忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

11月25日「聞くジャニ∞」②

倉「聞けメロDX-!!」(拍手)
倉「はい、このコーナーはですね、僕たち関ジャニ∞のメンバーが、最近あった、ここだけの話を語るに相応しい曲、1曲を選曲し、皆さんに聞いていただこう、というコーナーです。」
ヒナ「うん!」
倉「じゃあ、ま、早速、僕が選んだのは、これ!」

(曲)

倉「・・・はい、えー、聞いて頂いてるのは、コブクロの『DOOR』という曲なんですけども、」
ヒナ「うん」
倉「あのー・・・この季節になるとですね、」
ヒナ「うん」
倉「4年・・・5年前くらいですかね、」
ヒナ「うん」
倉「安ン家にずっと泊まりに行ってたんですね。」
ヒナ「はいはいはい」
倉「この季節になったら、コンサートツアーとかになるじゃないですか。先輩とかのね。」
ヒナ「ああ、なるほど、なるほど。」
倉「ツアーの時に、その、リハとかの時に、」
ヒナ「うん」
倉「安ン家にすごい泊まりに行ってて、」
ヒナ「うん」
倉「でも、コブクロがね、世に出る前ですよ?」
ヒナ「はいはい」
倉「あの、インディ-ズでやってた頃から」
ヒナ「うんうん」
倉「あの、安が知ってたんですよ」
ヒナ「そうやんね」
倉「そう。」
ヒナ「自分のコンサートでやりたい、言ってた」
倉「そうそうそう!ほんで、あのー、とまりにいってたときに、聞かせてくれて、」
ヒナ「うん」
倉「二人で『コブクロええなあー』」
ヒナ「うん」
倉「言っててきたんですよ」
ヒナ「あー、コブクロがね」
倉「コブクロはね、今や200万枚を売るアーティストですよ」
ヒナ「ねえ。アルバムすごいもんね」
倉「僕は、もう、すごいな、と思って。」
ヒナ「うん」
倉「あのー・・」
ヒナ「感覚が?」
倉「感覚がね、」
ヒナ「うん」
倉「ま、それだけなんですけど、」
ヒナ「いや、でも、そんなになると思う・・」
倉「そう。ソレニ、メっちゃ嬉しいですよ。先取感が。」
ヒナ「うん。そうそう。だから、我々もきっとそうなんですよ。ずーと、応援してくれてるファンの方がいらっしゃるじゃないですか」
倉「うんうん」
ヒナ「Jrに入ったとき、あ、こいつ来るな、と思ったやつが、CDデビューしたら、たぶん、喜んでくれてると思うんですよ。」
倉「そうですよね。」
ヒナ「うん。」
倉「私の見る目は間違ってなかった、って」
ヒナ「と、いうことは、消えていくやつもいっぱいいる、っていうことやから、」
倉「うんうん」
ヒナ「残った僕らは頑張らなあかん、いうことです」
倉「ホンマやね」
ヒナ「うん。・・さあ、じゃあ、いきましょうか。続いて、村上が選んだのは、こちら!」




ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

ヒナ「えー、実は、僕、ここだけの話、動物園に行きました(笑)」
倉「え、嘘!?」
ヒナ「はははは(笑)」
倉「うそおー!?」
ヒナ「うん。」
倉「誰と行ってきたんですか?」
ヒナ「友達の家族と」
倉「はい」
ヒナ「あのー・・・、1歳の子供がいるんですけど、」
倉「ほお、」
ヒナ「夫婦と、その、1歳の子供と、」
倉「ほお!」
ヒナ「4人で、」
倉「うん」
ヒナ「前の日に電話して、明日何してんの?ちょっと時間m空いてんけど、って言うたら、何もしてへんよ、って言うから、ほな、どっか行こうか、って」
倉「うん」
ヒナ「動物園行こう、いうことになって、」
倉「はいはい」
ヒナ「で、まず、車に乗った時に、」
倉「うん」
ヒナ「そいつが、もう、ずーッとコブクロ流しよって、」
倉「うん」
ヒナ「ちょっと、ごめんな、ごめんな、コブクロめっちゃええねん、。めっちゃええねん!って言ってんけど、他の曲も聴きたいやん?」
倉「うん」
ヒナ「ずっと、美味しいもんばっかり食うても飽きるから、と」
倉「うんうんうん」
ヒナ「・・って、言ってたら、コブクロしか乗っけてないねん、って。ほな、コブクロ聞こう、と言うて、行きと帰りの車で、ずーっと、コブクロを」
倉「ほうほうほう、なるほどね、」
ヒナ「で、帰りの渋滞や。」
倉「うん」
ヒナ「はまるがな。もう、ええ時間で、夕方くらいになってなー。」
倉「せやな」
ヒナ「ほんだら、そん時に、」
倉「うん」
ヒナ「コブクロかかっとって、」
kら「あ、そうなん?」
ヒナ「そうなん。ほんだら、渋滞のテールランプを見ながらな、」
倉「うん」
ヒナ「これ、聞いてたら、夜や!」
倉「うん」
ヒナ「ほんま、真っ暗や!そしたら、星空見えてるときや。」
倉「うん」
ヒナ「何かなー、ずーっと喋っとったのに、ずっと無言になって、」
倉「うん。この曲で?」
ヒナ「うん。ほんで、何か知らんけど、子供も寝てんねん。」
倉「うん」
ヒナ「ほんで、奥さん、静かになって、ほんで、なんか、・・・なんか、こうやって、時間があったりなんか・・・(雑音でここ、聞き取れず・・・泣。どなたかフォローお願いします!)」
倉「(笑)」
ヒナ・・・な話になって、ほんで、まあまあ、今回、この曲を選んだんやけど、」
倉「うん」
ヒナ「で、ほんま、たまたまや。」
倉「あ、そうなんや」
ヒナ「うん。えーコブクロの、『ここにしか咲かない花』っていう」
倉「うん・・・これは、すごいいい曲ですよ。」
ヒナ「ああ、でも、じっくり聞いたのは、今回初めて。・・・・なんか、僕の中に響くもんがあったんですよ。なんか、分からんけどね。」
倉「そうなんですね」
ヒナ「うん・・・まあ、家ついてから、もう、『動物園て!?』って思ったけど」
倉「はっはっは(笑)」
ヒナ「ははは(笑)・・いや、でも、子供がおらんかったら行けへんかったしな」
倉「そやね、動物園はね」
ヒナ「うん。・・・良かったですよ。」
倉「そうですか。」
ヒナ「うん。ちょっとした息抜きでね。」
倉「はい。・・ということで、聞けメロDXのコーナーでした。」
PR

2006/11/28 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪