忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

11月19日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」⑥

『自分が愛していない女性程、約束の時間にきちんと来てくれる人はいない』・・・アレクサンドル デュモネ

ヒナ「・・・・噛み締めて聞いて下さい。」
すば「自分が愛してない女性・・・」
ヒナ「うん、」
すば「・・・程、約束の時間にきちんと来る人はいない・・」
ヒナ「うん(笑)」
すば「・・・どういうこと?」
安「だから、言ったやろ?難しいねん、って」
すば「愛してない女」
ヒナ「ほど、約束の時間にきちんと来る、って言ってるの」
すば「こんなな、わかり難い書き方をわざわざして何になるの?・・・・こうやって、混乱する人がでてくるんですから、」
丸「(笑)二人もな」
ヒナ「こじゃれたれた書き方やん」
すば「自分が愛してない女性ほど、約束の時間にちゃんと来るよ、って書いたらええのや」
ヒナ「(笑)それでいいんですよ。親切ですよ」
すば「くるよ、」
ヒナ「教科書やないんやからなー、そんな。」
すば「でも・・」
ヒナ「大人の書き方や、だから。これは。」
すば「そんな大人になりなくない
安「大人が嫌いでいいよ」
ヒナ「(笑)・・・なんでやねん・・・さあ、えー、先にまいりましょう。講談社コミックス「なかよし」から好評発売中、原作小野ふゆみさん、漫画しまだしほさんの『ゴーストハント』。主人公の渋谷かずやは17歳にして渋谷サイキックリサーチ、通称SPRという心霊現象調査事務所の所長。依頼人から持ち込まれた心霊現象を科学的に調査している。ある日、渋谷が、高校の調査をしていると、えー、谷山まいという女子高生に出会う。ひょんなことから、まいは、えー、渋谷の女性、りんに怪我をさせてしまい、SARでアルバイトをすることに。怨霊、たたり、心霊、呪い、相次ぐ事件をSPRのメンバーと様々な霊能者達が解明する、本格ミステリーホラー。」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

皆「ふーん」
ヒナ「これ、テレビ大阪で土曜の深夜えー、2時5分から、アニメが好評放送中ということです。」
安「へー」
すば「こんなん、あるんや」
マル「これー、まあ、心霊ものって好きですけど、あのー、初っ端からね、もう、色んなね、もう、霊能者がでてきましてね、」
皆「へえー」
マル「これは、ちゃんと心して読まへんかったら、1からよまれへんかったらー」
ヒナ「あ、そう。」
マル「わかりませんよー。」
ヒナ「淳二でてくる?」
マル「淳二出てこないですねえ。淳二出てきてほしいですねえ」
ヒナ「(笑)」
マル「でも、淳二出てきたら、」
すば「淳二、稲川淳二さんに怒られるよ、お前。」
マル「何で?」
すば「もう、淳二、って呼んでええぐらいなんや?」
安「友達?」
すば「もう、呼び捨てで。」
マル「いや、全然友達ちゃいますけど、」
皆「(笑)」
すば「何、淳二、淳二ってお前」
マル「えーと、な、つらえましたね」
すば「原田じゅんじか迷うやんか、お前。」
みんな「(笑)」
ヒナ「(笑)ひとしね」
すば「はあー・・」
マル「今年、行きそびれてんなあー、淳二ちゃんのー。」
ヒナ「淳二ちゃうよ(笑)」
すば「ちゃんとせえよ」
安「ちょっと変わってる」
マル「もう、やってへんのやー、あのオールナイト」
ヒナ「あ、ナイト」
マル「オールナイト。やってへんねん」
ヒナ「心霊ライヴ」
マル「そう、心霊ライヴやってんで。でも、オールナイトやってへんねん。」
ヒナ「そら、しんどいんや、淳二さんも。いろいろいかなあかんから。」
マル「そりゃ、淳二さんも疲れてるから。でも、面白いっすよ、これ。」
ヒナ「ホンマ?」
マル「これは、革命ですよ。」
ヒナ「そのね、じゃ、キーワードのほう、「ゴーストハント」のキーワード、まいに自分のルックスを褒められた渋谷は、クールに「君の趣味に悪くないな」と答える。そんな渋谷の態度を見て、まいが言ったこのせりふ。『す、すごい!このナルシーっぷり!』・・・これ、ナルシストっぷり、って事ですよ。」
マル「これをきっかけに、えー、渋谷さんは、」
ヒナ「うん、」
マル「なるちゃん、って呼ばれることになりました。」
ヒナ「おー、」
マル「なる君、ってあだ名がつきました」
安「なる君、って嫌やんなー」
マル「見た感じ、そんな感じのねー、あのー、なんか、物静かだけども、こう・・・って言う感じが、ちょっと、大倉に似てるな、って感じがしたんですけども、」
ヒナ「ああ、そういう・・・印象に?」
マル「なんか、幽霊もんはあかんわ、俺。」
ヒナ「何で何で?」
マル「怖いもん」
安「あかんなー」
マル「でも、これ、全部が全部、幽霊の話だけじゃないんですよ。実は、犯人が人間やったりとか、」
ヒナ「うん」
マル「色々あるんですよ。その話によって。」
すば「へえー」
マル「そうそう。」
ヒナ「子供でも楽しめる、というやつ、ってことやね」
マル「そういうこと。」
ヒナ「あんま、詳しくてあかんのや、ほんまに。」
安「そうそう、限度、ってのがね」
ヒナ「リアルにいくとあかんやん。」
マル「でも、楽しいよ。」
すば「なんやねん。」
マル「もおー」
すば「あはははは(笑)」
ヒナ「さあ、えー、こちらの「ゴーストハント」一押しのメッセージのポップのほうが1部書店で、えー、見れますので、チェックしてみてください。さあー、えー、今日の紹介した作品、講談社コミックス「なかよし」から好評発売中。原作小野ふゆみさん、漫画稲川しほさんの「ゴーストハント」でございました。来週も、心に響くとっておきの漫画をご紹介して行きます。お楽しみにー!」


・エンディング

ヒナ「ABNCラジオ村上信五の週刊!関ジャニ通信、エンディングでございます。」
すば「いやーね、早いね」
ヒナ「究極の選択は、ちょっと難しかったね」
安「難しかったー」
ヒナ「皆で読解力をつけましょ。」
マル「そうな!」
安「はい」
マル「もうちょっとな」
すば「あのー、わかり易く書きましょ。逆に。」
ヒナ「(笑)」
すば「そのほうが早い。俺なんか、力つけな・・」
ひな「そりゃ、わかり易くかきますけどね、」
安「下のレベルにもあわせてくれ、と・・・・なあ、ちょっとだけ、老けたなあ(笑)」
ヒナ「今日も老けたなあ」
すば「考えすぎて、これ、難しいねん、これー」
マル「あら、そうやー、って、」
ヒナ「ははははは(笑)」
マル「あー、やばい!これが。パーンパーンっていけるほうがええな」
すば「もーう、お前はいっぱい読むからー」
安「そうやんなー」
すば「俺、あんま、難しいの読まれへん」
?「(笑)」
ヒナ「ま、無理したら嫌いになるからねー。」
安「そうやんな」
マル「そうや」
ヒナ「さあ、えー、プレゼントまいりましょう。えー、今週、わさビーフの当選者は、えー、兵庫県のラジオネーム、ヒナ&たっちょん愛してるさんから」
すば「嘘つけ」
ヒナ「(笑)もうええやん」
すば「はい」
ヒナ「さあ、それではリスナーの皆さんの感想、メッセージ等、投稿相談物語の悩み相談、究極の選択等、お待ちしてます。おはがきの場合、郵便番号530-8010「ABCラジオ村上信五の週刊!関ジャニ通信」の係まで、アドレスは全て小文字、kanjyani@abc1008.comまでお送りください。さあ、それではまた来週でーす。さよならー!」
皆「さよならー!ばいばーい!」
すば「・・・さらば・・・!」






PR

2006/11/26 ラジオ・関ジャニ通信 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪