忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

春休み all 関西ジャニーズJr.in大阪城ホール 3月28日2部 MC編

 さて・・・、今日は28日2部のMCをレポっちゃいますね♪

一応、隠します。


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[2回]

「さあ、お客さん、一旦お席におつきくださーい」という大智の声ではじまったMC。

そして、BAD,BOYS,VETERAN全員で「関西Jrでーす!!」


前の日なのかな?どうやら雨が降っていたらしく、今日のお天気を心配していたようで・・・・

「今日、雨だったら、みんなに中止の電話しようと思っててん」と照史。思わず、客席爆笑。
 すかさず、「ここは屋根あるから、中止にはならないから!」と突っ込む大智。

そして、優馬も入れて関西Jr全員でコンサートをするのは1年ぶりくらいだよね、という話から・・・
優馬のハイチュウのCM話に触れつつ・・・

「あほすき」、2年目もやらせて頂くことになりました!という報告をしつつも、なぜか話はハイチュウのCMの話に戻り・・・みんなで♪~ジューシー 果汁ハイチュウ~♪と歌いだす(笑)

続いて優馬からNYCとして「勇気100%」のCD発売のお知らせもあり・・・、そこから「忍たま」話に。みんなが昔から知っている番組だ、と。そんで、この前、大智と照史が一緒に遊んだ時、ドンキホーテで忍たまのガチャガチャをやった話も。照史が、「『きりまる(?)』出ないかな~」と言いながらガチャガチャやったら本当にその「きりまる」のが出てきたんだそうな。そして、大智は「あじナントカ」という、全く有名どころではない、「・・・誰??これ??」というような物が出てきたらしい(笑)照史が「きりまる」を引いた瞬間、ドンキホーテの店員さん、大拍手。

その話から、話題は4月28日から始まる、関西ローカルの関ジュドラマの話になり・・・撮影中のハプニング話をしていたんですが、照史が、隣にいる龍規を共演者に見立てて、再現。・・・でも、照史の龍規を扱うのがとっても乱暴で(笑)「およっ!?」的な表情をする室兄。

ラジオの宣伝もしつつも、「ラジオはおのおのでチェックしてください」とさらっと流す照史(笑)

それから、淳太から、関西ローカル「ten」に4月から月2回レギュラー出演する、という嬉しいお知らせもあり・・・、「関ジュからキャスターが出るなんてすごいよ!」と皆感心。ちなみに、今月は1日と20日出るそうです。・・・あ、1日って今日じゃん!!レギュラー出演をする合間に、あちこちにロケに出るとの事ですよ。
 大智「照史は、街頭インタビューにいそうだよね(笑)」

そしてそして・・・、
 照史「5月16日の日曜日に、17時から、京セラドームで、JUMPの民さんがコンサートを、あの・・・さ、される・・・」
 大智「笑
 照史「らしんですが・・・・、何と!!僕らも出演できる事になりましたー!」

 とこれまた嬉しいお知らせ。

そして、VETERANからも・・・横ちょのソロコンに出る、というお知らせも!!(←まあ、これは想定の範囲内ですが・笑)
全国まわる、と聞いた照史、「北海道とかまわる!?」と羨ましそうに聞く(笑)他のメンバー、全国回れることについて、そーとー羨ましおうです。

で・・、ここで丸ちゃんが登場!バックステから何故か手提げバック(しかも、バックには『IT BAG』と書かれてあります・笑)を持参で登場。お約束の「心が・・・パーンッ!!」も出て(笑)・・・丸ちゃんからこんな発言が。「外は大雨やでー!?」と。「ええ~!?」とびっくりする客席。すると、嬉しそうに「嘘ぴょーん♪」

そして、バックから「ほんまに関ジャニ∞」、「関ジャニ∞カレンダー」、そして、昨日発売になったカウコンDVDを順番に取り出しながら、まるで某TV通販番組のように宣伝する丸ちゃん(笑)
 丸「何と・・・!このお値段、○○円!!」
 関ジュ達「やっすーい!!」
・・・と、いちいちこんな調子で宣伝をすすめます(笑)

一通り宣伝が終わると、大智だったっけ?丸ちゃんに「もうちょっと付き合ってもらえます??」と、MCに引き続いてやる「大喜利コーナー」に丸ちゃんをお誘い。


・・・・・というわけで、「大喜利コーナー」編へ続く・・・・・・・・
 


 



PR

2010/04/01 関西Jrコンサート Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪