忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

日生劇場 「少年たち~格子無き牢獄~」レポ (9月14日1部)


 大変お待たせ致しました。やっとこさ少年たちレポ第1弾UP致しました。

主に、というか殆ど関ジュメンのレポです。

なので、かなーりざっくりなレポですが(;^^A

それでは、続きからどうぞ・・・



★WEB拍手ありがとうございます!



ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[3回]

・OPはこれから「SHOCK」でもはじまるのか、と思わせるようなSHOW TIMEから始まります。ええ、関西では絶対(失礼)見れないような内容となっております。

・黒いタキシード(だよね??)を着てメンバーは登場。関ジュは上の雛段です。

・OP、関じゅオンリーの曲は「買い物ヴギ」のみ。

・看守・看守長に関しては・・・、個人的には関西のが断然良かったかな、と・・・。特に看守長!これは是非、文ちゃんにやらせて頂きたかった・・・!!関東の看守長は・・・・なんちゅーか・・・、迫力に欠ける・・・・・。

・途中の曲(タイトル分からん・・)は、何回見ても、大智が出てくるんじゃないか、って錯覚をしてしまう・・・(;;)無意識のうちに探してしまってました。


・関ジュの役どころは・・・、照史、濱ちゃん、淳太は関西と変わらず。シゲは関西でいうと康二がやった役。神ちゃんはダンサーになりたい、っていう人の役(これ、関西では誰やってたっけ・・・??滝汗)

・河合君の病室のシーン。滝翼の曲(タイトル、何・・・?)を歌った後で「この曲を歌うと・・・秀明に会いたくなるんだよね」と河合君。更に「今日は、名古屋で頑張ってると思うよ」と。
 そして、塚ちゃん扮する(?)リハビリの先生も面白かった!「LET'S ギブナスティック!」と言うと、元気が出るんだそうな(笑)そして「バック転は最高のリハビリだあー!!」・・・・・・いや、最高じゃないと思うんだけど(笑)
 で、このシーンの〆は、ABCメンが河合君の顔面にパイを投げつける所で終わり。その瞬間、「なんじゃこりゃあー!!」と某有名刑事ドラマのワンシーンを彷彿とさせる名台詞を叫んだ後、ベッドにいる河合君、はけていく時に「・・出番増えた、ってこれ??」。・・・まあ、ここはコントシーンということで(笑)

・そして、濱ちゃんが詐欺師になるまでの経緯を描いたショートコント(笑)「今日は、彼がプロポーズしてくれる日♪その返事をもう1週間も待ってる。彼の名は、濱田崇裕。彼は、お散歩屋さん♪」と照史扮する桐子のナレーション(妙に裏声な声です・笑)。
 BGMに「BATTLE」。犬を2匹(神ちゃんとシゲが犬の気ぐるみを着てリードに繋がれてます)連れた濱ちゃん登場。曲に合わせて、濱ちゃんの言う事を全く聞かず、自分勝手な犬のリアクションをする2人。♪思いきり叫べ YEAH~♪の所で、“わおーん♪”と遠吠え(?)する犬の神ちゃんとシゲ(笑)「ぜんっぜん言う事聞かへん・・!」と四苦八苦する濱ちゃん。「BATTLE」終了とともに、「わんわん!!」と吠えながら何故か2足歩行ではけていく犬2匹(笑)「フツーに歩くな!アホー!」と濱ちゃん。
 そして「もう嫌や・・!こうして俺は・・・悪の道に手を染めた。決して戻る事のできない、茨の道を歩むことなくすすむことなく(ややカミカミ)、社会のあゆみにも、もま・・(ここもカミカミです)悪に手を染めつつ、社会の※▽■・・・・ちゃう・・、ま、そんなニュアンスで!」と濱ちゃん。ちなみに、お散歩屋さんの自給、なんと350円(笑)
 で、桐子とのシーン。場所は喫茶店(の設定)。
桐子は金髪のロングのソバージュ、蒼いピッチぴチのボディコン。・・・・私、女子力負けてる・・・・(・・;)
桐子「もーうッ、1週間も待ったあ!プンプン♪」
濱ちゃん「可愛いなあー!今日も!」
桐子「1週間もここ座ってるからお腹減ったぁ~♪」
濱ちゃん「ああ、そうやなあー」
桐子「うん~」

そして、注文。

ウエイターはハッシー。
橋本「いらっしゃいませー」
濱ちゃん「あ、すいません。」
橋本「ご注文は?」
濱ちゃん「どうしようかな。・・・マヨネーズ。」
桐子「あたし、アイス食べたくてさあ、何の味があある??」
橋本「(何故か歌いながら)♪バニラぁ~ 抹茶 チョコレート~ですぅ~♪」
桐子「(普通の言い方で)バニラで」
橋本「・・・」
桐子「バニラ。」
橋本「・・」
桐子「♪バニラぁ~♪で」
橋本「(さわやかに)かしこまりました!♪バニラぁ~♪と、マヨネーズ1つですね?」
濱ちゃん「はい。お願いしまーす」
桐子「話って何?」
濱ちゃん「・・実は桐子、」
桐子「うん」
濱ちゃん「・・・実は、わかれて欲しいんだ」
桐子「・・・・!(息をのむ・・・、そして足を広げる・笑)・・・他に女が出来たんやな!?」
濱ちゃん「そんなんやない、って!・・・会社が不渡りを出してしまって・・」
桐子「そんな、お金なら出したるわ!」
濱ちゃん「個人で解決出来うお金じゃない。・・・・5億や・・!」
桐子「ご・・・・、五関!?」
濱ちゃん「違う!それは(踊る真似しながら)ABC-Zの五関!俺が言うてるのはお金のほう!」
桐子「・・そんな、5億なんて・・・(バッグの中を確認する仕草)・・・・・ギリある!」
濱ちゃん「マジで!?」
桐子「うん」
濱ちゃん「それがあれば・・・、うちの会社は立ち直れる・・!」
桐子「・・・!」
濱ちゃん「やっと結婚出来るな、桐子!」
桐子「幸せになろうね!(濱ちゃんの両手を握りながら)子供は20人・・!子供は20人・・!ウッシッシ・・・・(笑)」

と、ここでウエイターのハっシーが「騙されるな」と割ってきます。

桐子「何しに来たんよー!」
はっシー「(歌いながら)詐欺だ~ 詐欺だ~ 夢の~ような~ 話化rあーるわけねえぞ~ 財産目当て~ 随分自信持ってんな~ ブサイクだぞ~」
スクリーンには桐子のドアップ(笑)

すると、淳太扮する淳子がおまわりさんを連れて登場(笑)ちょん髷に髪を結い、頭にはでっかいリボン。ちびまる子ちゃんが着ていそうな赤い釣りスカート。
淳子「おまわりさん!この人、結婚詐欺にあって、5億だけ奪われたんですぅ~!」
「いや、違うって!」と言う風に手を振るジェスチャーをする濱ちゃん。
桐子「淳子ぉ~!」
淳子「ふんだ!」
おまわりさん「詐欺の容疑で逮捕する!」
逮捕される濱ちゃん。
桐子「(悲しそうに)・・・崇裕~・・・!」

・シャワーのシーンでのやりとり。この回は「プロポーズの練習」。
照史「なあ、俺と結婚してくれ」
シゲ「いいわよ♪」

次は「俺やるー」と神ちゃん(だったかな・・)
照史「待たせたなー」
神ちゃん「遅いー。」
照史「俺と結婚してくれ!」
神ちゃん「・・俺でええんか!?」
照史「何で男やねん(怒)」

・桶ダンス。照史「じっくり見ていっていいわよ♪」

・シャワー終わった後、着替えながらしりとり。

・赤外線センサーの解除のパスワードはこの回は「ビートたけし」
神ちゃん「(逆立ちしながら)パスワードは何や!?」
濱ちゃん「1つ目はビート」
神ちゃん「・・・次は?」
濱ちゃん「たけし!」
神ちゃん「たけし!?・・・たけし!」
濱ちゃん「その物真似!」
神ちゃん「そんなんあるの!?(驚)・・・・(ビートたけしの物真似で)ばかやろう!この野郎!」

・野澤くんの役は、関西だと龍規がやった役。・・・なんだけど・・・、これもねえ、個人的には龍規のがずーっと良かったなー、って。ハンカチだか何かを差し出すシーンなんて特にそう感じたな。関東は、ただつっ立ってるようにしか見えなかったし。

・出所するシーン。最後に河合君の車いすを濱ちゃんが押しながらはけていくんだけど、
河合君「馬顔って言われて・・、どう思う?」
濱ちゃん「いやあ・・、美味しいと思いますー」
河合君「だよね!?」

・出所後のシーン。照史はハッシーのマネージャー。で・・、淳太は、「塚田が妹に惚れちゃってさあー、さわやかで足も速い(?)けど、浮気したら(と言ってたような・・・)素焼きにしてやる」と。

・ショータイムの関ジュの曲は「NEXT STAGE」のみ。・・・・ちょっとさみしいなー・・・。最後に全員で歌う曲は、皆、白いスーツ姿。・・・・もし、大智もいたら・・・、この衣装、めっちゃ似合ってて・・、カッコ良かっただろうなあ・・・・。

・日生も松竹座と同じく、MCなしの休憩なしでした。・・・休憩ないのは、ちょっと辛い・・・・。


 以上、ざっくりな日生レポでしたー。2部のレポはまた日を改めてしますねー!






PR

2011/09/27 関西Jr舞台 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪