忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

6月13日「もぎたて関ジュース」横ちょソロコン裏話編其のⅣ~ED

龍規「普通にな(笑)100杯くらい食った時におかみさんに」
薫太「いや、これまだ5杯目ですか?って」
龍太「はは!(笑)」
薫太「って言ったら・・・、“はあ!?”って感じ(笑)」
龍規「薫太は222杯」
薫太「はい。」
龍規「でも薫太は222杯に不満?」
薫太「いやあ、不満っすよー、だってえー。前の日、仙台では美味しい牛タンをねー、」
菊「うん」
薫太「いっぱい食べちゃったんで」
マーシー「笑」
菊「その後焼き肉やったもんねー」
薫太「そうなんすよ。」
龍規「あれ食べてなかったら、300いけてる・・?」
薫太「はい。」
菊「尚且つ、晩やったら、もっと食えてた、という」
薫太「(笑)昼やったから、あれ」
菊「昼・・・あんま食わへんねんな、朝、食わへん」
文「300はきっつで、あれ、絶対」
薫太「いや、挑戦したいっすね、一回。」
菊「・・じゃ、今度行こうや」
マーシー「うん」
薫太「行きましょ、ちょっと岩手に」(←ちょ・・・!い、い、い、いつ行くんですかっ!?)
菊「応援しに行くわ、じゃあ。」
皆「笑」
文「応援だけ?」
菊「お前、真剣にやるんやったらな?」
薫太「真剣にやりますよ、俺。今度」
文「マジで?」
薫太「うん。」
文「・・・頑張ってきてください」
薫太「はい」
皆「笑」
菊「中継してもらおうか、じゃあ(笑)」
皆「笑」
龍規「まあまあ・・、そんな、ベテランをくえた(?)、横山君は、」
菊「はい」
龍規「60杯と」
菊「はい、60杯」
龍規「平均男性」
文「うん、美味しく・・」
龍規「美味しく頂きました、と」
薫太「(笑)」
龍規「はい」
薫太「それが、美味しく食べれる、という」
龍規「そうそう。」
マーシー「お世話になりました」
龍規「はい。・・・また是非とも(笑)・・・ベテランを(笑)」
全員「(笑)宜しくお願いします!」
菊「はい、ここでCMでーす」
龍規「はい」





ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

菊「エンディングの時間でーす」
皆「はーい」
菊「では、メンバーに、言ってもらいたい、一言コーナーです!」
皆「イエーイ!」
菊「はい、じゃあ・・、室さん、当ててください」
文「はい、黄色でーす」
薫太「誰??・・あ!俺や!」
菊「はい、じゃあ、薫太に・・・ね、」
龍規「はい、じゃあ・・、菊、読んであげて?」
菊「お、大阪府の、ラジオネーム、?ちゃんから頂きました」
皆「あざーっす!」
菊「私は、高校3年生で受験生です。」
皆「はい」
菊「かんごし・・看護師さんになるために、毎日勉強しているのですが、もっと頑張れるように、大好きな薫太君に、キュンとする、「かずき頑張れ」的な事を、言って欲しいです、宜しくお願いします、と」
薫太「おおー。」
菊「看護師・・」
文「そやで。」
薫太「・・整いました。」
龍太「お!」
菊「大丈夫すか?」
薫太「整いました」
菊「じゃ、どうぞ」
薫太「えー、身体壊さんと、勉強頑張ってね(結構あっさりとした言い方)」
菊「名前入れてあげろよ」
皆「笑」
龍規「薫太、薫太、菊から指摘される、って相当やぞ?」
菊「・・っていうか・・!・・おい、いくぞ!」
薫太「はい!整いました!」
菊「はい!どうぞ!!」

薫太「じゃあ・・・体、壊さんと・・・、勉強頑張れ・・!かずき・・、ファイト・・!!」


菊「頑張ってください!」
龍規「はい」
文「えー、関西ジャニーズJr もぎたて関ジュースでは、皆さまからのお便りをお待ちしています」
龍太「お便りは、kansaijr@jocr.jpまたは、ラジオ関西、のHPから」
マーシー「はい。お葉書の場合は、〒650-8580 ラジオ関西 関西ジャニーズJr もぎたて関ジュースの係まで。」
文「質問や、こんなコーナーをやって欲しいとか、誰に何と言って欲しいのかを明記のうえ、送ってきてください。お便りを採用された方には、もぎって関ジュース、新!オリジナルステッカーを、プレゼントしちゃいまぁーす」
菊「はい」
龍太「えーっとですね。今回はは、ED曲は、僕が選ばせていただきました」
龍規「室龍太が」
菊「室龍太がね」
龍太「え、と、はい。横山裕君が、裕君の」
龍規「うん」
龍太「・・・“WONDER BOY"を」
菊「はい」
薫太「おお」
龍規「これはねー、コンなーとのOPで」
龍太「はい。弾けるワンダーボーイという・・、」
龍規「記憶に残る・・」
菊「そう!」
龍太「ねえ、コンサートの始りやから」
菊「はい」
龍太「記憶に、とどめておこうか、と」
龍規「うん、それ同じ事言ったね、さっき、俺」
龍太「(笑)」
龍規「同じ事」
龍太「言いました??」
龍規「うん。」
皆「笑」
龍太「俺のことを聞きたいね、リスナーの皆さんもいるからね、」
菊「ま、確かにそうやな」
マーシー「そやな」
龍規「ごめんな?」
龍太「だから、それをね・・、はい、選らんじゃいました。」
菊「はい。いいよいいよ?」
龍太「はい。・・という事なんで」
龍規「はい。」
菊「はい、今日は、関西ジャニーズJr VETERANの」
「伊藤政氏と」
「菊岡正展と」
「室龍規と」
「浜中文一と」
「山碕薫太と」
「室龍太でお送りしました!」
菊「この後も、JAM×JAMをお楽しみください!」
皆「バイバーイ!」



PR

2010/06/25 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪