忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

6月18日「関ジャニの男前を目指せ」お便り編其の壱

桐「はい!というわけで、あの、先週に引き続き、こんな、お便りが届いてます!では、大智から」
大「では、読みまーす。」
桐「はい」
大「大阪市のラジオネーム、とみちゃんからです」
全員「あざーっす」
大「5月25日は、龍太君の誕生日」
桐「うん!!」
大「21歳の誕生日やったね」
龍太「はい」
桐「はい!!」
大「誕生日当日は、どのように過ごしましたか?」
龍太「・・・・当日!」
大「うん」





ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

龍太「なった瞬間は」
大「うん」
龍太「僕、あのー、家で寝てて」
桐「うん」
龍太「その、なんか、いつも毎年、」
桐「うん」
龍太「あの・・祝ってくれるけど」
桐「うん」
龍太「でも、もう21やしー」
桐「まあね、まあね」
龍太「もう21やし、さすがに、」
大「うん」
龍太「そんな皆もう、忙しいし」
桐「うん」
龍太「ないなー、と思って寝てたら」
桐「うん」
龍太「・・・家、ガチャーン!っていっぱい入ってきて、ぞろぞろ・・、」
大「うん」
龍太「・・で、・・起こされて」
桐「おお、」
龍太「・・・で、電気付けたら、全員、スーツ姿やってん」
桐「おお!おお!!」
龍太「・・で、“何??”とか言ったら、手ぇと足持たれて」
桐「うん(笑)」
大「笑」
龍太「俺、もう玄関の外まで出されて」
桐「おお、」
龍太「で、バーン!って捨てられて、玄関の、」
桐「うん」
龍太「外で」
桐「うん」
龍太「・・で・・、“おい、服来てこい!”って言われて、」
桐「(笑)ふ・・、いや」
大「(笑)」
桐「それは」
大「それじゃ服着られん」
龍太「うん、言って・・・、で、そのまま言わって貰って」
桐「あ、いいっすねー。・・・いいねいいねいいね」
大「もう・・、ハイジですわ、これ」
龍太「いや、ちょっと待って(笑)・・・楽しかったですよ、当日は」
桐「はあー・・」
大「いいなあー。サプライズ」
桐「なんかさあ、誕生日ってさあ、分かるやん。俺いっつも言うねんけどー」
大「うん」
桐「お年玉貰うのも」
大「うん」
桐「・・誕生日、言わってくれるのも、何となく分からん?」
大「分かる分かる。」
桐「雰囲気で。・・・そん時の自分のリアクション、どうしたらいいの?って話ですよ」
大「ああ・・。」
桐「ちょっと読んでしまった時は、自分を反省する。ああ・・、読んでもうた、みたいな」
大「なんか、なんか、ホンマに仕事が忙しくてさ」
桐「うん」
大「そういうので忘れてて、のパターンって嬉しくない?」
龍太「ああー・・!」
桐「・・??」
龍太「自分の誕生日が、忘れてて、」
桐「あ!うん、はいはいはい!!」
大「もう、その日疲れてたりして」
桐「うん。・・・・ある??」
大「ない!(きっぱり)」
龍「笑」
桐「ないよな?自分の誕生日、絶対忘れんよなー」
大「だから俺、今年は思いっきり筋トレしようかと思って」
桐「ははは(笑)」
大「うん。大胸筋と語り合うぐらいの気持ちでやっといてー、」
桐「笑」
大「・・・祝われたい」
桐龍太「ああー」
大「忘れてるように」
龍太「なるほどね」
桐「なるほどね。」
龍太「大胸筋と・・」
大「うん。大胸筋と」
桐「ああ(笑)大胸筋って・・(笑)」
皆「笑」
桐「今、喋っといて下さい。・・次の、手紙、いきまーす」
大「ふふふふ(笑)」



PR

2010/06/26 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪