忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

関西ジャニーズJrの目指せ♪ドリームステージ 舞台挨拶@仙台&東京

 GWも終盤ですが・・・皆さんいかがお過ごしでしょうか。わたくし、本日は引き篭もりでした(苦笑)

さて、大分時間が経ってしまいましたが、舞台挨拶のレポいきたいと思います。










ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]










箇条書きで記憶を辿りながらいきますねー。


【2016年4月24日(日)9時45分~@MOVIX仙台 本編上映後】
  
  ・私はめっちゃ後ろの列で観ていたので、本編終了後、後ろの調光室(?)の向こうからメンバー達の「(宜しく)お願いしまーす!」という声が聞こえる。後ろの列というので少々テンション低かったんですが、ちょっとお得な気分です。後ろも悪くないな、と(笑)

  ・メンバーが会場に入り、エレベーターを降りたら、総勢10人くらいのスタッフが出迎えてくれた。「スターになった気分やったなー」と。
  ・自己紹介を順番でやっていったときに、龍太が最後だったんだけど、「武口・・・」と言いかけたけどマイクのスイッチが入ってなく。マイクをポンポンたたき」ながら「あ、あ」とやっている龍太。「じゃあ、龍太君はマイクなしで(笑)」と康二。
  ・「仙台に来たことある?」という話で、流星が「あ、僕、旅行で来たんですよ!」と。いつ?と他メンに聞かれ、「え、と・・・、2015年の、2月です」。「細かいなあ」とメンバー。どこ行ったかきかれ、「青葉城(跡)と・・・・、あと・・・あ!あれ、食べました!牛タン・・牛タンのひつまぶし食べました!皆さん知ってます?(手を上げる客超まばら)美味しいですよね!」
  ・飛行機で仙台入りしたメンバー。途中で、急に流星が「あー!コンソメスープ飲まなかった!」と言うと、「あ!俺も!」と、誰だったかなあ・・・大吾かなあ・・・。飲めなかったメンバーは一様に悔しがってます。康二も確か飲んでない!と言ってたような・・・そしたら、「お前、飛行機乗って5秒くらいで爆睡しとったやん!俺はコーヒー飲んだけどな」と文ちゃん。飲めなかったメンバーは「帰りは絶対飲む!」と意気込んで(?)ました。
  ・ツイッターで募集していた質問コーナー。全部は覚えてないけど・・・印象に残った質問を・・・。「好きなおにぎりの具は?」。この質問が出ると、「ホンマにこれ、(ツイッターで)きたの?」と文ちゃん驚きながら言う。龍太はえびマヨ。康二「でも龍太君、甲殻類アレルギーなんですよね?」という発言で、龍太が食物アレルギー持ちが発覚。康二「龍太君と回転寿司に行ったんですよ」文ちゃん「待って?俺、呼ばれてへん!」龍太「あれは、何で行ったんやっけ・・、ラジオの帰りやったんですよ」文ちゃん「待って?俺、それ呼ばれてへん!」龍太「それはー、あの、組み合わせとかありますからね」
 回転すしで海老を食べた龍太。そうしたら唇はパンパンに腫れ、耳の中まで痒くなってしまい、大変だったそうで・・。康二から、今後の話のネタのために、もっと大きい海老を勧められるが、たべなかったらしい。「俺がハルクみたいになったらどうすんねん!」と龍太。「じゃあ、ハルクになって叫びながら会場走って」と康二に言われ、本当に客席を走った龍太。最後、最前列の席に座りこんでたけど。
  ・仙台=牛タン、という話から「お勧めの(美味しい)お店ありますか?」というメンバーの質問に、「利休!」という声が客席から上がる。が、「利休?でも、俺たち、今日時間ないんだよね」と。この後、札幌に飛ばなきゃいけなかったからねー。
  ・舞台挨拶のはじめ、「遠いところまで来たので・・・」とメンバーが口にしていたなあ・・・。いやいや、こちとら、その「遠いところ」から毎回大阪まで通っているんですけど?と突っ込みたくなりました(笑)
  ・最後に、流星「また仙台にこれるように頑張ります!」といってたけど・・・・レポ観ると、毎回この台詞言ってるよね?この子(笑)


【2016年5月1日(日)11時40分~@丸の内ピカでリー上映前】
 
  ・自己紹介の後、どういうわけか英語でトークを繰り広げるメンバー。途中「How old are you?」とメンバーに質問。すると、龍太「Ah ・・・オーダーメイド?」リチャード「(ゆっくりと) How Old・・・・?」など、他のメンバーも龍太に切り返す。が・・・龍太「・・・・特別オーダー・・・?」ざわつきだす客席。其のうち、龍太も年齢のことだと気づいたのはいいが、「Ah~・・・two thouzandsix!」全員、爆笑。
  ・質問コーナーでは、「誰とどんなデートがしたい?」丈「僕は龍太君ですかねー。お金持ってるんで。」龍太「おい!」丈「奢ってくれるから」龍太「奢ってくれるなら誰でもええんかい!?」丈「はい」
  ・本編ラストで関ジュ全員歌っているところで、なぜ、マネージャー(役)である龍太が踊っているのか!?しかもセンターで。目立ちたいのかなあ?と盛り上がるメンバー。「・・・というのを考えながら見ていただくのもいいかと」。
  ・上演前のせいか、時間もあまりない感じでした。駆け足での舞台挨拶、というところでしょうか。前半、正直訳のわからない(?)英語のトークでほとんど時間をとられ、内容的には仙台ほど面白さはなかったかなあ、と。やはり、オール日本語でやって欲しかったです(笑)


でもねえ、アレルギーな龍太に海老をもっと、と勧めるのは危険だよ?マジで。多分即時型だね、龍太は。アレルギーって下手すりゃ、アナフィラキシーショック起こして命にかかわるからね・・・。



  










PR

2016/05/04 関西Jr映画 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪