忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

∞レンジャー京セラドーム編Ⅲ

そして…ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

BAD団の手を振り切り、まるちゃんのもとへ走るりょうたん。そしてキリヤマンを突き飛ばし(笑)まるちゃんを助けます。この時の亮ちゃん、倒れこみながら笑いを堪えております

そして、まるちゃん、亮たんに「おまえも立派なヒーローになれるよ」(何分4日も経過してるので、言い方はよく覚えておりませんたしかこのような事を言っていたと思います。)。そしてゆうちんに「暴力だけが全てを解決するすべじゃない」と諭します。ここで、まるちゃんの言い方が少しカミカミだったため(笑)「ごめん、もう一回言うて?」「僕、アホやからよく分からないやー、もう一回言うて?(;^_^A」とゆうちんに何度かいわれる場面もあり。
 そして、「暴力が全てじゃない…僕、よくわかったよ!」ゆうちん。すると、突然、すばるが両手を上に上げながら、まるでミュージカル俳優のようなリアクションで歌い始めます。もう、何キャラ!?というような感じですよ♪

そうして、そのままバックステージから正面ステージに移動します。その時にバックすてから英利郎会長があらわれ、「みんな、やっと理解してくれたんだのう…では、質問するぞよ…どういうことが分かったか?」と聞かれ、ゆうちん、「はい、暴力が、全てを解決する…※#*▼◆…」と最後のことばをにごし、ここからは関風横アリコンと同じ流れで、ゆうちん&すば「おはよーございます…」と寝起きドッキリ錦戸編開催です(笑)内容は同じなんで、ここでは省略します。(25日オーラスでは、最初、ボケずに真面目に答えていました。そしたら、「何で真面目に答えてるん!?」とヒナに突っ込まれ、「いいのか!?もう、知らんぞ!?」といいながら、ボケはじめる場面もあり。)
ただ、25日一部では、亮ちゃんではなく、何の前触れもなく「…大倉君の部屋です…」とゆうちんが言いだし、たっちょんは「えオレなん」とでも言いたそうな、とても驚いた表情をしてました。結局、途中から亮ちゃん編にかわりましたが。
 一通りドッキリをやったあとで、「…もう十分やりきったかの?…ほれ、エイティングスーツに着替えるんじゃ」と英会長の声。正面には∞レンジャーの衣裳があらわれます。

「早く行かないと溶けちゃう!」と言いながら各自、衣裳がかかっているところに。安田かな?「…でも、ここで着替えるのは恥ずかしいよう」…すると、一段高くなったところにお着替えBOXが。「あ!あそこに着替えるところがあるよ!」そして、メンバー全員、その中に入ってお着替え。…すると照明とカメラをもったJrの室龍規と文ちゃんが。客席に向かって、「シィーっ!」と一指し指を口にあてて、そっと中に潜入。

中ではエイトの皆さんがお着替え中。手前からヒナ、すばる、安田、、の順。皆何か喋りながら着替えてます。すばるは、明らかにカメラを意識してるのがバレバレなんだけど、ランニング?に下はパンツ1丁で、わざとカメラに向かってお尻を向けてます。そして、しらじらしくカメラに気づき、「ちょっと!?ちょーっとお!!」と驚いてみせます。すると、ヒナ、「ちょっと、今、着替えてるから、出てってくれんか?ごめん!やけど!!」といって2人を追い出します。で、一端は外に出ていくんですが、また、再び中へ。中では、皆、あらかた着替え終わってて、安が、「ヘルメットがない・・・」と言ってさがしてます。そして、2人の前にきて、「あった!」といってかぶったのは、うさぎのきぐるみ。
「お前がぼけるとろくなことないから、あっちいっとけ!」と皆から袋たたきに。すると、今度は丸が、やはり、きぐるみをかぶり、途中まででてくるんだけど、また奥に戻ろうとしていて、挙動不審に。「お前、ぼけるんだったら、さっさといけや!!」と口々に言われる。このあたりは、ジャニーズじゃなくて、吉本ですよ(笑)
 
 そうして大騒ぎで着替えてる最中、バックステージには、BADの2人。「今、あいつら、着替えてるんだってなあー!」「今だったら倒せるわ!・・・ビューティフル アメリカンドカン砲!発射!!」・・弾丸はあのBOXに命中、炎上して燃え上がる。「これで、今度こそ、やっつけた!」と喜ぶBAD団。
 次の瞬間、「そうはいかん!」と中央ステージから飛び出てきたのは∞レンジャー!そして、BAD団は中央ステージに移動。「ハートフル??(なんて言うのか忘れちゃった)」とエイトが必殺技を。見事にBAD団に当たり、∞レンジャーの勝利で終わる。

 すると、いつの間にJr扮する子供たちが3人あらわれて、「どうしたら強くなれるの?」と質問。「大切な人を守りたい気持ちがあれば、、」と答えるイエロー。皆に冷やかされながら、照れるイエロー。「そうそう、暴力は絶対だめだぞ」と答えるブラック。皆に冷やかされてました。そして、帰ろうとする∞レンジャーに、子供たちが、「お兄ちゃん!!名前は、なんて言うの?」・・・全員ん、振り返り、「・・・名前は・・∞レンジャーだよ!」

おしまい。
PR

2007/03/01 関ジャニ∞ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪