忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

myojo1万字インタビュー@小瀧編其の③

さて、1万字インタビュー@小瀧編、本日で終わらせますね!


隠しまーす。




ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]




4人じゃないー。7人だったから

・そして昨年、いよいよデビューの話が浮上したよね。
 
 そうですね。去年の9月、事務所やレコード会社の人と話をさせて頂いて。その時は7人でって話だったんです。だから、”ついに来たか!”って。でも、そっから進展がないまま、時間だけが過ぎて。

・ショックだったんじゃない?
 
 良くある事なんでしょうけど、僕にとっては2度目の挫折なんで。”なくなった。またや”って。
そしたら、12月に4人が東京に呼ばれて。7人の代表として呼ばれたと思ったんです。でも、話を聞いていくと、どうやらちがくて。”4人でいく”って伝えられて。4人の方が売り方的に有利だからって。その通りかもしれないんですけど、僕等は凄く戸惑っちゃって。

・そしてカウコンを迎えたんだ?

 はい。カウントダウンもキツかったですけど、年明け4日からの明けおめコンも、キツくて。その時のリハーサルの雰囲気も・・・。来て下さった方に失礼なんですけど、今までのコンサートの中で一番楽しくなかったですね。面白くなかったです。7人共そうだったと思うんですけど。流星とやった『run from you』も、いつもとどっか違っただろうし。

・3人とは、何か話せた?

 喋れなかったですね。今まで1回も、そんな事なかったのに。言葉が出てこないんです。何を喋っていいのかも分かんなくて。いつもみたいにからまれへんし。無理でしたね。流星達も、何話していいかわからなかったと思います。
 
 でも、僕より流星の方が全然強くて。メールを貰ったんです。”気にしなくていいから”って。

・でも、7人でデビューする事、諦めなかったよね。
  
  特に、重は、ずっと”7人がいいです”って言い続けてて。多分、あの頃、僕、誰よりも重と話し合ってて。”もともと僕たちは7人やから、絶対7人でいこう””そうやな。”って。重が振付師に”7人がいいです”って1人で言いに行ったんです。その後、僕が呼ばれて。”お前はどっちがいいんだ?”って聞かれて。
 ”7人です”って。照史君も、淳太君も動いてたと思います。それから、少しずつ少しずつ風向きが変わったんですよね。

・そうだったんだ。
  まず、ジャニーズWEST4の”4”が取れたのがでかかったです。ふぉ~ゆ~と、かぶっちゃうて話になって、まず4が取れて。最後は社長に”責任は自分達で取りなさい”って言われて。

・もしも、話が拗れてデビュー自体が無くなったらって怖さはなかった?リミットも決めてたし、1回あるかないかのチャンスだったんだよね?

 確かに、そうだったかもしれないですね。(それでも、7人に拘ったのは)7人、それぞれ個性がある。だから7人の方がそれぞれのいい所をより多く出せるんじゃなかって思ったから。・・・・って、何か、それっぽい理由も考えたんですけど、本音はもっと単純で、好きなんですよ。メンバーが(笑)

  さっき、ディズ二―の名言が好きだって言いましたよね。いつからだろう、僕が思い描く、ドームで歌ってる姿って、1人じゃない。4人でもない・・・。7人dsったから。


・そして、本当に7人でのデビューが正式になった。

 関西Jrのメンバーや家族、ファンの方、色んな人が祝ってくれて、本当に嬉しかったですね。今度は、心から笑えました。幼稚園から中学まで一緒だった地元の仲いい子が、中学時代の同級生、学年2クラスだったんで、5,60人なんですけど、全員から俺宛てにお祝いにメッセージを貰って来てくれて。それだけじゃなくて、幼稚園、小学校、中学の先生からの手紙とかも、ある爆に纏めて持って来てくれたんです。

・それ、嬉しいね。他にも、印象に残ったお祝いの言葉ってある?

 山田君と話す機会があったんです。”良かったね、7人になって”って言われましたね。嬉しかったです。

・じゃあ、これから7人でどんなグループになっていきたい?

 うーん、何だろう。”誰々が好き”っていうより、”グループが好き”って言われるようになりたいんですね。”皆好きやから、選ばれへん”って(笑)例えば、僕を”7”好きでいてくれるより、7人を”1”ずつ好きでいてくれる方が嬉しいです。グループとして愛されてるほうが、嬉しいじゃないですか。皆好きって言ってくれるほうが。僕が好きなメンバーを、皆も好きになってくれたら、そんな幸せな頃ないなって。

・具体的にこれからやりたい事ってある?

 まずは、やっぱりライヴをいっぱいしたいですね。ライヴしてる時が一番楽しいんで。煽り曲とか、会場の全員で騒ぐ感じ、僕一番好きで。だから今は滅茶苦茶全国ツアーをしたいです。

・ジャニーズWESTのライヴは、MCも面白いよね。

 皆、面白い!濱ちゃんとか独特やし、神ちゃんも変わってるし、流星は傍観者やし(笑)まあ、淳太君が大変そうですけどね。ボケが6人なのに、突っ込みは1人なんで。やっぱねえ、長い人で10年以上の付き合いがある。”ここは絶対に突っ込んでくれる”って信頼感があるんで、皆安心して好きな事言えるんです。友達がコンサートに来てくれて、”芸人よりおもろいな”って言ってくれたんですけど、ホンマ嬉しくて。

・7人だから成立する間であり、空気ってあるよね。

 ホント、色んなキャラがいて、7人で良かったなって思いますね。あの時、”7人がいいです”って言って良かったなってホンマ思います。言ってなかったら、一生後悔してたから。(”7”で良かったって)常に思います。つくづく思います!だって歌番組に出た時とか、放送を見たら、僕も知らない所でメンバーがボケてたりするんですよ(笑)7人で良かったなって。トーク中も思います。色んなキャラがいて面白いなって。

・そうだね。

 デビューした時、友達から貰ったアルバムの最後に、英語で”全ての色には役割がある”って書かれてて。”かっこええ~。ホンマそうやな!”って思ってて。色んな色があって、その色が他の色と並んだり、混ざったりして、引き立ったり、綺麗に輝いたりするわけで。僕等7人にも、それぞれの役割があるんです。7色だから描ける未来があるんです。

・いい言葉だね。ちなみに英文では何て書いてあったの?

 えっと・・・・。それはちょっと忘れました(笑)



PR

2015/06/03 ジャニーズWEST雑誌 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪