忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

6月18日「関ジャニの男前を目指せ」お便り編其の弐~ED

桐「えー、岡山市はまいこちゃんからいただきました」
皆「あざーっす」
?「(どうやら怒っているもよう・・・よく聞こえなかったけれど)」
桐「なーに怒ってんの?(笑)えー、男前の皆さんこんばんわ。あのー、めっちゃ気になる事があるんですけど、VETERANが作詞した『SOS』の歌詞は、誰がどの部分を考えたんですか?えー、私は特に、“あんたの事が一番好きや ずっと私を離さん言うてよ”という部分を考えたのが、きになります。是非教えてください」
大「はい。ここに龍太おるから、丁度いい。聞いてみよ?」
桐「ああ、ああ。これ、作詞したの??」
龍太「感じ言ってますね。」
桐「まあまあ、イメージ・・」
大「フレーズ・・」
桐「なんか、おもろい、なんか、作詞とかは・・?」
大「薫太は??」
龍太「薫太は、薫太・・まあ、別で、なんか、真剣に考えた部分はあったけど、最初の、ダジャレ的な」
桐「ああ」
大「なんか、ラップみたいな感じの・・?い、引用みたいな」
龍太「そう、引用みたくて、なんか、結果、ダジャレになった、みたいな・・」
桐「どんなんなったん?」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[2回]

龍太「何やったけな・・・“君の お好み焼き・・”何やったっけ・・?何やったっけ・・」
桐「あ!思い出した!あのね、」
大「お好み焼いて 君の胸焦がす、やったっけ??」
龍太「あー!そうや!!そうや、そんなんやった(笑)」
桐「(笑)なんかあったなあ」
大「アホやねん!なんか、確か設定があったんや。大阪の女の子、」
龍太「そうそう」
桐「うんうん。」
龍太「で、お好み焼き焼いてる」
桐「へえー・・。これ、結構時間かかった?」
大「また作詞したい?」
龍太「作詞したいですね。出来れば」
桐「どんな感じの?」
龍太「明るい感じの」
桐「うん、うん!」
大「ポップコーン?」
龍太「違う、違う。」
大「笑」
桐「おお。可愛いな、それ。俺、風船、て。」
龍太「・・」
桐「・・って言ってん(笑)」
龍太「ずっと言ってる、それ」
大「まじで?」
桐「バルーン言ってるんやったら許すわ。」
大「俺、焼肉定食とか作ろうかな」
龍太「笑」
桐「それ、おもろい(笑)・・・龍太は?」
龍太「・・じゃあ、俺、(やや小さい声で)いちご・・。」
皆「・・・」
龍太「ちゃう!もう!待って!待って!もう(照)」
桐「あはははは!(笑)」
龍太「待って、俺、最後まで●▼◆※★・・・」
桐「や、でも、ね、まいこちゃんと、とみちゃんありがとうございます。バッジが・・、直々送られてくるんで、」
大「はい」
桐「ちゃんとバッジを、鞄に、付けてください」
大龍太「はい」
桐「はい、というわけでここで一旦CMです。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(らじがたり)

だいすけ(@大智)「・・さあ!今夜もはじまりmした。今夜のミッドナイトフライデー。DJだいすけです!・・え、ラジオネーム、おはぎちゃんからお便り頂きました。いつもありがとうございまーす♪・・・えー、だいすけさんgDJになったきっかけは何ですか?とのことなんですが・・」

(ナレーション:アキラ(@照史))
・・・また、おかんの読まれてるやん・・。


だいすけ「・・・そうですねえー。・・僕がDJになろうと思ったのは・・・まあ、約3年前なんですけど・・・それまでは、この仕事に興味がなかったんですよねー。・・まあ、サッカー馬鹿やったんで。・・高校2年の時、サッカーを一緒に頑張ってきた親友が・・、事故に遭っちゃって・・サッカーが出来ない身体にになってしまったんです。・・・・その事故は・・、(ちょっと小さい声になる)僕のせいで・・・・サッカーが出来なくなった親友は・・・・、学校にも来なくなって・・、引きこもってしまったんですよね・・・。僕も・・、ボールを蹴る度に思い出しちゃって・・・・。その親友のこと、僕1人楽しくサッカーをする気にはなれなくて・・・、だって・・、サッカーを始めるきっかけを与えてくれたのはそいつなんで・・。結局、僕はサッカーからも親友からも逃げてしまったんです。・・でも・・、やっぱり親友に少しでも元気になって欲しい、気持ちを届けたいと思って始めたのがこの仕事、ラジオの、DJやったんです。高校の時、プロサッカー選手が無理なら、歌って踊れて、漫才も出来るラジオDJになろう、と話したことがあって。・・・あの時は冗談やったけど、でも・・・、夢は叶う、って証明したかったんですよね。・・この仕事を初めて3年経った今、少しやけど、あいつに声が届いたかもしれません。・・・第二の夢・・、ラジオDJ。・・・いつか、一緒にyりたいですねえー。・・(笑)や、ちょっと熱く語ってしまったんですけど。では、ここで1曲聴いてください。嵐で『Beautiful  Days』。」

(曲)

ナレーション:アキラ
・・・だいすけ・・。あいつ・・、だからDJになったんか!?・・・え・・俺のために・・??

アキラ「・・!ちょっと出かけてくるわ!」
アキラ父(@龍太)「おい!!どこに行くんや!?・・・こんな時間に・・。・・・おい!あきら!!」
アキラ「ラジオ局や!だいすけの!!」
アキラ父「青春やなあ♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(ED)


桐「いやあ、蘇ったよなあ。今の、おとん。」
龍太「ねえ(笑)」
桐「“青春やなあー♪”」
大「その言いかた、板東さんっぽいよな」
皆「笑」
大「“青春やなあー”て。」
桐「(笑)まあ、こんなんやってるうちにもうお別れの時間ですよ」
大「ねえ。」
桐「なんと、いよいよ来週はらじがたり最終回と」
大「お!」
桐「いうことで」
龍太「お!」
桐「・・どうなるんですかねえ?」
大「ねえ。誰来るんやろ、生徒も」
桐「どうなるんやろな。・・はいはいはい、まあ、このらじがたりがね、次、どうしようか、と。」
大「うん」
桐「いうことでね、次、もう一回、違うのをするのか、」
大「うん。それか、」
桐「また違うね、企画をするのか」
大「うん。色々アイデア欲しいですね」
桐「うん。そうですね。まあ、色んなアイデア・・浮かんだ人、あー、えー、是非、送って来て下さい!」
龍太「はい。お葉書の場合は・・・〒530-8012 ABCラジオ 関ジャニの男前を目指せ、の係迄。メールの場合は、アルファベットで、otokomae@abc1008.comまでお願いします」
桐「はい、ありがとうございます。まあ、ホンマに、アイデア皆さん送ってきてください!」
大「はい」
桐「今夜のお相手は、副会長の桐山照史と!」
大「生徒会長の中田大智と!」
龍太「室龍太でした!」
皆「バイバーイ!」


PR

2010/06/27 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪