忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

10月3日「もぎたて関ジュース」B.D.エピ(続き)~エンディング編

(雑音で聞き取れなかったので、途中省略してます、ご了承ください・・)

桐「・・バサバサ、バサバサバサッって音がするんですよ」
淳「はい」
桐「へッ?と思って」
淳「うん」
桐「何かなー、って思ったら、パッってソファー見たら、インコ座ってるの」
淳「インコ?」
桐「うん。あの、窓開けてて、」
淳「うん」
桐「勝手に入ってきててん、って思ったら、おとんが、『これ、誕生日プレゼント』って(笑)『何だ、これー!?』って言うて、インコ入ってきてるわー、って言うて、なんか、こう、手に乗せて」
淳「うん」
桐「『あき、触ってみい』って俺、鳥が苦手やから」
淳「うん」
桐「恐る恐る手に乗せたら、乗って」
淳「うん」
桐「めっちゃ可愛いー!って思って、で、俺、『飼っていい?』って言ったら、オヤジが、『(余所が)飼ってる奴やから、一回、外に逃がしたれ』言うから、で、逃がしたら、また入ってくんねん。『飼おうかー?』言うたけど、グーフィー(←犬??)が」
淳「うん」
桐「何か、ワンワン言って、これ・・アカンな、って言って、一回、ベランダにボッて出したの」
淳「うん」
桐「そしたら、おかんが、こう・・・出しても、おかんも、(手に)乗ったわけですよ」
淳「あ、そうなんや」
桐「・・お兄イが行った瞬間、ベランダで『痛ッ!!』って聞こえるんですよ」
淳「(笑)」
桐「お兄ィ、思いっきり噛まれてんのね!」
淳「噛まれたんや(笑)」
桐「(笑)お兄イだけは、なんか、好かれない、っていう・・・・誕生日のエピソードをさせてもらいましたけど(笑)」
淳「(笑)」
桐「是非、僕らが載っているMyojo11月号、チェックしてみてください。」
淳「はい」
桐「はい!おねがいしまーす。という訳で、ここで一旦、CMです」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

桐「・・はい!というわけで、今日はいっぱい喋りまして」
淳「はい」
桐「もうエンディングの時間ですけども、」
淳「はい」
桐「はい。・・じゃあ、、いきますか」
淳「いきましょう。はい!BADにズバっと!のコーナーでーす」
桐「はい!今日は淳太君宛てに来ています」
淳「おお」
桐「愛知県の」
淳「うん」
桐「えー、キューちゃんから頂きました。」
淳「ありがとうございまーす」
桐「ございまーす。・・・・えー、中間淳太君、桐山照史君、こんばんわ」
淳「こんばんわ」
桐「今回は、中間淳太君に叫んで欲しい言葉があります」
淳「はい」
桐「えー、今、車のCMで、『けんとキュンキュン、ママにキュン♪』っていう・・CMがありますよね」
淳「はい」
桐「(ここで、咳払い?みたいなのをしてます)」
淳「分かるよ」
桐「それを、『淳太キュンキュン キユにキュン♪』」
淳「ああー」
桐「ってお願いしたいです。」
淳「(笑)」
桐「○○の所は自由にどうぞ、て、あ!俺、自由って言っちゃったわ、○○の所、言っちゃったわ、俺」
淳「なんて?」
桐「もう答えちゃった。」
淳「何て言えばいい?」
桐「ああ、きゆちゃん。えー、宜しくお願いします。これからもラジオ、頑張ってください!」
淳「はい。・・・ええー・・」
桐「これは、もう、普通に言ったらアカンで?カッコ良く言うか、可愛く言うかは淳太君に任すわ」
淳「OK。」
桐「これはね」
淳「はいはい。」
桐「いきますか」
淳「いきましょう」
桐「はい。・・では、淳太君、どうぞ!!」

「・・・(ちょっと可愛く)淳太キュンキュン きゆにキュン♪」

桐「(無視して)関西ジャニーズJr もぎたて・・」
淳「ははは(笑)」
桐「ははは!(笑)」
淳「恥ずかし過ぎるやろ!おい!」
桐「いや、いや、きゆちゃん、今の、もう・・・『きゃ!』ってなってるわ、もう」
淳「これは、恥ずかしい」
桐「でも、これは、CMの・・・子、可愛いからね」
淳「うん。可愛いな」
桐「可愛いですよ。淳太君も・・可愛かったで」
淳「(笑)」
桐「(笑)・・・というわけで、関西ジャニーズJr もぎたて関ジュースでは、皆様からのお便りをお待ちしています」
淳「はい。お便りを採用された方には、もぎたて関ジュースオリジナルステッカーをプレゼントします。」
桐「はい!というわけで、今日のエンディング曲は・・・・・」
淳「・・・」
桐「(笑)・・桐山照史が選びました。」
淳「はい」
桐「噛みましたけども(笑)」
淳「自分の名前」
桐「自分の名前を(笑)・・・」
淳「噛むとはね」
桐「(笑)・・・桐山照史が選びました。えー・・曲はですね、嵐さんの『感謝カンゲキ雨 アラシ』です」
淳「はい」
桐「けどもね、えー、この前、あの、嵐さんのドーム・・を僕達BADが見に行かせて頂きましたけども」
淳「はい」
桐「いや、もう、『スゲー!』の一言でしたね」
淳「うん、もう、凄かったよー」
桐「もう・・、何なんやろ!?」
淳「な?」
桐「もう、涙出そうなったからね。もう・・・僕らもね、嵐さんみたく大きくなりたいですね」
淳「なりたいねー。」
桐「もう・・・我侭言わないです。取りあえず、僕らは僕らなりに頑張る、頑張っていきたいですけども」
淳「うん」
桐「そりゃあ、城ホール」
淳「うん、そりゃあね、城でやりたいね!」
桐「ね。僕らもちょっと頑張って・・・いくので、」
淳「はい」
桐「あのー・・皆さん、僕達のことをまだまだ応援しててください。」
淳「お願いしまーす」
桐「というわけで、今夜は関西ジャニーズJr BADの桐山照史と!」
淳「中間淳太がお送りしました!」
桐「この後もJAM×JAMをお楽しみください!」
2人「バイバーイ!」

PR

2009/10/07 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪