忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

10月2日「関ジャニの男前を目指せ」100問を目指せ!編

大「はい!」
桐「はいはい」
大「さっきも言いましたけど」
桐「うん!」
大「今日は、こんな企画をご用意しました!題して、『100門を目指せ』-!!」
全員「イエーイ!!!」
桐「あっつい水頂戴~!!」
全員「笑」
大「はい。用意された100個の質問に(笑)、」
桐「うん!」
大「3人でひたすら答えていく、という企画です」
薫「なるほど」
桐「なるほどなるほど」
大「・・なんか、100門を、ホントに、ちゃんと用意したらしいですよ」
桐「え!?」
薫「おおー」
大「なんか、スタッフさんが、淡々と夜中録音したみたいで・・」
薫「なるほど」
桐「ホンマ、暇人ですねー、ありがとうございます!!」
薫「笑」
大「後半に行けば行くほど、なんか」
桐「うん」
大「レアな、なんか、普段聞かれへんような質問が出てくるので」
桐「(笑)」
薫「へー」
桐「じゃ、、頭のじゅ・・・10門ぐらいで終わらん?(笑)」
大「や、もう、頑張りしかないですね、リスナーさんに」
桐「そやな。」
大「あの、制限時間は」
桐「うん」
大「CMとかエンディングの事も考えて」
桐「はい」
大「6分です!」
桐「10分にせえよ。」
大「でも、もう、もーう」
桐「笑」
大「しゃあないな、6分で出来るだけいこう」
桐「そうやな(笑)そこは、100は関係ない?」
大「関係・・関係ない」
桐「よく分からない」
大「だから・・6分経ったら、強制終了ということで」
桐「分かりました、いきますよ」
大「順番どうする?」
桐「・・・そやな、薫太からにしましょ」
大「薫太・・」
桐「薫太、大ちゃん、俺、薫太、大ちゃん、俺、にしましょ?」
大「じゃ、反時計回りということで」
薫「はい、」
桐「はい」
大「じゃ、早速いきましょうか。それでは始めましょう!・・100門を」

全員「目指せー!!」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

『名前は?』
薫「・・・え?や、山崎薫太です」
桐「はい!」
『生年月日は?』
大「・・平成元年11月22日生まれです!(めっちゃ早口)」
桐「へい!」
『血液型は?』
桐「(変な言い方で)A型です!」
全員「笑」
『ニックネームは?』
薫「・・;くんたです」
桐「はいはいはい!」
『身長は?』
大「171です」
桐「あはは(笑)ちっちぇ!」
『体重は?』
桐「・・ひ・み・つ」
全員「わはははは!(大爆笑)」
『足のサイズは?』
薫「・・えー29?から30?」
桐「でかすぎ!」
『チャームポイントは?』
大「・・・えー・・・キスしたくなるような寝顔です」
桐「帰れ!」
全員「笑」
『似ていると言われる・・』
桐「柳沢慎吾さんよー!」
大「あははは!(爆笑)」
『よく言われる、第一印象は?』
薫「第一印象?・・ウザイ。」
桐「あははは!(笑)」
『自分の性格を一言で言うと?』
大「・・マイペース」
桐「ああー。」
『周りから言われる、あなたの性格は?』
桐「イケメン。」
誰?「違う、違うでしょ」
『好きな食べ物は?』
薫「えーとね、キムチ」
桐「おいー」
(笑い声)
『好きな色は?』
大「・・・白!」
桐「おおー」
『好きな映画は?』
桐「・・・うーん・・・・『パッチギ』。」
大「ここはごくせんやろ」
桐「あ!!ごくせんや!!」
『好きな言葉は?』
薫「好きな言葉は・・・!・・・えー・・キムチ」
全員「ふははは!(爆笑)」
『好きな漫画は?』
大「え、ワンピース」
桐「おーいいねー」
薫「おー」
大「俺、楽な質問多いな」
『好きな季節は?』
桐「夏!」
薫「笑」
大「ふははは!(爆笑)」
『好きなコンビニは?』
薫「・・・ファミリーマート」
桐「ここ、聞いてどーすんのや?これ」
『好きな時間は?』
大「・・・えー・・・12時から2時。」
桐「笑」
大「夜中」
『好きな雑誌は?』
桐「・・あの、WINKUP、DUET、ぽ・・POTETO・・・んん・・なんか、諸々。」
『好きなスポーツは?』
薫「・・サッカー」
桐「いいね」
『好きな動物は?』
大「犬!!」
『好きな丼物は?』
全員「・・・・ぶッ(爆笑)」
桐「何なになに!?うに、うに丼!うに丼!」
薫「笑」
『好きなおにぎりの具は?』
薫「えーと・・、おかか。」
大桐「あはは(笑)」
『何ラーメンが好き?』
大「塩ラーメン!嘘!豚骨!」
桐「おー」
『コーヒー派?ミルクティー派?』
桐「・・・・お茶。」
大「だははは!(笑)」
(ブー!!)
桐「え、何でやねん!?そんなのもあるん!?」
『海派?山派?』
薫「・・・海派。」
桐「おーいいね」
『犬派?猫派?』
大「犬や、っちゅーねん。」
桐「なんか、段々、訛ってない?これ」
『飴派?ガム派?』
桐「・・はあ!?」
薫?「(噴出す)」
桐「ああ、あの、ガムガムガム!」
大「笑」
『メール派?電話派?』
薫「ああ・・電話」
桐「おおー」
『ドラえもん派?ドラミ派?』
大「ドラえもんやろ。」
桐「おお」
薫「笑」
『朝起きて、最初にする事は?』
桐「お願い事。」
薫「爆笑」
(ブー!!)
桐「何でや!?何でやねん!?ブー、って。」
(3分前)
桐「はい!」
『朝起きてから、出かけるまで何分?』
薫「えーと・・い、1時間ぐらい?」
大「なんや、お前女子か!」
『朝ご飯の定番は?』
大「・・・えー・・卵ご飯」
桐「ああー!わかる!」
大「あ!卵かけご飯」
桐「いいね!」
『目玉焼きには、何かける?』
桐「んー愛情」
(ブー!)
桐「何でやねん!?」
大薫「笑」
桐「何でやねん!?って。」
大「真面目にいけや、真面目に」
桐「はい、せやね」
『毎日食べても、飽きない物は?』
薫「えー?キムチ。」
大「だははは!(笑)」
『地球最後の日に、何食べる?』
大「・・・え?・・・地球最後の日!?」
薫「地球最後や」
大「うーん」
薫「やばい」
大「焼肉!」
桐「あーいいねー!」
薫「おおー」
桐「男の子っぽい」
『お気に入りのシャンプーは?』
桐「・・・あー・・あのね、今、ピンクのね、シャンプー使ってるんですけど、名前はわかりません!はい」
『今、どんな髪型?』
薫「・・え、今どんな髪型・・・今、あのー・・・オールバック。」
大「笑」
薫「笑」
『してみたい髪型は?』
大「丸坊主!」
桐「あー分かるわ。俺もやってみたい」
『自分の顔で、すきな所は?』
桐「うん、全部やろ。」
(ブー!)
桐「何でやねん!?」
大「あははは!(大爆笑)」
桐「何でやねん!」
薫「何で、『ブー』って・・(笑)」
『身体、鍛えてる?』
薫「・・・あー・・・たまに」
桐「絶対、鍛えてるやん」
『自分の身体の、弱点は?』
大「えー。わき腹を・・・ちょんちょんちょん、ってされること。」
桐「ああー」
『あなたの、癖は、何ですか』
桐「あー、唇舐める。」
薫「ああー」
桐「うん」
『爪は、どのくらいの頻度で切る?』
薫「・・・え?何て?何て?」
霧「爪、どのぐらいで切る?」
薫「爪、えーと、うんと・・・い、一週間くらい?」
桐「ああー」
『もし、宝くじが3億円当たったら?』
大「・・・・」
桐「当たったらどうする?」
大「当たったら・・?」
桐「うん。どうする?」
大「皆とご飯食べに行くよ」
桐「よう言うた!」
薫「おおー(喜)」
桐「よう言うたでー!・・・ほんまに・・?」
大「うん」
『もし、超能力者だったら?』
桐「これは、もう、透明人間になるな。そらな」
大「(笑)」
桐「色んな所行くわ。取りあえず、女風呂。」
薫「おい!」
大「いいね」
『もし、生まれ変わったら?』
薫「・・生まれ変わったら?・・・あのー・・・・・あれですよ。・・・・・・カメムシ!」
全員「爆笑」
大「よーし、あと1分。」
桐「1分!」
『50問目です。』
桐「はい!」
大「うん!」
『今の気持ちは?』
大「えー・・ちょっと疲れた。」
『自分の部屋はある?』
桐「あるある。」
『ベッドは?』
薫「・・ある」
『テレビは?』
大「・・・ある」
『地デジ?』
桐「・・う、ううん」
大「笑」
『初恋は何歳?』
薫「初恋は・・」
『どんな人?』
薫「え?どんな人?えー・・と、幼稚園の時の幼稚園の先生。」
桐「あー!いいねー!・・可愛いわ」
『好きな女性のタイプを、3つ』
大「・・・え、優しい、可愛い・・・スタイル抜群?・・・フォー!」
『好きな男性のタイプを、3つ』
桐「・・えー・・・ゴリゴリ、がりがり・バリバリ」
全員「笑」
(カーンカーンカーン!!!)
桐「イエーィ!!」
全員「終了ー!!!(喜)」

 
PR

2009/10/04 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪