忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

春休み all 関西ジャニーズJr.in大阪城ホール 3月28日2部 大喜利コーナー編

 さて、昨日に引き続き、大喜利コーナーレポですー。


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

これは箇条書きでレポしますねー。



・MCに登場した丸ちゃんにも参加をお願い。すると「関ジャニ∞の一発ギャグ製造機と言われてる」言う丸ちゃん(笑)

・1つ目のお題は「母に一言」。
  康二「お母さんへ。いつもありがとう。もうすぐ結婚記念日ですね。めでたいめでたい」
  照史が「そういえば、康二のお母さんて、タイの人なんやなあ?タイ式マッサージ師の資格持ってるらしい」と。さらに「でも、お母さん、工場で働いてるんだよな」と。

 次は確か・・・将也君(だったっけ?間違ってやら御免)。「えー・・、お母さんへ。いつも、美味しい手料理をありがとう。明日は、カレーがいいな。」

 で、お次は(誰だか忘れた・・・)「おかんへ。いつも朝起こしてくれてありがとう。でも、ちょっと起こすの早過ぎ。」
 すると、「わっかるわあー!!」と激しく同意する照史(笑)ちなみに、照史のおかんは「なんかね、起こす前に、ガーって掃除機かけるの、うちのおかん。」

 で、じょう君。「・・そんなの、照れくさくて言えねえよ。」会場爆笑です。
  たくみ君「・・高級、なベッドよりも、おかんのお腹の中が一番気持ちが、いいです。」と、ややカタコトな言い方で言う(笑)
「何でかたことやん!?」と突っ込む照史です(笑)

 で、丸ちゃん。「・・・えー、どんな、高級な、ベッドよりも、お母さんの、お腹の中のほうが、えー、気持ちいいです。えー、そんな事恥ずかしくて言えねえよ。」これも会場爆笑です。


・2つ目のお題。関ジュの歌で、♪~いざなーう~♪の曲の替え歌で。
  最初の子は、「♪~ながーーーーーーーい!♪」と言いながら、龍規の傍まで移動し、暗に龍規の背の高さを。

  次は文ちゃん、龍太とあと誰だっけ・・・菊ちゃんだったっけ??こちらは3人一緒に。
 「♪~お湯はーる みーぎーあーしから入る 汗かーく かーいたーら栓をぬーく~♪」
 これをあの曲調で歌うんだから、傑作でしたよ(笑)会場大ウケ。

ここで、丸ちゃん、なにやら歌いながらさっさとはけていきます。
「あ!この後も楽しんでいってください!!」と呼びかける照史たち。

文ちゃん、「でも、結構、おもろかったやろ?」と自画自賛(笑)



大喜利コーナーはこんな感じで・・・、発表したものは、それぞれ、グリーンのボールに答えを書いてあったのを読みながら、というスタイルだったんですが、一通り終わった後、このボールをププレゼントしようという事になり・・・

大智「みなさん、(ボール)欲しいですか!?」
会場「ほしーい!」
大智「欲しいですか!?」
会場「ほしーい!!!」
大智「じゃあ、次の曲いってみよう!!」

という流れで、次の「beautiful未来」へ突入です。



わかり難いレポで申し訳ないm(__)m雰囲気だけでも、伝われば幸いです。


PR

2010/04/02 関西Jrコンサート Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪