忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

1月17日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」オープニング編

「どーも、皆さんこんばんわ。ABCラジオ村上信五の週刊関ジャニ通信ー、MCの村上信五でーす。○△※□・・・はこちら!(←ちゃんと言おうよ、聞いててめっちゃイライラします・・!)」
「安田章大○△※□・・・」
「大倉忠義○△※□・・・」
ヒナ「へへへ(笑)・・・・馬鹿にしてたね、今。」
倉「そうっすね。」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[2回]

ヒナ「さあさあ、1月じゅう・・・、もう直ぐ、僕、誕生日なんですよ!」
倉「・・ああ、おめでとうございます」
安「おめでとうございます」
ヒナ「こ・・、」
倉「え、あ、はい・・。」
(笑い声)
倉「それ・・、まあ、誕生日の人からなあ・・基本的に言われる事なんてない・・」
安「うん・・、びっくりした、今」
ヒナ「プレゼント・・・」
倉「あげるよ」
安「何が欲しい?」
ヒナ「俺、タツから今まで貰ったプレゼントって掃除機だけやから。」
倉「掃除機」
安「(笑)」
倉「使ってくれてるの?まだ??」
ヒナ「使ってる」
倉「嘘!?」
ヒナ「使ってる」
倉「まだ持ってんの?」
ヒナ「うん。」
倉「・・あれ、結構経つでー?」
ヒナ「結構経つよ。もーう・・・5.6年かな」
安「うん。」
ヒナ「だから、実家の・・」
倉「ああ」
安「あ、実家に行ってるんや」
ヒナ「うん。・・そこで使ってる」
倉「5,6年・・」
ヒナ「うん」
倉「今、何使ってますか?」
ヒナ「・・・うん??」
安「今、何使ってますか?」
ヒナ「何、って?掃除機?ダイソン。」
倉「ダイソン」
安「あー、ダイソン」
ヒナ「メイン、ダイソン。」
倉「ああ、うん。・・・2個ある??」
安「2個あんの?」
ヒナ「だから、もろうた奴と。」
倉「ああ、そっかそっか。」
安「そっか」
ヒナ「そうそう・・。」
安「じゃあ・・・・何がいいかな?シュレッダーとかいる?」
ヒナ「いる。」
安「シュレッダー欲しいやろ?」
ヒナ「欲しい」
安「やろー?シュレッダーあげるわ。」
ヒナ「あ、シュレッダーくれや。」
安「うん。」
ヒナ「結構ええやつな」
安「うん。」
ヒナ「電動の奴な?」
安「そりゃ、手動はしんどいやろ」
ヒナ「うん。・・・シュレッダー、デカ目のほうやな」
安「うん。・・・シュレッダーあげるわ。」
ヒナ「・・タツは?」
倉「俺・・・ワイン、とかどう?」
ヒナ「・・・(小声で)ワインはお前・・・自分で買えるわな。」
倉「じゃあ、全部自分で買えるやんかー、そんなん(←正論です)」
ヒナ「や、せやけどー、」
安「安いんは自分で買えへんからな」
ヒナ「そうそうそう。」
倉「・・そぉう?」
ヒナ「でも、ワインでもいいよ。ワインでもいい」
倉「ほんま?」
安「あれあげたら?」
倉「・・・・・・プレゼント拒否されたの初めてや・・・・・」
ヒナ「だはははは!(笑)」
倉「(苦笑)」
ヒナ「いやいや、嘘うそ、そんなん、全然何でもええよ。」
倉「え、何でもええ?」
ヒナ「うん」
倉「じゃ、何か村上君の為に選んでくるわ。」
ヒナ「うん。」
倉「・・・・ワイン。」
ヒナ「ワイン、言うてもうてるがな」
倉「あっはっはっは(笑)・・・さあ、じゃあ・・・まあ、どろっといきますかー。」
倉「ほい。」
安「どろっといきましょう」
ヒナ「うん。舞台とドラマはやらせていただきます、と。」
倉「おお」
安「はい」
ヒナ「ということで・・『ヤマトなでしこ七変化』に、亀梨君手越君、内君が」
倉「うん!」
安「うん」
ヒナ「出演するということで」
倉「おお」
ヒナ「えー・・、『ホンマに関ジャニ∞』はね、もう、フィナーレ迎えますけども」
倉「はい」
ヒナ「えー。コミックスの最終巻第五巻は2月12日に発売と」
倉「うん」
ヒナ「・・・いうことでございます。・・・さあ、じゃあ、いきますか。オープニングナンバーはこちら!」
安「皆、好きかな!?『好きやねん、大阪』!」


PR

2010/01/22 ラジオ・関ジャニ通信 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪