忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

行ってきました

 淳太の「家に帰るまでがコンサート」と言う言葉でいえば、つい今し方帰宅したララッペは、さっき、コンサートが終わった事になるのかな(笑)

 関ジュコン終了後、友達に「先行くねッ」と言ってダッシュで会場を出て、大阪から東京までは、東京からは夜行バスで帰ってきて、余韻に浸る間もなく、そのまま仕事へ・・・・。連休なぞしたばっかりに、今日は久しぶりに仕事のテイクアウトしまして。・・・なので、こんな事をやっている場合ではないんですが(爆)、感想なぞをどこかでぶちまけておかないと落ち着かないので(笑)
 MCとかのレポは後程UPしますが・・・。一昨日UPしたセットリストを、一部、修正しました。良かったら、そちらもご覧下さい。


★WEB拍手ありがとうございます!!




ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

 会場内は180℃のステージでした。28日2部と29日1部は丁度、ステージ真横の端っこのブロック。非常に見難い事この上ない場所でもあったんですが、ある意味、めっちゃ美味しい場所でもあったかと(笑)

MC中、ちょこちょこ身体ごとこっち向いては客席(?)を見渡す薫太がツボでしたねー。いやはや・・・・、落ち着きないね、この子(笑)学校でも多分、こんなんだろうなあ・・・、って(笑)

そして、あのブロックはめっちゃ、みんなのサービスがいい所で。

真横だから、メンバー皆、気を遣っていたのか、いちいち立ち止まってお手振り。お陰様で、私もその恩恵にあずかる事が出来(笑)。そして、昨日1部。最後の方で、あの大智が立ち止まって、投げチュー(しかも両手で!)!!あれにはビックリですわ(笑)ああいう手のファンサをするイメージは無かったので、驚きでしたねー。夏コン決まって、相当テンション上がっていたと思われ(笑)

昨日1部はJチケ枠だったので、天井近い列だったんですが・・・・、目線的にこっちきてたし、思いこんでいいよね??って事で、自己満足な1回目と2回目。


そして、昨日2部は座席的には今回一番の席ではあったんだけど。ララッペお目当ての人にとっては微妙にスルーポイントだったようで(悲)てか、何列か前に知り合いっぽい人が来ていたらしく、大智や菊ちゃん、照史あたりは、「あ、どうも」みたいなリアクションしてました。ちなみに、誤解する方もいるかと思うので書いておきますが・・・、1組は男性2人組、そして、もう1組は親子連れだったような(こっちは未確認ですが)。

 でも、昨日2部の大智の髪型は、個人的にはちょっと・・・、でしたね(爆)あの髪型は顔がでかく見えるよ(苦笑)そして、後半は後ろをちょん髷に結ってましたが。

 そうそう、昨日2部MCで、龍規が「僕、ジャニヲタですから(笑)」発言。「見んな、『KYO TO KYO』って知ってる?僕、あれを見に通ってて、すばる君の『愛してる愛してない』の振りを真似して覚えてましたから」と言ってまして。「WESTの子は・・・、知らないよね?勿論」と話をふるも、WESTは皆、きょとんとしてました。

 そうそう、今回、あらためてまじまじと真鳥ちゃん見たけど、ほんと、男前になったよねえ・・・・。エイトがデビューしたばっかりの時、CD片手に持って、横ちょに見せていた時が嘘のようだわ・・・(しみじみ)ちなみに、あの時、横ちょに「お前、これから歌うのに、それ持ってきてどーするん!?」って言われ、固まっていた真鳥ちゃん(笑)ああ、懐かしい・・・。


 7月にも再び城ホでコンサートがあるなんて・・・!!嬉しいけど、その後、8月は、恒例の松竹座も、あるよね???

 そして、「大阪以外の地方から来てる子もいると思うけど」って、全国ツアーもやりたい!みたいな発言していた大智。・・・・頑張って実現させて~!!・・・って、うちらが事務所に働きかけるべきなのかな??
PR

2010/03/30 関西Jrコンサート Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪