忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

10月3日「もぎたて関ジュース」松竹思い出話~『ごくせんTHE MOVIE』裏話編

桐「松竹座どうでした??」
淳「いやー楽しかったね。初めてのね」
桐「おもろかったよな」
淳「俺等だけで出来た、ってのは」
桐「そうそうそう・・・横山君とあんだけ・・喋ったんは初めてやな、と」
淳「そやね」
桐「思いましたけどね。」
淳「良かった.横山君がやってくれた、ってのが心強かったよなー」
桐「そうやねん!!そこーやねんな!」
淳「やっぱ、分かってくれてるから、」
桐「そうなんすよ。」
淳「そう」
桐「その・・・ね、キャラもそうやし・・まあ、横山君が最終的に言ってたのは、『昼ご飯をたかりに来るな』と(笑)」
淳「(笑)」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

桐「お昼時間になると、大体、皆横山君のとこに近づく癖があって」
淳「うん。」
桐「それは別になあ、ご飯を狙ってるわけじゃなくて」
淳「そうそうそう。たまたま、っすよ」
桐「たまたまね」
淳「そう」
桐「たまたま、ご飯が無かっただけで・・」
淳「うん」
桐「ははは(笑)」
淳「(笑)」
桐「そう。でも、ホンマに・・一ヶ月間、やったにしては、これが・・」
淳「うん」
桐「僕らの人生が変わるポイントじゃないのかなー、と」
淳「うん。」
桐「それは面白かったし・・・裏ネタとかあります??」
淳「・・裏ネタ??」
桐「うん・・取りあえず、淳太君のキャラは、シュンは、笑ったらアカンキャラやったやん」
淳「そうそう(笑)それがやねん」
桐「それが、(笑うのを)耐えてた」
淳「そう、耐えてて、一回、そんで、照史が、一番最初にアドリブで」
桐「うん」
淳「『どーも、○○です、違うかー』っての」
桐「ああー。」
淳「そこで、一回、俺の名前が出てきた時、やばかった」
桐「あっはっはっはっは・・(爆笑)」
淳「俺来るかー!?と思った。」
桐「俺、だって、ちょっと怒られたからな、スタッフさんに」
淳「笑」
桐「あれはホンマに笑ったらアカンキャラやから、やめたってくれ、言われて。」
淳「ホンマにやばかった」
桐「あと、千崎もね」
淳「そう」
桐「頑張って毎回毎回、違うアドリブを(笑)してたり、と・・・」
淳「笑わす気満々やったからな」
桐「そう。なんかー、本気のお芝居なのに、途中からホンマに新喜劇みたいになってた」
淳「そやね」
桐「なっがいようで、早かった、ってのがイメージやけどなー。」
淳「早かったなー。」
桐「早かったし」
淳「無茶苦茶早かったわー」
桐「みーんな、急激に痩せていく、ってのが・・(笑)」
淳「(笑)」
桐「あったし」
淳「あったね」
桐「マーシー、バナナしか食わんし・・・みたいな(笑)のもありましたけども。それにね、舞台・・・に、こんだけお芝居ができる、ってのが」
淳「そう」
桐「出来るようになったのは・・・『ごくせんTHE MOVIE』に出れた、ってか、ごくせんに出れたからこそ、僕等が」
淳「そうやで」
桐「演技が出来ましたから。」
淳「うん」
桐「ごくせんの・・・映画、観ました??」
淳「見ましたよ」
桐「どうでした?」
淳「嬉しかったですよ、なんか、不思議な感じしたもん。自分が」
桐「そうやで」
淳「出てる、ってのが」
桐「そうやな。そうなんすよ!」
淳「うん」
桐「何やわからんけど、恥ずかしい・・」
淳「そう」
桐「で、僕の友達は、友達同士で『ごくせん』を観に行ってくれたらしいんですよ」
淳「うん」
桐「俺と淳太君出た時に拍手したらしくて」
淳「笑」
桐「(笑)」
淳「嬉しいな、それ」
桐「で、終わった後に、『知り合いですか??』みたいに声かけられた、って」
淳「あ、そうなんや」
桐「僕・・は、ハプニングはありまして、ごくせん中にありまして」
淳「ありました!」
桐「撮影が、福島(県)・・・」
淳「ああ、ああ」
桐「福島で撮影あって、あの、一番最後にね、ヤンクミが、打たれるか打たれないか、みたいな・・のがあって、何ですか、あの、ファッションショーじゃないわ、何だっけ」
淳「黒瀬さん」
桐「黒瀬の・・・演説会場とこが、その下が、モデルさんが歩いてくるような・・・あの・・・一本道?」
淳「うん」
桐「花道が出来てるんですけど、そこが、いい感じに高いんですよ。」
淳「うん」
桐「そんで、何でかわからんけど、血が騒ぎまして、」
淳「うん」
桐「こっから、バック転して降りたら・・・降りれるな、みたいな(笑)」
淳「そうそうそうそう」
桐「でー、休み時間になって、僕、やったわけですよ」
淳「うん」
桐「それも、すーごい音。音がなるわけですよ。下がコンクリートやから、『パチーン!!』って鳴って、」
淳「うん」
桐「そのまま、僕、崩れ落ちまして(笑)」
淳「笑」
桐「・・・立った頃には、左足が、動かない状況になってまして」
淳「はい」
桐「・・・あ、右足やったけな、あ、左足だ。・・・・の踵・・・をね、後々、病院行って、気付いたら、2箇所骨折してました」
淳「へへへ(笑)」
桐「ははは(笑)」
淳「あったなー、そんなん」
桐「・・で、あのー、ごくせんTHE MOVIE観てもらえたら分かるように」
淳「うん」
桐「・・・一番最後、ヤンクミが、『来るな!!』みたいなの言って、で、映像が変わった時は、僕、右足重心になってますから」
淳「(笑)」
桐「あの、もう・・・右足で立ってる状況か、あの、横にいた、石黒君の肩を借りてます」
淳「(笑)」
桐「(笑)」
淳「まさかの、撮影に関係せえへん骨折やったもんな(笑)」
桐「そうですよ。だいばく・・・」
淳「ははは(笑)」
桐「みんな、大爆笑やからね。プロデューサーさんも『アホちゃう?』な感じでしたから」
淳「うん。」
桐「でも、面白かった」
淳「面白かった」
桐「のが一番やね。泊まりで・・撮影できたのが、」
淳「泊まりは面白かったね。」
桐「面白かった。撮影終わって、」
淳「うん」
桐「で、また皆でご飯食べてー、とかしましたし・・」
淳「うん」
桐「あとは、もこみち君もね、」
淳「はい」
桐「あと、亀梨君も、初めて、というか,共演させてもらって・・・亀梨君、どうでした??」


PR

2009/10/06 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪