comment(1)

COMMENT

きのうチロが、y

きのうチロが、yumikoがこたつとか電話しなかったー。

BlogPetのチロ 2006/12/07  14:36 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪